ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 祝 成人式  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝 成人式

2008 - 01/14 [Mon] - 17:53

今日は娘1号、成人式でした。

幼い頃の写真↓を眺めて。。。思い出に、しばし浸ったりしてみました。

1-14成人

20歳になるまで、色々あったけど(==)。。。こうやってお祝いが出来る。とても幸せな事ですね。


朝から凄くあわただしく(汗)数枚しか撮れませんでした。
1.14日成人の日21-14日成人の日3


娘。で良かったさ~~~♪って思う瞬間です。←親ばか丸出しですね^^;
1.14成人の日



美容院では堪忍袋の尾がブチっと、ぶち切れたし(==)その後は必死で娘を急がせて(滝汗)写真屋さんへ。そして、ナンと娘は・・・車で出かけました~(><)信じられないよ!?

母はもうヘトヘトですぅ(;´Д`A ```

我が家の一大イベントが無事終了しました・・・・

母は・・・

遊ぶぜ

おめでとうございます

お嬢さん、もう成人なんですね~。
大きなお子様がいるなんてビックリでした。

それにしてもお美しい♪
20年が走馬灯のように思い起こせるものなんですね。

・・・・これ、ご自宅の玄関ですか~(*^_^*)
すっごく立派ですぅ♪

成人式おめでとうございます

こんばんは~☆
お嬢さん成人式おめでとうございます!!
やっと自立の第一歩ですね~
私自身20歳で長男を産んでいるので・・・『息子が二十歳になったら絶対に遊ぶぞぉ~』と自分に言い聞かせながら育児してました!!
20年はあっという間だったような気がしています!!
今青春まっただ中・・・羨ましいですね!!
眩しくてキラキラしていて凄く素敵です!!
親として感慨深いものがあるよね~!!

今日はラック&アンディのお誕生日メッセ-ジ有り難うございました☆
乳母??!!として・・・感慨深い一日でした
特に助からないと言われたラックに注射器で根気よくミルクを飲ませたのは私なので・・・色々思い出しましたよ~!!
命って大きいですね~温かいですね~!!

おぎわんさんの母としてのご苦労に乾杯です!!

おめでとうございます。
綺麗だね~ほんと娘だとこんなにも楽しめるんだ。
息子なんてつまんない。着飾らせても黒だしね^^;
わ~立派な玄関。おぎわんさんとこも豪邸だったりして。
羨ましい^^
そうよね~走馬灯のようだね。
今思うともっともっと抱っこしとけばよかったって。
これだから母親は甘いってね^^;

おぎわんさん、娘1号さんの成人、おめでとうございます♪
華やかな晴れ着姿、ホレボレします。
娘をもった醍醐味って、わかります、しかも、とっても美人さんですもん。
おぎわんさんもパパさんも、半分肩の荷が下りましたね。
次は、娘2号さんの番が待ってるし、遊んでる暇なんてないかも、ですねェ…
でも、子供のいない私には、とっても羨ましいです。

ステキ ステキ~(><)♪♪
おめでとうございますぅ~♪♪

赤のお着物もっ!!ステキだわぁ☆☆

娘1号ちゃんの幼い頃の写真の中に…
幼い頃のナナちゃんも居る~っ可愛いっ(≧▽≦)

…って おぎわんさん家も豪邸じゃ~んっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

おめでとうございます

1号さん、おめでとうございます!!きれいな晴れ着姿~♪
1号さん、美人さんですね(^○^)目が見えてますもんね(^_-)おぎわんさんと1号さんは似てますか??
↑私も思いました。これはナナちゃんだわぁって(^_^)v
こういう写真をみると感慨深いものがありますねぇ。年月のたったことを痛切に感じます。
1号さんにおめでとう~とお伝えください<m(__)m>
ほんと、おぎわんさん宅も豪邸ですねぇ。
Eggiさん、私は旦那様もいないのですよぅ・・・(>_<)
将来このまま1人だと自分が病気したとき
孤独だなって思ったりします。でも
まだまだこのままで良いので~す^^;ふふっ♪

なにわともあれ・・・・
おめでとうございま~す!!\(~o~)/

おめでとう♪

お互い娘1号無事成人しましたね♪
赤い振袖お似合いです♪
そして立派なお宅にびっくり~(^^:)
うちもセレブになるぞ~!!!
なんちゃって(^^:)

おめでとうございます~

御嬢さんの成人式だったのですね♪
着物姿素敵です~
うちは、どっちも男なので着せ甲斐がない^^;
小さいころからの写真をきれいに飾ってて、外国のお宅みたいですね♪

玄関の門扉がすんごいゴージャスなんですけど。。。

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
ありがとうございま~す。この日だけは、女の子してましたね。。。
自称39歳は厳しいですよね~(爆) 残りの40代を楽しく過ごしていきたいで~す♪
門・・ちょっと立派に見えますか~^^vココだけですが(笑)


☆ルルママさん☆
ありがとうございます♪ 本当にこの日までには色んな事がありました(==) もう少し成人の自覚が欲しいところですが^^; 本当に日々楽しそうで羨ましい限りです。

ラックちゃん元気に育ってくれて良かったですね。マーヤの子、注射器でミルク飲ませましたがあっけなくお星さまになりましたから。。。
命って本当にすごいものです。(^^)
母に乾杯!嬉ですありがとう。。。


☆シュナままさん☆
ありがとうございます♪
本当に幼い時にもっと優しくしてあげていたら・・と後悔することしきり。。ですが、元気にこの日を迎えられたので一先ず安心でしょうか???まだまだ問題は山積みですけどね(==)
あはは~ ↓の豪邸の半分以下の我が家です~(笑)



☆Eggiさん☆
ありがとうございます。
親の方が張り切ってる!って一家も多かったようですよ(笑)成人式が一大イベントである事は事実でした。疲れましたから~ こういうときは娘で良かった!とつくづく思います。はい。


☆おちょぼんさん☆
ありがとうございます♪ 
そうです!ナナと一緒の写真が2枚あるんですよ^^v
嬉しかったのが、無事に帰宅してすぐにナナと一緒に撮って(親を差し置いて^^;)って写真を抱いて撮りました♪娘はナナが大好きですから。
我が家?↓の豪邸の半分以下ですけど~(笑)


☆ルビーさん☆
ありがとうございます。
ナナと一緒の写真がちゃんと飾ってありますよ~^^v
娘1号とはよく似ているらしい?ですよ。お互い認めていませんが^^;
20年。色々あったけど、今日はいい日!でした。


☆ マーヤン☆さん ☆
マーヤンさんもおめでとうですね~^^v
よく頑張ったよね!母も!!!(爆)
我が家!?門は・・・立派です!でも門だけ~かも(爆)



☆ねこみさん☆
ありがとうございます。
ねこみさんは息子さんなんですね~。でも普段は息子さんの方が優しいですよね。
こういうイベントは娘が楽しめますけど^^;

我が家?門だけ~ って感じで恥ずかしいです(汗)
↓の豪邸の半分以下ですから(爆)








娘1号さん成人式☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
赤の振袖いいわね~
綺麗にお着付けされてお写真撮って
娘持った醍醐味だわよ~

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
ありがとうございます。
帯、拓ママさんの結び方でしたよ~♪もたれても崩れない(==)って。。。もたれまくったらしいです~
早く中身も大人になって欲しいもんです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/374-512bd4f7

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

