ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 新築祝い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築祝い

2008 - 01/13 [Sun] - 19:18

今日は新築祝いへ

到着するなり、驚嘆の嵐です。豪邸だわ~~~

門の横には4台分のガレージ。その上は斜面を利用してバスケのコートが。。。門までのアプローチも広々~~~ しかも裏側には更にガレージがありましたよん(凄いわ)
1-13日豪邸拝見
煙突が!暖炉があるのね♪ 広々としたアプローチが玄関まで。。。

玄関入ると・・・

胡蝶蘭が似合いますね^^; 此処だけで暮らせそう!?8畳はあるような^^;
1-13日豪邸2


とても使い勝手のよさそうなキッチン。奥は家事コーナーが完備。もちろん床暖で暖かい♪こんなキッチンなら私も頑張れるのになぁ~羨ましいです~~~
1-13日豪邸キッチン


階段下のリビング横にはわんこのコーナーも!
見知りなしのMちゃんと人見知り中の2わん(笑)
1-13日豪邸わんこ
他にもパピヨンちゃんと外にはボクサーちゃんも^^♪ 可愛かったですよ~(かなりビビッてて写真は撮れませんでした)



50インチのTVが小さく見えるリビングです!どんだけ~~~~ 広いです~~~!!!

隠れてて見えませんが、ソファはWベッドサイズで家族4人でゴロンと出来そうだし。コーナーには暖炉!
1-13日リビング
Rの階段上は仕事コーナー。わたくし、イスに腰掛けて、社長気分♪を味わって参りましたぁ(爆)


いたるところに収納スペースがあり、暮らしやすそう。

人の倍以上?働いてきたご夫婦の集大成のお家です。

お二人の努力には、本当に頭が下がります。家族4人には広すぎ?な超ビッグな豪邸ですが、思いの篭ったそれは素敵なお家でした。

内緒でUPです←バレませんように。。。(^^;;(滝汗)

暖炉ですか~。
ちょっとあこがれちゃいますね(*^_^*)
この広さなら、雨の日でもワンちゃん運動不足にならないですね(笑)

初めまして!

初めまして。おぎわんさんこんばんは!ご訪問ありがとうございます。ちゃこのお父さんことy_cyakoと申します。
なんだか勇気がわいてきます。これからブログで勉強させていただきますね。どうぞよろしくお願いします!

おぎわんさん、これはスゴイの一言ですねッ。
我が家は、都心の、しかも建ってから150年は経っているという年代物のアパルトマン、使い心地が今一です、ムードは多分あるのでしょうがねェ…
キッチンが大きくて、機能的でホントに羨ましいですよねッ。

こんばんは

すてきなおうちですねぇ。いいなぁ。こんなお宅訪問をしてみたいなぁ(^_^)v
努力無しでは建てられませんね。
私はまだまだ1人で頑張ります~!!(笑)と、一昨日も名古屋に住んでいる幼馴染とメールでお話したばかりです!!^^;
Eggiさんのアパルトマンも素敵~♪
都心で150年って、すごくムードありませんか??拝見したいですよねぇ(^◇^)

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
はい。人もかくれんぼが楽しく出来そうですから~♪
でも掃除は大変そうですね。。スーパーハードに働いて掃除が生き抜き♪って・・・凄すぎません?!脱帽です。。。


☆y_cyakoさん☆
初めまして~ ようこそ♪糖尿病わんこ大歓迎です!
あまり参考になる内容がなくて恐縮ですが、私のリンク先にも沢山の糖尿病わんこさんが居ますよ~ 暇な時に訪れてみてね♪ これからもヨロシクデス^^/

☆Eggiさん☆
150年。。日本では考えられませんから。螺旋階段の映画を見ると・・あ!こんな感じ!?とか思っています。機能性は築13年の我が家と比べても随分進化していますから。。。


☆ルビーさん☆
経費を削減する為に自分が余分に働く・・・これは凄い事です。誰にでもできるものではありませんが、見習いたいものです~。多分我が家の2倍は働いていますから~(爆)
いつかはヨーロッパ!行くぞ~~~!!!

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
としか言え無い御宅・・
玄関で私も暮らせるわ~
やっぱ努力にはついてくるものなのね~♪
今更目指しても無理。。。か

はじめまして♪

こんにちは^^

あまりの凄い豪邸にビックリで書き込みです(@_@)
素敵なお宅ですね~
これなら人もワンコもゆったり暮らせそう(笑

シュナ飼ってらっしゃるんですね!
我が家もです^^
ぜひ、仲良くしてください~

またお邪魔しますね!

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
ホンとにびっくらな豪邸でした。お掃除大変そうだから半分でいいけどね^^; 
爪の垢煎じて・・・飲みたくない!?程、がんばり屋さんの奥様ですから。。。



☆ねこみさん☆
初めまして^^ コメントありがとうございます。
とても暮らしやすそうなお家。凄かったですよ。暫くは・・見習わないと!精神が活動しそうです。(ホンとに暫くだけね^^;)
お邪魔させて頂きましたぁ♪ホワイトのシュナさん♪いいですね~ 仲よさそうだし^^v
こちらこそ、宜しくお願い致します。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すご~い(≧▽≦)
まさしく豪邸ですね~っ!!

我が家なんて32インチのテレビが デカく見えますからっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

絶対玄関で暮らせるワンっ(-m-)ぷぷっ

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
(><)うちもそう!50インチが欲しいけど、大きすぎるかと^^; 街灯なんかも凄く小さく見えてビックリでした(汗)
宝くじにでも当たらないとねぇ・・・無理ッス(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/373-a39ac8e8

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。