ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > バーゲン戦利品  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バーゲン戦利品

2008 - 01/07 [Mon] - 22:54

七日の今日は七草粥の日です。疲れた胃を休めなくてはね。。。。「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」子どものころに一所懸命覚えた春の七草の名前です。我が家はお節のお重はありませんが、これだけは毎年続けています^^; 朝食に美味しく頂きました。


さてさて、バーゲンでゲットしたもの♪

まずは、ネイビーのロングパーカー。春は欲しくなる色です。やっぱユニクロよりお洒落♪ゴールドのファスナーが利いてます♪こちらは NAVEのもの。 ヒールを履いて少し高級な小物で若者に差をつけて、都会でもONしたいな♪
1-6パーカー2             1-6NAVEパーカー



1-6ワンピこちらは黒のワンピース。LOEFFLER  RAN DALLのもの。首元が綺麗に見えそう♪

1-6ワンピ2前はシンプルですが後ろに大きなリボンが付いてます。でも、どこかフェミニンで大人な感じ。女性らしいバックスタイルが保てそう♪・・・多分似合うのはもっと若い方かも~^^; 食事に行く時に着て行きたいな♪


LOEFFLER  RAN DALL← 楽天さんでお取り扱いがありました。全く知らないブランドです(汗)この靴素敵♪



↓こちらもNAVEのコート。これは・・・・母は無理ねぇ(==)前回一緒に来た時、「バーゲンまで待ちなさい!」って言ったらしい^^;そういう事は覚えてるヤツだ)・・・残ってるんだもの(><)




1-6NAVE←これのおかげで母は靴を見るのを諦めましたぁ。。。

やはり買い物は一人がいいですわ。。。

今年は節約の年!としなくては。。。。と思いつつ、予想通り、散財の日。となりました^^;バーゲンだもんね♪

こんな事で大丈夫なんだろうか???


でました
初バーゲン♪
今年もゲットですね~

おぎわんさんのセンスが好きだわ~

(*≧m≦*)ププッ
買い過ぎないようにご注意♪

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今年初のカキコです(^^ゞ
今年もどうぞ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

才才-!!w(゜o゜*)w
バーゲンでゲットしましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

おぎちゃん、オサレでいいなぁ~~♪
娘さんたちとも仲良しだし羨ましいわヾ(=^▽^=)ノ

七草粥、食べたのねん♪
1年健やかに過ごせるねv(*'-^*)bぶいっ♪

おぎわんさん

バーゲンは1人がいいけど、バーゲンなのに迷うことがありませんか??
私は迷うんですよぉ。
どっちの色がいいかな?とか、同じものを2枚持って。
そうしたら店員さんに”でも2枚買っても1枚のお値段ですから”って言われたことがあって恥ずかしかったぁ^^;
親子で行くと相談できるし楽しいのでしょうね。
私は殆ど買い物は1人が多いです。
人と行くと、見るものが違って疲れるのです^^;
膝が悪いので・・・膝が痛くなっちゃうんですよぉなので自分のペースで歩いて見て買って帰ります。

おぎわんさんは買って1度も着てない服ってありませんか??

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
やっぱり物欲は止められませんでした。。
今年は買い控え!をモットーにしたいんですけどねぇ(笑)


☆ きょん☆きょんさん ☆
今年もよろしく~♪
仲がいい?のかなぁ~? よく喋るけど、よく喧嘩もしますが^^; 疲れますよ。。。
きょんさんも食べましたかぁ?きょんさんはスリムなので、胃を休めなくても大丈夫そうですが^^;


☆ルビーさん☆
私も買い物は一人が好きです。気を使うと疲れますよね。。すぐに消える!?ので友達と行くと怒られますからぁ。。。子供にも怒られますけど^^;

どうしても決められないと大人買いします(爆)↑のパーカーもカーキと悩みましたが、春は紺!の娘の一言で決定しました(笑)
一度も・・・あるある^^; でも、一度しか着ていない服のが多いかな。 最近はそんな数年前の服を着てたりします♪

バーゲン☆

始まったようですが、おぎわんさんは何%offで
買うのですか~?(^^*)
私は今までは今月の最後あたりに覗いてました☆
でも普段からよく買ってる方なので。。。
今年はどうかな?

ロングパーカー可愛い♪♪
高級な小物で若者に差をつけて…ってとこがステキ~!!( ̄∀ ̄*)

黒のワンピもステキ~ッ(*/∇\*)キャ
大きなリボン可愛いなぁ~!!
リボンが似合わない私…(T_T)
おぎわんさん こんなの着れていいなぁ♪♪
私が着たら多分 逮捕されるわん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お早う、おぎわんさん。
七草粥美味しそう♪ そんな行事がありましたねッ、実行しているおぎわん家、良いなあ、です。

今日は、私も主人と午後からバーゲンに行きます。
Dixieはちょっとお留守番ねッ。

我々は、いっつもバーゲンは二人で出掛けます。
そんな時でないと、二人だけのお出かけって、なかなかできませんので…
おぎわんさんの戦利品は、どれも良い物ばかりで、やっぱり羨ましいですッ。
私はまた、お子様コーナーですからァ…〈恥〉

コート可愛い~♪

コート可愛いですね~(*^_^*)
今年は去年のコートのみで新調しなかったなぁ~。
冬物バーゲンが始まると、春も近いなぁって思いますね。
意外と冬って短いね~。

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
実は何%か謎のワンピだったりしています^^;
私は普段から定価で買うことはほとんどありませんので(爆)いつもバーゲン価格だったりしています。ブランド物も日本では買いませんし。名古屋人だからか?お得感がないとねぇ。。。


☆おちょぼんさん☆
逮捕ですか~^^ 私が水着着たら逮捕ですから~ 同じじゃないですかぁ(爆)
リボン・・・・実は大好きです(*^^*)靴にも多いです。


☆Eggiさん☆
お子様コーナー!実は興味津々だったりしています♪
Eggiさんは年齢不詳で謎の東洋人?なのね~(笑)
我が家の実行度はかなり低いかと・・冬至のかぼちゃなんて1年置き?とかになりますからぁ


☆lishoさん☆
このコート可愛いでしょ!?何故バーゲンまで残ってる^^;? (爆)ジルのコート買わなくて良かったです。←似合わないのに欲しがってたので。。。

私は防寒具。ほとんど要らないんですよ~ 車で移動か、駅まで車。なもんで・・・都会は分厚いコートは不要でしょ。今年はポンチョにして正解でした♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/369-8e9a10ed

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

