ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > ラシックで中華  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラシックで中華

2008 - 01/05 [Sat] - 18:13

4日はバーゲンへ行って来ました。 もちろんハイエナの様な臭覚?娘2号とv(。-_-。)vブイッ♪

が、その前に。。


ついてまずは腹ごしらえ!お正月だし!3,000円の御食事券あるし!で中国料理 田燕居へ! ラシックに新しくオープンしたお店らしいです。正月ランチは3種。他のテーブルの方々も真ん中クラス(笑)を食しているが多かった様です←名古屋人気質?日本人気質?3つあると真ん中選ぶ人って多いよね^^



1-4前菜1-4春巻き1-4エビチリ
他にもチンジャオロースと豆乳麺がありました。とてもまろやかなお味でした。




1-4北京ダックこれが食べたかった♪もう少し香ばしく焼いてある皮が好みなんですが、満足^^v美味しかったです♪




1-4マンゴ
マンゴープリン♪


かなりお腹一杯になりました←当たり前か^^;

そして。。。料金を払おうと鞄の中にある御食事券をよ~~~く見ると

あれ?この店の名前が・・・・

載ってないΣ川 ̄▽ ̄;アレ?

ええ~~??

( ̄_ ̄ i)タラー 

間違えた。。。。

中華は2店舗あったみたいで(@Д@; 名前が全然違ってる。。。。


自腹で金7,000円也

|||||||||(_ _。)|||||||||| 反省。。。


今年一発目。いい加減な私。の過ちでした。。。。

御食事券の期限は2月いっぱい。

また行くぞ!


いやだァー、おぎわんさん、まるで私みたい…

レストランが二つ並んでいて、扉を間違えて入った事がありますゥ…<冷汗〉

美味しそうなメニュー、飲み物いれて一人分€25,-(約3500\)ですかァ…、これって、こちらでも、上級クラスのランチメニューですねェ。

その後、きばってやけ買いした人だったりねェ…

あらら、お正月そうそうやってしまいましたね。

でも又お食事にいく理由ができたっていう
ものですよね~ 
 
そろそろおせちも飽きたし、私もどこか
ディナーに行きたいです・・っておせちも
ろくろく作らなかったのに。(*^.^*)

遅ればせながら、今年もれぐ共々
よろしくお願いしま~す。

おぎわんさん

おぎわんさんも・・・過ちがありますかぁ^^;
安心したりして・・・(^^ゞ
私はお財布を変えてスーパーに行き、レジで並んで
やっと自分の番。ってときに
お財布を変えて、お金を入れてないことに気付いて・・・(笑)
”お財布変えてきたからお金、入ってなかったの。
ちょっと待ってください”って苦笑しながら
走って我が家へ^^;
レジの人、笑ってくれればいいのですが
冷たい視線でしたぁ(^^ゞこういうことも皆さんは経験ありますか??

ハイエナのような・・・^^;
1号さんも2号さんも
美味しいもの食べて育ってますから。味には
うるさいってことですね(^_-)おぎわんさん。

私はおせち食べ過ぎて、太りました(;O;)早急に痩せたいです。

春巻き美味しそう~♪

おぎわんさんこんばんは~。
レジで気づくとショックですね~。
でも、春巻きが美味しそう~(*^_^*)

バーゲンもそろそろスタートかぁ。
冬物安く買っておこうかなぁ(*^_^*)

明けましておめでとう~!!

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!!
お正月のんびり~過ごせましたか??
私とルルちゃんずはのんびり~しちゃってダイエットしなくちゃ!ってルルは痩せすぎたので必要なのは私だけです!!
今年もご家族みんなが幸せに過ごせますように・・・健康で楽しい一年になりますように~
また遊びに来ますね~~~!!

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
(==)すっごく楽しみにお店に入ったんですよ。。
かなりショックでした。。
その後・・・その通り!手ぶらで帰宅はありえない親子ですから~ 帰宅してまた反省。。。
今年は節制の年。なハズなのにねぇ・・・


☆とんとままさん☆
今年も宜しくデス♪お節はうちもないんです~ 誰も食べないので^^; さて?この暴飲暴食をどうやって治めようか???困っています(爆)


☆ルビーさん☆
レジでお金ないこと・・・何度も経験ありますよ^^v
スーパーへ娘と行くと「お母さんお金ある?」っていつも聞かれます(爆)でへへ^^;
早急に?どうやったら?痩せますか^^;??
教えて~~~~~(><)


☆lishoさん☆
お値打ちなはずが、、、高額自腹となってしまいましたぁ(><) 明日から仕事です。。。気をつけます。。。 


☆ルルママさん☆
ルルママさん!ありがとうございます♪今年もよろしくね^^v

うちの3シュナはのんびり過ごせましたよぉ。わんこご飯は沢山作って冷凍して楽してたし。。。
マーヤも痩せすぎです・・・どうしても太れませんねぇ。。私の肉を分けてあげたいですよぉ。。。

バーゲンですね~っO(≧▽≦)O ワーイ♪
私も 渋滞に巻き込まれながら行ってきましたよ~(-m-)ぷぷっ

マンセル物はネットで見つけた福袋をGETいたしましたっ!!
明日くらいには届くので楽しみ~♪♪

中華…苦手な私には7000円…痛い間違いだわっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
やはり渋滞覚悟よね。。私は電車で行きましたから^^v
帰りは迎えに来てもらおうと企んでおりましたが、あまりにも街が混んでたので電車で帰りました(笑)

中華大好きですが、3,000円券がなければ入りませんでしたよぉ~(涙)&(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/368-5abd7953

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

