ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 元旦の乾杯は・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


元旦の乾杯は・・・・

2008 - 01/04 [Fri] - 01:45

二十年前の元旦に、病院でお雑煮を食べてから^^;(只の食いしん坊)生まれてきた娘1号。

二十歳のお誕生日です。おめでとう。

1-1乾杯2
生まれた年のワイン♪今日のこの日に乾杯したくて。。。。

家族で乾杯できました^^

 



1-1乾杯
 料理は・・・もの凄い手抜きで写せません^^;(滝汗) 

フルーツのタルトが(もちろん買ったもの)美味しかったです♪ ←ロウソク忘れたさ~(><)

1-1成人式


14日は成人式。写真は昨年の従姉さんです♪今年は我が娘の番^^
大人の仲間入りですねぇ。。。国民年金(==)やっぱ納めるべきだろうか???


そうそう、先月、彼氏と別れたって言ってたよね。。。????

流石は二十歳・・・

もう、新たに彼氏が(==)

指輪貰って上機嫌♪(爆)

1-1プレゼント

ラブレター貰って嬉しそうだが、読んでキレてた(爆)中身が爆笑

1-1ラブレター
レポート用紙に走り書き^^ しかも端が破けてるし(激)でも、素直に「大好き」って文字が^^

やっぱりって大事よね~

ヤブレター読ませてもらって大爆笑してたなんて・・・・彼氏には絶対内緒ね



いつもはだんなおぎわんの実家で過ごす元日。

今年、初めて家族4人+3シュナと過ごしたのでした。

おぎわんさん、娘さんたちとこうして素直に打ち解けている図って、とても羨ましいです。
子供のヤブレター(♪)見せてもらって、一度おちょくってみたーい。
ほのぼのおぎわん家のお正月風景、良いわァ。

↑↑↑の記事、マーヤちゃんがやっぱり犯人みたいですかァ…
写真横の文がァ、もろにはまっててオカシイ♪♪♪

家族っていいですね

家族って素敵ですねぇ

私が勤めていたとき(幼稚園に)
あるお母さんから
”家族っていいものですよ”
と・・・お手紙をいただきました。

おぎわんさんの
今日のお話にピッタリですね。

温かい記事で、こっちは今日は日中でもマイナス気温でしたが温かい気持ちになれましたぁ。

ところで、1号さんの彼・・・誤字発見~^^;
一諸ではなくて、一緒だよぉ!!

と・・・彼にお伝えは・・・できないですね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
ほのぼの?^^;そう見えますかぁ?実は未だに頭痛の種の娘1号なんですよ(==)でもこの時は、家族でいい時間が過ごせて良かったです♪娘1号・・・三分あれば父か母は怒りを覚えれますからぁ~(爆)

犯犬?もちマーヤですよ(笑)マーヤしか取れない高さでしたから。。わんこの臭覚って凄いですね!


☆ルビーさん☆
家族・・・いい時もあるし、そうでない時も。それが家族。。。でしょうか^^; これでも色々苦労しておりますから。。。未だに頭が痛いです(><)

手紙?誤字どころか、母国語は日本語!?って文章で(爆)思わず。「お馬鹿なところが好きなの?」って聞いちゃいましたから~^^

おめでとぅ~♪

明けましておめでとうございます。
そして娘1号ちゃん 
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
元旦に出産されたんですね~(驚)
流石おぎわんさん!本当に「めでたい」の一言です(笑)

ヤブレターを見せあえる親子関係って羨ましいな~
さてうちのお転婆娘には彼氏が
出来る日が来るのかが疑問ですが(爆)

今年もおぎわん家にとって素敵な1年になりますように!
本年も宜しくお願い致します♪

娘1号ちゃん…20歳~おめでとうございます~♪♪

もう新しい彼氏が!?流石ね~っ(^w^) ぶぶぶ・・・
しかも…ラブレターってステキね~っ!!

成人式…もうすぐですねっ!!
おぎわんさんも力が入りますね~(*^o^*)ドキドキ♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆メヌエットさん☆
29日から入院してたんですけどね~ お陰で皆からお祝いの言葉をもらえるめでたいヤツ!となりましたぁ^^v ありがとう~
今年もよろしくね~♪


☆おちょぼんさん☆
おちょぼんさん。ありがと~♪
素敵?^^; には程遠いヤブレターでしたけどね(笑)
成人式・・・それがねぇ(==)本人にその気がなくて、、、いつ写真屋さんに行けるのか?未定なんですよ~ 親の方が必死です!

母国語が日本語^^;

そうなんですか・・・^^;
どんな文面だったのかなぁ・・・
でも今の時代に、メールではなくてラブレターを書いて
くれるっていう気持ちが嬉しいですねぇ(*^_^*)

名古屋の成人式は結婚式と同じで
盛大なのでしょうか??

そうそう、おぎわんさん。
甥っ子はマリンが旅立ったとき
マリンの先生に手紙を書きました^^;ラブレターではなく、感謝レターかな。

”マリンをがんばってみてくれてありがとう
じゅんき5さい”

と書いていました!!
かっこいいでしょ(笑)おばバカです(^^ゞ

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
じゅんき君。素晴らしい!カッコイイですぅ^^v
ヤブレター・・彼氏の名誉のために^^;内緒です(爆)

遅ればせながら…今年も宜しくお願い致します!

娘1号さん、20歳のお誕生日おめでとうございます♪
生まれた年のワインなんて、素敵です(^^)
成人式が楽しみですね。

2008年が素敵な一年になりますよに…

♪コメントありがとうございます♪

☆mizorunaさん☆
ありがとうございます。今年も可愛いルナちゃん!楽しみにしていますね^^
ルナママさんはお元気でしょうか^^;よろしくお伝え下さいな。ってそちらにコメしなくちゃ!ね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/365-a72cd90e

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

