ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 感謝  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感謝

2007 - 12/31 [Mon] - 02:20

皆さんにとって今年はどんな年?だったでしょうか。。。

最悪な事しかない年。でしたか?ならば、来年は今年よりもいい年。になることでしょう。。。

最良な事しかない年。でしたか?ならば、来年は気を引き締めて!もっと良い年になるやもしれません。。。

最悪&最良。両方の年でしたか?

生きていれば、いい事も悪い事も起きて当たり前ですから。。。 出会いもあれば別れもある。涙もでれば、笑い声も出る。怒りもあれば悲しみも、喜びもあれば感謝も。色んな事がある1年。。。。それが普通の1年ではないでしょうか。。。。

おぎわんは今年、悲しい別れを2度も経験。2月に義父そしてナナ。

ナナとの別れは今でも本当に悲しいです。

でもね、このブログがなかったら、きっとあんなには頑張れなかった。。。。

それだけ沢山の素晴らしい出会いがこのブログから生まれました。本当に感謝です。

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。<(_ _*)>

 

人生も後半戦に入ると、本当に一年が早いんです(==)

気を引き締めて。生きていこう!

主婦に母にわんこに仕事に遊びにと来年は忙しくなりそうな予感♪

来年もマイペースで更新予定。よろしくお願いしま~す^^v



平成20年の抱負は決まりましたか?良かったら教えてね~~~♪

 



我が家の3シュナ、マーヤ、モスラ、コニーは。。。


12,31マーヤ12,31マーヤ2


12,31モス12,31モス2

12,31コニー

こんな感じで爆睡中^^ こんな3シュナですが^^;

来年もわんこ共々よろしくです。。。

良いお年を~

来年は4日からブログUP予定です♪

今年一年お世話になりました

こんにちは~☆
あわただしくも大晦日ですね・・・
今年はお友達になって頂き感謝しております
また来たる年も仲良くさせて頂けたら・・・と思っています
ルルちゃんずも病院と仲良くしながら頑張っていきたいと思っています

おぎわんさんのお幸せとご健康をお祈りしています!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルルママさん☆
こちらこそ^^ 色々ありがとうございました。
ルルちゃんずを目標に頑張りますね♪
来年もよろしく~
良いお年を。。。節に願っております!
ママさんもお体ご自愛下さいね~~~^^/

おぎわんさん

マリンがいなくなってから出会えたおぎわんさん。
マリンが闘病中におぎわんさんと出会っていたら・・・
心配性の私を強く強く支えてくださったでしょう。

でも、あのまま出会えてなかったら・・・・

そう思うととても不思議。

Eggiさんを通して出会えた大切なお友達、おぎわんさん。

ナナちゃん、マーヤちゃん、モッちゃん、コニーちゃんとの出会いにも感謝です。

マリンもナナちゃんと虹の橋で出会えて
喜んでくっついているはずです。

見えますから。

あの時、ブログに来てねと声をかけて
いただいたこと・・・本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

みなさんで良いお年をお迎えくださいね。

(私は喪中ですので年賀状は作成しませんでしたぁ。
寒中見舞い用はがきを買って準備万端です^^;)

3シュナちゃんたちの寝顔、幸せいっぱい♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
友達の友達は皆友達だ~♪
本当にね^^v
ルビーさんと出会えたことに感謝です。良いお年を。。^^/

今年も大変お世話になりました。

後わずかで新年になろうとしています、、

最後まで慌てものの拓ママとチビですが
2008年もなかよくしてやって下さい。。

新年のご多幸をお祈りさせていただきます。

おめでとう♪

新年明けましておめでとうございます♪

日本は今、年が明けましてたねェ、こちらはまだ午後の4時です。

明けて第一の訪問者でーす、これは幸先が良いかも♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何とか大掃除も終わり…ついに年が明けてしまいました!!
今年もマンセル共々宜しくお願いしますm(__)m

2008年が おぎわんさんにとって ステキな1年になりますように…

私の今年の目標は…マンセル爺との幸せな時間が続くように…頑張るのみですっv( ̄ー ̄)v

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年最初のご挨拶が遅れました~。
明日はショコラをお迎えに帰ります。
おぎわんさん、3シュナちゃんにもいい1年でありますよ
うに(*^_^*)

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
今年もよろしくね^^vいよいよ同年代になったことですし♪お体ご自愛くださいね~
あ!カレンダー。。ありがとです♪しかも勝手にリンクまで^^;許して~


☆Eggiさん☆
今年も宜しくデス♪
大丈夫^^v 喪中ですが、沢山の賀状が届きました(笑)
うっかり者は私だけではないのだわ~~~って安心しましたから(爆)えへへ


☆おちょぼんさん☆
いつもありがとう。
そうですね!マンセル君との時間・・・大切にしていきたいですね^^v 応援しています。無事に年が越せたようでホッとしています。。。
私も見習って頑張ります!今年もよろしくね♪

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
入れ違いでご挨拶頂いたみたいで^^;
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
ショコラちゃん元気だといいですね!!!今年は躍動の年、飛躍の年!?ですね!頑張って下さい!

おぎわんさん

おぎわんさん、こんばんは。
今、自分のブログにいくとおぎわんさんからの
メッセージ!!
”やった(^_^)vおぎわんさんの新年第1号の記事に行こう~!と・・・・自分のブログ置いといてやってきましたぁ(●^o^●)あれ??・・・無いかな??(^^ゞ
そうよね、忙しいですよねぇ^^;おぎわんさん。
3シュナちゃんたちのお正月、ブログアップ楽しみにしてますねぇ
こちらこそ遅れましたぁ
そうよね、記事が無くてもカキコしちゃおう(^_^)v

今年もマリンとルビーをよろしくお願いしますね、おぎわんさん。頑張りまぁす!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
取り急ぎご挨拶を・・・^^;を!と、思いまして。。
今からPCに向かいま~す♪

こちらこそ、いつもありがとう。
よろしくお願い致します!朝日揚げ!今日も食べましたぁ♪やっぱ美味しいのだ^^v

大変!!

おぎわんさん、マリンにお正月用お菓子、
たくさん買い込んでおきながら朝日揚げを忘れましたぁ。ショック○o。.
昨年のマリン日記をみたら、
食べてる食べてる・・・(泣)えーん、マリンごめん~(>_<)
買ってくるからね。
おぎわんさんの返信コメで気付きましたぁ^^;
ありがとうです。
朝日揚げ、ほんとおいしいですよね。
何枚でもいけそう(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/364-64ff2e29

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

