ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 来年の準備  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


来年の準備

2007 - 12/30 [Sun] - 21:44

来年の準備です。

まず、カレンダー 

こちら、拓のひとことの拓ママさんが製作されたカレンダーです♪我が家の3シュナも参加させていただきました♪拓ママさんありがとう^^


12,30カレンダー1月生まれのマーヤです♪


12.30カレンダー2PCの横に飾りましたぁ。毎日楽しみだわん。




飾り棚も地味に変化(笑)喪中の為、すっきりと。。。

12.30お花
娘達の七五三の写真で和っぽくね^^

亡義父。今頃楽しんでますかぁ?実は今、義母と長男一家が田舎を旅しています。きっと一緒に楽しんでいる事でしょうねぇ~♪「帰りたい。」って言ってましたから。。。。




玄関もちょっと和っぽく^^12.301月のお花12.30位月のお花2チョコレート色の菊です




こちらもクリスマスからアレンジを変えて♪

12.30花

 

以上。年越しの支度。。。でした。

今年は楽だ。

すっかりお正月準備整ってますね~!!
素敵だわぁ~っ☆
私は…実は明日まで大掃除がっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あと少し…頑張りますっv( ̄ー ̄)v

カレンダーもステキですね~♪♪
私も毎年カレンダーはワンコですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お正月の準備って、忘れてましたがあれって大変なんですよねェ。

菊の大輪と、お花の銀のアレンジがステキです。
銀の帯でしょうか、ひょっとしておぎわんさんの結婚式に使った帯かなァ???

おせち料理も準備万端ですかァ?
お雑煮ィ、羨ましいなァ…

家の来年のカレンダーは、たらさわ先生が送ってくださった、日本動物保護団体のカレンダーですよ♪
写真好きの日本人、画像がとってもステキです♪♪
おまけに日本の休日がバッチリと入っています。
間違わないようにしないとッ…、年でちょっとボケボケですからァ…〈笑〉

おぎわんさん、良いお年を~♪

おぎわんさん

素敵な新年を迎えられそうだわぁ
おぎわんさん宅で過ごすと。
我が家は、甥っ子たちのバタバタでめまぐるしい日々でしょう(>_<)
それはそれでOKなのですがぁ・・・
同じ独身友人のように、休日はゆっくりお買い物とか・・・部屋でくつろいでたとか・・・
やってみたいんですよね(-_-;)
飾り棚にナナちゃんがいるのが嬉しいです。
ナナちゃんの記事で名前の由来がわかりました(^_^)v
ナナちゃんとは私、出会う運命だったんだって思います!!
おぎわんさん、良いお年をお迎えくださいね

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
自分のわんこが載ってるカレンダーっていいもんですね♪えへへ。。。
準備?これだけなので(汗)後は。。。いつになるかしら???せめて窓はふいてみようかな。。


☆Eggiさん☆
今年は嬉しい出会いが多くありました♪
Eggiありがとう^^v
お節ですか?我が家はないんですよ^^; 実家で食べるくらいです。 誰も食べませんから。。スーパーも元旦から営業する時代。。。風習がなくなるのは・・・時間の問題かもしれません。今年はお餅食べるくらいです。
来年も宜しくお願いします~ 良いお年を!


☆ルビーさん☆
うふふ。うちも3シュナが居るので毎日賑やかですよ(笑)私も・・・娘のように・・・昼まで寝てみたいです(爆)
あのかざり棚はナナのために買いましたぁ♪遺影を移動させた日に。。。様子を見に来てましたから^^v

ルビーさんいつもありがとう!こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。 良いお年を~^^/

ここ最近読み逃げの私が言うのもなんですが
来年も宜しくお願い申し上げます。
だはは^^;寝正月できると思ったら帰ってくるって~(-"-)
アタフタよ。まだ掃除も出来てないってのに
お節は出来合いをちょこっと。後は鯛を煮付けるだけ。
でも雑煮を作んなきゃ・・・・(T_T)
楽楽私とシュナらだけの正月だったのに
人生上手く行かないもんだわね。

あんな素敵に飾れたらいいのにな。
お花も帯も素敵。ナナさんも義理父さまも居心地良いっていってるでしょね^^

素敵です♪

おぎわんさん宅はいつもイベントの度に素敵に
ディスプレーされてますね。お手本にしなくっちゃ‥ウンウン
我が家は今年は‥もとい「今年も」クリスマスにはツリーを
出さなかったし‥(汗)床の壷をお正月用のものと取り替えた
だけです(苦笑)
玄関先のお花も素敵ですね♪

みんなが来てくれて賑やかで亡くなられた
お義父さんも喜んでおられると思いますぅ♪

↑最後の写真は凄いですね。帯を使われてるんですよね。
おぎわん流家元の作品ですね!お見事♪


♪コメントありがとうございます♪

☆シュナままさん☆
何だかあたふたしていまう年末ですが、マイペースでいきましょう♪読み逃げでも大歓迎^^これからもよろしくお願いします。


☆メヌエットさん☆
ピンポイントで綺麗にしてるだけの我が家です(笑)
着物は大の苦手なので。。。タンスの肥しよりいいかな~って^^v 外人流!?(爆)
今年もよろしくね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/363-00e6fa46

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

