ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 靴大好き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴大好き

2007 - 12/27 [Thu] - 18:55

昨日は実家に行って、のんびりスーパー銭湯へ♪身体の痛みも和らぎました♪

昨日に引き続きお天気です。さて、少しは家を綺麗にしなければ・・・
と思いつつ、靴を出してみた。←何のこっちゃ^^;

12,27靴3
この秋からお世話になってる靴たちです(ブーツ忘れたけど^^;)
古いものは10年?15年くらい前の物も(笑)子育て中は、ローヒールが基本!。。。いつのまにか履かなくなって・・・今は基本7センチなんですが、今年は流行に負けて(いえ、実は今履かないでいつ履く!?って思って)昔の靴をいくつか出してきました。今年購入したのは写真中では7足。3,000円の靴も^^ローヒール。。。もう何足か出してみようかな。

12,27靴
玄関脇にある納戸(家相上、そう呼んでいるのだ)家を建てた時に、自分専用の100足以上入るシューズクロークが欲しくて作りました。右がコート用クローゼット。左は(写っていませんね)わんこや園芸など色々用、鏡つきです。ですが、すぐ一杯に(><)

ちなみにだんなおぎわんは・・・反対側の下駄箱に。
12,27靴1
こちらです。10足入ってます(爆)他は左の色々用に箱のまま収納。っていっても7足ぐらいかな^^;13年前は娘達の靴も小さかったので、こちらで十分収納できました。

自分用・・・今ではもちろん娘と共用ですが(==)。。。娘用のブーツがなければ衣替えしなくても済みそうなのになぁ。。。

来年こそは・・・買わないようにしよう。。。と心掛けてみます。

靴の数。我が家では格差社会問題の様に差が激しいのでした。物欲のないだんなおぎわんに感謝♪だんなおぎわんは本当にお金の掛からない人です。(飲み代は別ですが) 文句もいいませんし。。。な~~~んにもしてくれないし、言ってくれないけど、ま、いいか。
時々腹立つけど。。。(爆)←お互い様だよね。。。



12.27靴5
はいはい。コニーさま^^





FC2・・・最近頻繁に記事が消えるんですがΣ(=д=ノ)ノ 毎回パスも入力だしΣ( ̄皿 ̄;;。 私だけではなさそうだけど。。。なんだか昔消え去り事件があったそうな。。。やめて~~

すごい靴ですね~

私はパンプスは全くはかないというか履けない・・・・。
ヒールなんて特別な行事じゃなきゃキツイです~。
だから足が太くなるんだって旦那に言われますが(笑)

FC2、記事が消えるんですか~(+o+)
まだ体験はしてないけど怖いですね~。

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
毎日お出掛けするわけでもないし、仕事(徒歩4分)
に行くのに電車に乗るわけでもないので、沢山は要らないのにね^^;減らないわけよね。。

そうそう!FC2マジで腹立つ!!下書きとか保存とかクリックで消えるんだよ~~ フォーラムにそんな被害者が多数いました。PC音痴はなにもできませんよぉ(涙)

おぎわんさんの記事が出ないと、アレッ、どうしたのかなァーなんて思ってます。

「わらひは、かかとの低い靴しかはきまへん…」→恥ずかしくて鼻を押さえてるイメージです!

スポーツシューズばっかりで、夏はサンダル履きですしィ…、やっぱり色気が無さ過ぎですねェ、反省します。

記事が消えるのには、ホント参りますよねェ。
私のは、ウイルスプログラムのなせる業でしたが、おぎわんさん、FC2の管理人さんに申告してみてはいかがでしょうか?
ブログ村でのトラブルも、申告したら12時間以内に直ってましたから♪♪
ものは試しですよねェ。

すご~い靴♪

おぎわんさん素敵な靴がたくさん!!
靴選びも大切ですねぇ
私も最近、何年か前の靴が新しいまま
あったので履いてみました。
何年か前のものでも素敵っ!!
そう思い履いてると、足が痛い・・・
えっ?どうしよう??まだまだ歩くのに・・・(>_<)
本当に痛くて痛くて・・・
なので、それ以来
先っちょのとんがり靴はやめました^^;
おぎわんさんの沢山の靴のなかでは左から5番目の靴が好みです!!かわいいですねぇ(^_^)v
かわいいものが好きです。いいなぁこの靴!!

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
ヒールは履かない派!大勢いますよぉ^^
ペちゃんこサンダルは素敵なのが沢山ありますから♪ちょっと素敵な靴を!探してみてください。

記事は消えると・・・ほんとへこたれます。同じような人が大勢いるみたいで、今のところ解決してません。もちろん私も参加しましたが。。。返事の内容を理解して対処する事が。。。出来る自信がありませんのよ。オホホホホ・・(^。^;)
来年から仕事も増える(スタッフが退職するも求人出せど誰も来ませんから~~)ので、PCに向かう時間が今よりうんと減るかもです~(涙)なので心配はいりませんよぉ^^v


☆ルビーさん☆
赤のチエックの靴ですね!あれは娘用に買ったんですが^^; 可愛くて中敷入れて(娘のが大きいので)履いてます(笑)可愛すぎでデニムに合わせてます。先っちょのとんがりは厳しいですよね。私はお出掛けの時、大抵靴から決めるのですが、歩くか?歩かないか?で決まります(爆)我慢できませんから(汗)よく途中で靴を購入する事もあるくらいです。。。

おぎわんさん^^;

おぎわんさん、私も違う靴を何でもいいから購入しようと・・入った靴屋さん。
緊急で欲しいのに、選んでしまうのです(汗)
で・・・次の靴屋さんへ・・・とまた結局、痛い思いをしながら歩いているお間抜け者です(^^ゞ
おぎわんさんも靴を途中で購入するんですかぁ・・・
そうですね、歩くか歩かないか??
これですねぇ!!参考になりましたヽ(^。^)ノありがとうございます!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
再登場ありがとう♪
流石に一日で3回履き替えた経験はありませんが(笑)食事やホテルに行く時はヒール!買い物は低め!旅行は歩きやす~~い靴!これが私の基本です。なので、靴からコーデになってしまいます^^v
外反母趾!気をつけてね!

今日は仕事収めですね。
今年はおぎわんさんとの出会いの年でもありました。
有難うございました~。
犬ブログのリンクの異常を教えてくれてありがとうございます~(^_^;)
今年は、おぎわんさんに写真の件でも助けられました(^_^;)

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
こちらこそ^^ そんな風に言っていただけて嬉しいです♪社長!その初心忘れるべからず!ですね^^v
来年が素晴らしい年になるでしょうから!拝読楽しみにしておりますよ~♪

こんにちは☆

写真中7足が今年買ったものなの?
今年は先が丸い目ですもんね♪
私は今年は春にお買い物中足先が痛くなってサンダル購入と、
お誕生日にパンプスと冬にブーティです。
お誕生日に買ったものは若すぎるデザインで履かずに
娘のお友達にあげました(^^:)
サンダルとブーティは大活躍しましたよ♪
買ったら捨てないとどんどん増えるね。。。

♪コメントありがとうございます♪

☆マーヤンさん☆
ついつい靴は大好きで・・増える一方です^^;
先はラウンドかスクエアが好みなんですよ~♪
来年は・・・買わない努力をしてみようかと・・(汗)いい物を少し!にしようかと^^; 買い物病は・・・治せる自信がまるでありませんので(爆)

可愛い靴がいっぱい~っ♪♪
靴いっぱい持ってる人ってオシャレさんなんですよね~(*'ー'*)ふふっ♪

最近の靴ってラウンド系多いから…身長のわりに(160cm)足が小っこい(22cmしかない…(^^;)のでバランス悪すぎっ!!
サイズもあんまり無いし…ブーツはデカ目でも詰め物いっぱいで誤魔化せるけど、
パンプスは…歩いてる時に脱げて裸足で一歩…歩いちゃう事が多々あります…(;O;)

どっかにイイ靴無いですか??~(ToT)

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
ええ~!!160センチで22・・転んだりしませんか^^;?私は22.5cmなのでなんとか23で誤魔化せたりしますが・・・
海外の子供靴は?^^;? 甲が薄ければお勧めかも♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/361-17373189

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。