ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ようやくバトン!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ようやくバトン!

2008 - 01/22 [Tue] - 10:59

自分らしさの探究☆スタイルアップ☆

のマーヤン☆さんからバトンを頂いておりました^^;←去年のお話しです(恐縮)お待たせです。。。

なにやら中学時代(もう思い出せない!?)の出来事です。。

では、参ります!


中学でのあだ名ははてなマーク


    小学校時代は色々ありましたが^^;名前で呼んでくれて大人になった気がしたもんでした

恋をしてましたかはてなマーク告白しましたかはてなマーク


  はいもちろん!ひとつ年下の人に272

   姿を見かけただけで、胸がキュン。廊下ですれ違う時にドキドキでしたね~♪毎回視線が合ってドキドキでしてる事が楽しかった!?


  告白は・・・出来ませんでした。彼女がいましたから~  多分顔が好きだっただけかも~(笑)

部活ははてなマーク

それは厳しい卓球部に所属。左利きの私には「教えにくくて無理~」と先輩に言われ・・なら右でやります!って(爆)

一番下手っぴだったのは間違いありません(爆)

当時、ハマっていたものははてなマーク

映画!よく始発電車に乗って見に行きました!スターウオーズとか、スーパーマンとか。。。とにかく、ウソ八百並べて部活サボってました(笑)

↑年齢バレバレじゃないか!?

友達と喧嘩した事ははてなマーク


  喧嘩はないかも~ 悠長な田舎でしたから~  

そういえば・・・授業中、先生と喧嘩?して叩かれそうになったので、席を立って逃げたら・・・「女子で席を立って逃げるのはお前だけだ!」と言われて追いかけてきた先生がいたよ!!

好きだった科目と嫌いだった科目ははてなマーク

全く記憶にないかも^^;う~ん??物理は高校だよね・・苦手~(><)


  ⑦塾に通っていましたかはてなマーク


  お稽古事には一杯行ったけど^^; 塾?行ってない!親に「何故通わせなかったの?」ッて聞いたら「自分でイヤだって言った」って(><)

通わせてくれたらもう少し数学出来たかも^^;子供の意見をそんなところで尊重するな!と思いました。。

中学のときの夢ははてなマーク


 留学したかった~ 外人が好きだったので^^; 西海岸で生活したかったさ~~ 音楽も映画も外国物が好きでした♪

流行っていたTVアニメはてなマーク

ガンダム!ガンダム!ガンダム!まさにガンダム!←おたくではありませんよ!でも好き♪

 ⑩忘れがたい思い出ははてなマーク


  1、勉強したら成績は上がる!と認識しました。

 2、中学に入る前の春休み、友人と新幹線でお出かけ♪ビュフェで二人で分けたサンドウイッチが美味しかった♪ 

  3、ちょっとイタズラが過ぎてパトカーが沢山来た事もあったし(滝汗)←秘密事項です。

 4、クラスの男子から総合1位の女子に選ばれた♪でも、薬師丸ひろ子と比べると天と地の差がある!とも言われたけどね(==) 

 5、卒業と同時に好きな人に会えなくなった(失恋)

こんなところでしょうかぁ~~~ 結構おかしな中学生だったかしら!?(><)

最近思い出した事。。。無かったなぁ~~懐かしい気分で書きましたぁ(滝汗)

お次に回す!?う~~ん。

?????誰か~よろしく~^^;


1-22タイツ1-22バラタイツ
マーヤンさ~ん^^/わたしは 今日も柄タイでっせ~(爆) しかも薔薇模様♪

訪問遅くなりました☆

わお!そう言えば2つバトン回してましたね♪
ゴメンネ。2つも、ありがとう♪
さすが!中学生の頃のおぎわんさん、パワフル元気な感じ~
だけど、胸キュンとか告白できずとかが、少女らしさを感じます☆
年下に恋したの?(^^*)
のちに年下を転がすおぎわんさんになったのかしら?ウフッ♪
今日も柄タイ!恐れ入りました(^^*)
ファッションを楽しむ姿勢♪若さの秘訣ですね♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
自分で思い出しては・・若い!今の娘より、お子ちゃまで元気だった!!って思いましたよ^^v
この薔薇模様は自宅用ですけどね(笑)わんこの散歩には出かけてます^^v

中学生のころかぁ~

もうかなり昔だなぁ~(笑)
今でも仲いい友達は中学の同級生。
中学校って大切かも知れないですね~青春青春(笑)

私も今日は柄タイツでした~♪

こんばんは~

おぎわんさん、こんばんは。
おしゃれなバラタイツ、自宅用ですかぁ(^v^)素敵~~♪私は今、自宅でおしゃれしてると・・・必ず2歳のほうの甥っ子の食べ物でベタベタの手が・・・つきますから(T_T)チョコは最悪ですよね(+_+)嫌がるとわざとつけてきますので(-_-メ)コラァ~(・_・)
なので自宅ではおしゃれとは程遠い生活してます。
これじゃあいけない~!!独身の友人の優雅な生活。私にはありえないです(~_~メ)
おぎわんさん、やっぱり可愛くってモテモテだったんですね(^_-)パトカーたくさん来たのですか??何があったのかしら(?_?)

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
今の時代みたいに荒んではいませんでしたからねぇ。。今の子供は人間関係が大変そうです(><)
自己中人間の集まりです。。。ずっと付き合える友人に恵まれたlishoさんは幸せですね♪
柄タイツ万歳!!!


☆ルビーさん☆
ああ~幼児さんは・・仕方ないですよね^^;
お出掛け時には、お洒落♪楽しんでね^^v
↑中学時代の・・さらっと忘れてくだされ~~(爆)モテた記憶は・・ありませんが^^;って全然モテなかったなぁ。。。

薔薇タイツ超可愛い~(><)♪♪
私も欲しい~っ!!
ってか…自宅用!?
「もったいない…(永ちゃん風味…)」
私なんて…寒がりなので家では着ぐるみ状態のクマみたいになってますから…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

懐かしいき中学時代かぁ…♪♪
おぎわんさんは中学の時から可愛かったんだぁ☆☆

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

実は昨日、この記事を読んで笑ってました~(⌒▽⌒)アハハ!

もしやスカートの丈が足首まであったのでは・・・(爆)
想像しながら読んでました(笑)

中学ですか~
昔過ぎてもう記憶が・・曖昧(笑
卓球部、実は私も~^m^

バラのタイツ!素敵♪
他はどんな柄タイお持ちで?

中学時代~なんかほのぼのーーと
ぼーっと読みました。年下さんだったのね。
2こ上だったなぁと思い出しました。

左利きなんですね!!
私もです。ちなみに字は右です~。
両手使えてちょっと便利。

私もガンダム!見てましたよー。

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
わたくしはそのままで着ぐるみです^^;
夏になっても脱げませ~ん(爆)
中学時代から・・・無害な人間だった?様です(笑)


☆ きょん☆きょんさん ☆
あ~いましたねぇ!ちなみに高校ではそれ!指導された中で一番長いっ!て凄く怒られたんですが←ただチビなだけなのにねぇ(==)・・・ でもね!卒業式はミニだっのよ~(激爆)


☆ねこみさん☆
同じですか~♪そうそう!かなり記憶が・・懐かしくて自分でも笑えました^0^
柄タイツ!他にもアーガイルや花柄・・・持ってますよ^^v


☆サトボンママさん☆
同じです~♪字と箸は右!でも菜箸は左だし絵は両手だよ♪私は卓球を右でするようになって大体が両利きです^^v←でも不器用なの^^;あはは 姉は器用なのに。。
ガンダム!好きですか!?嬉しい~♪シャーとマチルダさんは永遠です~♪
ゲーセンの対戦ゲーム!40代が多くいるらしい・・私も行きたいくらいです(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/360-57f9148a

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

