ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > 3シュナ。遊んでます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3シュナ。遊んでます

2007 - 12/20 [Thu] - 10:11

3シュナ。おやつ争奪戦ゲーム再開です。(あれから何度もやってますが写真がないもんで^^;)

12,19まてよ
左から、モスラ、マーヤ、コニーです。待て!の合図でお利口に待ってます^^


よし!


12,19まてよ2
マーヤさん。隣のモスラのを奪うつもりが、そうは問屋が卸しません。それを冷静に見つめるコニーちゃん。

この後、ちゃんとそれぞれ、食べる事が出来ました。


ササ!第二段!!


12,19よーいどん
左からマーヤ、コニー、モスラです。皆、真剣な顔(笑)

よし!!!

12,19よーいどん2
今度は迷わず自分の分を。。。いち早くゲットはマーヤさん♪モスラは熱い視線を注ぎオヤツの元へ^^ コニーは。。。。


どうやらおやつ争奪戦。コニーちゃんは苦手な模様です。何度やっても皆の様子を観察!?
通りで、盗み食いの時も・・・・あんまり食べてないのね



はい。お次は・・・・

いじめないで(これなら誰にもとられないよね)


待て!


12,19まて
皆の視線が母に注がれた後で。。。。

よし!!!

12,19まて2
マーヤ&コニーは横向き?モスラは真正面からガッツきますね~  

髭のせい?


おやつも時間をかけてゆっくりと。。。ね!

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii

うちは、奪い合い出来ません。

3頭いると楽しみが多いですね♪
可愛いです♪

v-255コメントありがとうございますv-255


☆ マーヤン☆ ☆
3シュナ。。。喜びも楽しみも♪そして苦労も哀しみも。。。3倍以上の感!がありますね^^v 日々大変ですねどね^^;

おもしろいー
三人やっぱりそれぞれちがいますよねー
今度やってみようと思います

一番反応、すばやい子が
全部持っていかれそうでこわいですが・・・。

フ(^ー^* )フフ♪
やっぱ多頭飼いって楽しそう♪
大変な事も3倍ダケド
楽しさも3倍だわね~

v-255コメントありがとうございますv-255


☆サトボンママさん☆
是非是非!やってみて~(><)
クリスちゃんがちょっとビビル?かしら
オヤツも時間かけてあげないと、直ぐに終了だもんね^^


☆拓ママさん☆
わんこ同士でも色々あるのかね^^お互い気にしてて笑えますよ
拓ちゃんも先代と遊んでる!?かもですね。。

以前の記事にもいってきましたよ(^_^)v楽しいですね!!
モッちゃん、なかなかやりますねぇ(^u^)そうそう、うしろにいるのはナナちゃんではないですか??ナナちゃんが見守るなか、みんな真剣ですね(^o^)丿ここにマリンがいたら・・・^^;出遅れながらも頑張っているでしょう(^^ゞ

(*≧m≦*)ププッ
やっぱりコニーちゃんは出遅れちゃうんだ~っ!!
家もね…盗っ人役、マンセル…食べ役、兄ちゃんでしたから…(-m-)ぷぷっ

頑張れコニーちゃんっ(*^^)v

2枚目と4枚目の…真顔のモッちゃんがツボだわんっ(*≧m≦*)ププッv-353
マーヤちゃんもっ!!さすがだワン(*≧m≦*)ププッv-353

v-255コメントありがとうございますv-255


☆ルビーさん☆
本当に食べる事には真剣ですから(笑)
とにかく3わんいると早食いなので^^; 小さく、時間をかけて・・・でないとすぐおしまいです~ ナナは・・・きっと冷めた目で見ているとおもいます(爆)マリンちゃんは・・グルメな時は参加してくれますかね?


☆おちょぼんさん☆
モッちゃんの食!に対する意気込みを感じていただけてとても嬉しいです。モッちゃんは・・とにかく凄い!ですから。。。
盗人役・・きっと兄ちゃんが指南したんでしょうね(爆)(*≧m≦*)ププッ流石!兄ちゃん♪

スゴイ(*^_^*)
みんなちゃんと待て出来るんだ~♪
上からカメラ構えて「よしっ!」って言ってるおぎわんさんが目に浮かびました~(笑)

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

≧(´▽`)≦アハハハ
3シュナちゃん 笑える(*≧m≦*)ププッ
とくにコニーちゃんが最高♪ メッチャ可愛いわ(*^.^*)

マーヤちゃんは怪盗だけあって(笑)
素早いね~(◎-◎)

後ろの方で見ていたナナさんは
何を思ったかしらね~


きゃー、今日もとっても嬉しい記事♪

何度も写真を眺めて、ニンマリの私です。

最後の写真が思いのほか好きだわァ~

3シュナちゃんたちと、一緒に遊びたーい。

[絵文字:v-255]コメントありがとうございますv-255


☆lishoさん☆
待て!ぐらいしか出来ませんが^^;えへへ
オヤツも競争!?笑えます^^v
おぎわんが一番必死だったかも!?ですね~(笑)


☆ きょん☆きょんさん ☆
コニーはヤンチャなくせに、一番小心者なんです^^  逃げ足は一番早いんですがね(爆)とにかく、食い意地の張った3シュナです。。。


☆Eggiさん☆
3わんの必死な様子がおわかりでしょうか!? 食べる時は皆、必死ですから。。。
でも、盗み食いの時は・・・ちゃんとマーヤは分配するみたい。。。てかモスラが盗る!?のかしらね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/354-f4aabd43

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

