ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > ネイルで癒されて♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ネイルで癒されて♪

2007 - 12/15 [Sat] - 18:31


328ネイル行ってきましたぁ♪



12.3ネイルこちらはイエロー&ゴールド系フレンチにストーンを一粒352自分作です。

 

 









12.15ネイル2今回は。。。ほのかなブルー系パールの2色を使い、爪の先にラメを。そして、トナカイと鈴を描いてもらいました♪








12.15ネイルもうすぐ、クリスマスですね♪。。別に関係ないんですけどね。










 

12,14イエローイエローのニットでお出掛けしてきました。この帽子はお気に入り♪バック以外はインナーも全てグレーで、リブタイツにブーツを合わせてます^^;ロングニットはUNIです。これ以上安くなる前に着ておこうっと!(笑)UNI...段々安くなるんですね。。。根競べ?








12.14かお
おぎわん登場!これが限界だ~~~(爆)


ネイルすてきですねぇv-219可愛いっ!!トナカイちゃんがいいですね。クリスマスだわv-255おぎわんさん、充実した毎日ですね。素敵素敵~v-238マリンは特に、心臓病になってから匂いがダメだったので、ネイルもできませんでした。3シュナちゃんたちは匂いとか・・・どうですか?やっぱりマリンは神経質だったんでしょうかね・・。イエローのニットも帽子も素敵!!おぎわんさん、今日もお顔が見えませんよぉv-239限界といわず・・・限界を超えましょう~v-221

v-255コメントありがとうございますv-255


☆ルビーさん☆
3シュナはね・・・う~~んとだんなおぎわんの屁!の臭いとコロンの匂いと同じリアクションですかね~~~(爆)どちらも、別に~~~って感じ。ただ、屁!の直撃と靴下はは・・・嫌いみたいよ(激爆)

おぎわん像。。。想像して楽しんでください。。v-8

稼げる!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

こんにちは♪ご無沙汰しております♪
ネイル、きれいですね~
私も早くクリスマス仕様にしたいです☆
そして初おぎわんさん!
よく見えないけど、きっとステキなんだろうな~って想像してます^^

v-255コメントありがとうございますv-255


☆Lilyさん☆
お元気そうで何よりです^^嬉しいのだ♪ アメブロメンバーではないのでちょっと寂しいです~(TT)。。。
よく見えない。。。ってのがいいんですよ~^^v どうぞ美化して楽しんで下さい(爆)

ネイル復活ッ!!って事は…
大掃除 終わったってことですよね~っi-189i-189イイなぁi-189i-189

私は…マンセル付っきりの間に済まそうと思いつつ…全然…( ̄▽ ̄;)!!
サンタさんネイル ステキです~っi-189

おぎわんさん…顔小っちゃっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

v-255コメントありがとうございますv-255

☆おちょぼんさん☆
大掃除!?はて?何のことやら…( ̄▽ ̄;)!! 寒くなると・・・放置だじょ~(爆)
そうそう、これを可愛い鹿ね♪って言った友人が・・・トナカイだじょ~~(爆)
顔が小さい?ってか・・全体に小さいもんで(涙)あ!幅はたっぷりだった(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/347-728190b3

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

