ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 今月のお花  


-- - --/-- [--] - --:--


今月のお花

2007 - 12/13 [Thu] - 22:12

12月のお花です

 

12.11 12月の花クリスマス用に。白い薔薇が綺麗です♪




10,1112月の花全体はこ~~~んな感じ。まっすぐなホワイトラフィアをSの字に曲げて(それに30分費やしました^^;ふぅ)





12.13ツリーこちらのツリーも製作してきました。プリザーブドのツリー。ですが、飾り方がイマイチで^^;未だに検討中なのだ(汗)

 

 

素敵~!!この時期、白のバラがしっくりきますねv-20うわぁ~、どれもこれもクリスマスだぁv-255
いいなぁ、おぎわんさん。おしゃれな毎日ですねv-238素敵素敵~!!
私も絶対娘3号になりたい~!!
私は自分に余裕のない生活ですからv-41このままではいけないですv-17
やりたいことが沢山あるのに~v-255v-255
頑張らなきゃ私v-82

v-255コメントありがとうございますv-255

☆ルビーさん☆
お花はいいですね。心が和みますから♪
娘3号?整理整頓してくれるなら大歓迎ですが^^; 綺麗に見えてるのは写真の中だけですから~~~
今ねキッチンが大変なの(滝汗)物が散乱しててね。。。魔法使いが現れないかと、毎日思っています(爆)

やりたい事!頑張ってね!頑張れv-80ルビーさん

整理整頓??出来ます出来ます!!得意です(^^)v整頓してないと嫌な人なんです(笑)じゃあOKですねっ!娘3号というより妹1号にしてくださ~いv-10
今度こそおやすみなさい~

おぎわんさん、ステキなお花のアレンジですねェv-238

趣味がとても上品で素晴らしいです。

ルビーさん、私とおぎわんさんの出会いは、なんと3シュナちゃんたちのハーネス姿でした、ねッ、おぎわんさんv-237
日本のワンコ事情にちょっと不安になっていた私を救ってくれたのが、おぎわんさんでした、これは真実よv-10

なんだか、私、もうお二人と、何十年もお友達のような気がして、これもワンコからの贈り物かなって思っていますv-254

ほんといつ見てもステキですね~v-353
私も今年は兄ちゃんに、クリスマスのお花をプレゼントしようかな~(o^-^o) ウフッ
あ。私は自分でアレンジなんてできませんから買って来ますけどね_(^^;)ゞ

でも兄ちゃんはやっぱりウマウマがいいのかなぁv-356

プリザーブドフラワー。
私も好きですが、こんなに凝ったデザイン。
素敵です♪
先端の☆が可愛い(*^_^*)

v-255コメントありがとうございますv-255


☆ルビーさん☆
妹1号!嬉しい響きです♪妹欲しかった♪
しかも綺麗好き♪お願い。今すぐv-193ワープしてv-355


☆Eggiさん☆
3シュナがオケツむき出しで、にゃんこ達を見つめてるヤツでしたよね^^
(^^;ハーネス使ってて良かったさ~~。でも我が家の周りでも、公園でもハーネスが多いくらいですよ!今度観察しときますね^^v
わんこが与えてくれるものの、素晴らしさには、感激しきりですね♪


☆おちょぼんさん☆
そういえば、先月はね、菊の花だったんですが、その日に転倒されて首チョンパv-406だったのよ~~
マンセル兄ちゃん。。。そうね、やっぱ食べ物でしょう(笑)もちろんナナもねi-237


☆lishoさん☆
お花があるっていいですよね♪あ!白い薔薇のほうは生なの~ 生花ですぅ。だから当日までもつか心配なのだ(爆)
ツリーの方は・・・来年も使う予定です^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/343-e1fff223

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

