ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > バトンです  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バトンです

2007 - 12/09 [Sun] - 23:31

自分らしさの探究☆ スタイルアップ☆

のマーヤン☆さんからバトンを頂きました♪


 1.質問に答える


 2.5人に回す


 3.最後の質問を答えて、更に自作の質問に変えてバトンを回す


では、始めま~す。


1.今、一番行きたいところははてなマーク


   やっぱりハワイ!(わんこを置いては行けない癖に、、諦めの悪いヤツです)


2.バトンを受けた人の印象ははてなマーク


   まっすぐな人。飽くなき追求人!姿勢良すぎ♪




3.好きな服装ははてなマーク


  人と被らない。どこか派手!?(笑)




4.人生とははてなマーク


 山あり、谷あり。生きてる事が修業。さて?後半戦をどう生きようか?と思案中。。。


5.己の性格ははてなマーク


  よく人から面白い・・って言われるけど^^;生き物にはとても優しいが、根は結構ポーカーフェイスで根暗かも。ふたご座ですから、ちゃらんぽらんな二面性有り!



6.大地震が起きて、1人しか連絡できないとしたら誰にするはてなマーク


  ダンナかな?


7.自分自身を見つめ直すときの方法ははてなマーク


  んん~??てか深く考えないかも^^; 


8.今までに一番印象に残った食事ははてなマーク


 ついこの前頂きました♪三国さんのお得意メニュー!伊勢えびと鮑とフォアグラのペリゴール風←絶品でした!


9.自分自身に金メダルをあげるとしたらはてなマーク


  わんこを大事にしてる事、14年間、娘の送り迎えを無事故無違反で日々頑張ってる!後残り1年だ!頑張ろう♪


10.バトンをくれた方が彼氏or彼女だったらどんなデートがしたいはてなマーク


  お洒落してドライブ♪食べて飲んで沢山おしゃべり!出来れば女同士としておしゃべりした~い♪




11.ブログを始めたきっかけははてなマーク


 マーヤが病気になって情報を交換・公表したかった。


12.好きなカフェメニューははてなマーク


  ブラックコーヒー&限定物の甘味


13.一番行ってみたい海外ははてなマーク


  ヨーロッパ!絶対行く!それまで健康に気をつけて頑張ろう!


14.何をしているときが一番幸せはてなマーク


  わんこ達と過ごす時、家族や友とのたわいのないおしゃべりタイム♪


15.自分を芸能人に例えると誰に似てるはてなマーク


  よく言われるのは、池上季実子 高島兄の奥さん 鳥居かほり 元モームスの加護ちゃん・・・共通点を探してみてください(笑)




16.今、一番欲しいものは何ですかはてなマーク


  整理整頓が毎日出来る自分。




17.一生忘れられない出来事ははてなマーク


  愛犬ナナとのお別れ。。。腕の中で逝ってくれました。ありがとう。。。




18.あなたの理想とする未来ははてなマーク


  地球に優しい人間が沢山増えて欲しい。




19.20年後の自分に一言どうぞはてなマーク


   元気に生きてたら誉めてあげる「偉い!やるじゃん」




20.1日芸能人に変身できるとしたら誰になりたいはてなマーク


  芸能人?てかビルゲイツになって財産の中から一部、5兆円ほど寄付してみたい^^v


21.元旦はどこで何してるはてなマーク


  毎年ダンナの実家。今年は喪中だけど、どうするんだろう???


22.新質問:寝るときのスタイルははてなマーク


  いやん、マーヤンさんたら(><)スケスケのネグリジェ・・・・ではなくてユニクロのスエットだし(色気なくてごめんよぉ)


22.新質問は:今までで一番後悔してる事ははてなマークにしますね~^^v


5人にまわす・・・・無理かも~^^;(汗)一応犬ブログだし。。。


とりあえずお願いだけしておきますね^^;


おちょぼんさん、ルビーさん。娘1号、2号、その友人のRちゃん、願いしま~す♪無理ならいいですから。。。


以上、バトンでした。

おぎわんさん~、こんにちは!!これ・・・な、なにかな??これは、今簡単に書けそうもないので・・・今晩仕事から帰宅してから、もう一度ゆっくりお邪魔させていただきま~す(^_^)v5人に回すんですか??5人??v-12ブログ友達が少ないので・・・(笑)でも何とか頑張ってみますね(笑)行ってきま~す(^_^)/~

すっかり冬バージョンですね。

でなぁ~おいしそうなものばかりで・・・。
おいしいゴハン私もいただきたい!

私もヨーロッパ行きたいです
無理でしょうけど・・・。
わんこがぁ~~どうするんだろう?
とりあえず、夏の北海道でいいかなー。

こんにちは♪

バトン☆ありがとう♪
思わず微笑みがでる内容でした♪
すげ~~美人じゃないか!!!(^^:)
だから隠してるのねん???
私はヨーロッパは行ったよ~
それなのに東京行ってないって不思議ですね。
旦那さんとアツアツですね~
旦那さんのこと今でも好きなのね♪笑
うちは情熱ないわ。。。

v-255コメントありがとうございますv-255


☆ルビーさん☆
こんにちは^^ 忙しい人にお願いしてごめんよぉ(汗)いつでもOKだし、引き受けなくてもOKなので。。i-229許して。



☆サトボンママさん☆
↓ウマウマなご馳走でしたよ~♪
北海道!?わんこと一緒にですか!?それは!!凄すぎるかもi-233
シュナちゃんありがとねi-237お名前勝手に出してしまいました。。ごめんちゃい(汗)毎度^^

v-255コメントありがとうございますv-255


☆ マーヤン☆さん ☆
ガハハ^^v 頑張りましたよ。ってかなりいい加減なのがバレたかな?(爆)
ヨーローツパ!いいですね~ 東京!?直ぐ実現しそうじゃないですか!!って私もずっと行ってないなぁ~。。。来年は行くぞ!
来年って言えば。。。来年から私の家業の仕事が増えそうで(涙)ダンナとは不仲になりそうな予感です(爆)

おぎわんさん
今日は大変失礼しました、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
大切なマーヤちゃんが、、、落ちてました。。
作り直させていただきました。
もしよろしかったらお持ち帰りくださいませ、、、
記事に関係無くてすみません、、、
またコメント入れに窺わせていただきます

スゴイ質問ですね~。
自分がどんな人か見つめなおしながら・・・
どんな人かばれちゃいそう~(笑)

先日はお勧めブログ有難うございました♪
また、遊びに来ます~。ポチ☆

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド。。
おぎわんさんは
美人でスタイル抜群
髪の毛長くて旦那様と今尚ラブラブ
家族中が良い。。。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

バトンって勢いでやるとつい自分さらけ出してしまうよね~
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
面白かった~

v-255コメントありがとうございますv-255


☆拓ママさん☆
2度に渡りコメントありがとねぇ~ 素早い対応で感謝です~^^
遠慮なく頂いちゃいますので。。

私ってヤツが分かってしまいましたか!?
ガハハ~ 髪が長いとこは当たってますよ~
娘1号とは色々ありましたから。。。離れていい関係になれたかも♪ダンナおぎわんとはこれから一緒に居る時間が増えるので・・
仕事中にバトルになるかも~(爆)バトンよりリアルに分かったでしょ^^v



☆lishoさん☆
こんばんは^^ バレましたか?単純なおバカですが。。宜しくです~ 
起業家さんだとは、知りませんでしたから!頑張って!応援してます。。。窪田さんは私も会ってみたいです~♪本もいいですよ!

こちらこそーのせてくれて
ありがとうございました~
末永くよろしくお願いします。

そう!わんこと一緒に
北海道~。フェリーって犬は車なのでしょうか?

v-255サトボンママさんv-255
毎年増やしていけたら嬉しいです^^
こちらこそありがとねぇ~

フェリーですか!?どうなんでしょう?
個室に入れればいいですね!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!バトンだっ!!
ふむふむ…やっぱりおぎわんさんは想像通り…上品な美人さんタイプみたいですねっ( ̄ー+ ̄)

私、実はブログの事は殆ど誰にも言ってないので…5人に回すのは無理ですが…やってみますねっ(*^^)v

おぎわんさん、なかなかバトンできなくてごめんなんさいっ<m(__)m>
やっと一息ついたらぁ、今日も夜中3時を回っておりました。そして今日はお休みですがぁ・・・歯医者さんに行ってきます(T_T)痛くて痛くてたまりませんっ。ずっと行けなかった歯医者さん・・・マリンが”ボクはもう元気だからお姉ちゃんも治してもらってね”って
言ってくれてると・・・そう思い込んで行ってきますね。しかも夕方4時半ですって。1番ダルイ時間かなぁ~v-12

あっ、サトボンママさんは夏にワンコちゃんと北海道ですか??北海道のどちらに行かれるのかしらぁ??最近はこちらも夏は暑くて暑くて外飼いワンコはバテてますよぉv-12秋の方がお薦めで~す!!ちょっと涼しくなりかけたころの方がフェリーでの長旅で疲れちゃったワンコちゃんには良い季節かも。

v-255コメントありがとうございますv-255


☆おちょぼんさん☆
ええ~~ 秘密で始めたんですか!?それは重要事項かとψ(。。)汗。。。
てか、MIXIでやっちゃってもいいですけど(爆)気にしないで下さいね。
マンセル君。お大事にね。マーヤは1月で9歳になるんだ!マンセル君みたいに頑張るね♪


☆ルビーさん☆
気にしなくていいですから(滝汗)暇があるときにでも。。もしブログネタに困ったら。。とか^^;

北海道!昼間は確かに暑そうですよね。なるほどね~~

[色:000000]おぎわんさん、凄い量の質問でェv-7、回答するのに大変そうね。

おぎわんさんって、ふたご座なのね。
主人とビビと同じ星座でーす(この二人、誕生日が一日違いなの)。

質問の13番、ヨーロッパ、来てね来てねェ、絶対来てねェ、ウイーンもプランに入ってますよねェ、ねッv-237

今日は在宅してますが、雨模様と、悲しいワンコのお知らせが沢山入ってきていて、落ち込んでます。で、ブログはお休。お友達ブログの訪問だけ楽しんでます。
[/色]

v-255コメントありがとうございますv-255

☆Eggiさん☆
無理しないで自分を労わってね。。。
ウイーン!もちろん行きます!押しかけますとも♪まだちょっと先の話ではありますが、ウイーンの街でEggiさんと私がひしと抱き合う姿をイメージしてますから(爆)元気で頑張りましょう♪

ふたご座なんですね^^ 私ふたご座で苦手?嫌いな人っていないのよ~~~嬉しいワン^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/339-df797975

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

