ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > お出掛けその一  


-- - --/-- [--] - --:--


お出掛けその一

2007 - 12/05 [Wed] - 23:01

ちょっとお出掛けしてきました。かなり早めのクリスマス255271272


 


 


20071204152219.jpg靴はセルシオロッシ、バックはシャネル。どちらも定番タイプなので長く使えます。バックは20年以上愛用中。チェーンを仕舞ってクラッチバックの様に小脇に抱えて今年らしく^^;使ってみました。クラッチ。。欲しいなぁ~♪




20071205222607.jpg派手目のネックレスも最近使えてます。冬はニットとデニムに合わせてもいい感じ♪こちらも20年以上前のもの。


 


 


 


20071204152208.jpgこの方に会ってきました♪


 


 


 


至福の時。の記事はまたいつか・・・


こんにちはでございます☆

わ~♪
素敵~♪
コーデ見たいな~~
セルシオロッシって!!!
シャネルって!!!
参りました(^^:)

この方って???
お料理の達人さん???

おぎわんさん、ブランドたくさんですねぇ!!おぎわんさんが私のお姉さんならいいのになぁv-10そしたら、いつも借りちゃうv-219チェーンをしまって小脇にかかえることもできるんですか??定番タイプってことは我が家にも何とかある(笑)バッグかな??ハハハ。
どちらへおでかけ?って思ったら三国シェフではないですかぁ!!三国シェフと写真撮れたんですね!!凄いv-271三国シェフは私の好きな海街(そんな言い方ありますか?笑)出身ですよぉv-272北海道の誇れる世界の三国シェフv-222バンザイ\(^o^)/
このお話、聞きたいなぁ~
お料理の写真もアップ待ってます!!私は食べたことないです(泣)いいなぁいいなぁ

書き忘れました↑おぎわんさん、これじゃあおぎわんさんのお顔が見えませ~ん('_')残念です・・・(T_T)もう少し大きくしてほしいなぁ!!

v-255コメントありがとうございますv-255


☆ マーヤン☆さん ☆
私の携帯だと、残念ながら服を写してもよくわかんない画像にしか映せないんですよ(涙)来週中にはデジカメが到着予定なの。。
確かに^^ 達人さんですよ(笑)


☆ルビーさん☆
何度もありがとう。海街!?北海道出身なんですね~♪ 知りませんでした^^;
そうそう!あのシャネルです!JJには沢山読者さんが使ってるみたいな・・・よし!復活^^v ってか(笑)
最近は・・買えませんねぇ。。(あまり興味も無くなったのも事実かな)
私?あれぐらいで充分ですよ。はい(笑)

おぎわんさんのアップの写真が見たい♪って大きくしても見れません、ねェ…
とってもシックで、あー、見たかった!

この後の記事が楽しみです♪♪

v-255コメントありがとうございますv-255


☆Eggiさん☆
大きくして・・・見なくていい。。かもしれませんよ(爆)
明日の夜には時間が出来るかな?お待たせして・・・ごめんね。。

クラッチバック。
最近大きめのバックを持ち歩くので、
私も欲しいものリストに入ってます(笑)

いいものは長く使えますよね。
大切に思うからかな(^-^)

v-255コメントありがとうございますv-255


☆lishoさん☆
やはり欲しいものリストに載ってますか^^ですよね♪ユーロ高には困ったものです。。
いい物は確かに年月が建ってても使えますよね。そういうものでしょうか。。。

うわ~
オシャレして三國シェフのところでお食事??
良いわね~
ステキなクリスマスですね~
是非記事のUPを!!
それにしても携帯の写真が、、残念。。

v-255コメントありがとうございますv-255


☆拓ママさん☆
ギリギリまで仕事してたので^^; 料理を楽しんで見てね♪
黒い服は・・・写してもダメダメな携帯なんです。↑は娘のを借りてます(汗)

20年以上…凄いっv-353v-353
やっぱり…良い物は長い間使えますからねっv-353v-353
三国シェフとはっ!?
ほんと一足早いクリスマスって感じでイイなぁv-345
私には今年はサンタさん来るのだろうか…i-230

v-255コメントありがとうございますv-255


☆おちょぼんさん☆
20年経っても使える。それがブランドの良い所かと。日本人はどっか変よね。
何が貰える?そして何をプレゼントするのかな!?私はご馳走で。。おしまいよ←当たり前か(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/338-add6a562

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

