ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > シュナからプーちゃんへ  


-- - --/-- [--] - --:--


シュナからプーちゃんへ

2007 - 12/02 [Sun] - 18:48

3シュナ。美容院から戻っておやつ&散歩の後、家でも大暴れ(==) お願いだから・・・せめて今日と明日ぐらいは・・・・綺麗なままでいておくれ~~~~~


 


20071202182237.jpgひたすら暴れた後にコニーがハウスに立てこもリ中239マーヤが入り口で待機232。。。。いつもとっとと一抜けするのは、モッちゃん。モッちゃんは普段は穏やかで平和主義。(食べる時だけモスラ!になるのだ←貪欲で激しくなります)


 


 


 


 



20071202182259.jpg面長?なモッちゃん。シュナでお髭のないわんこってそうは居ないみたい^^; 伸ばしてると、ヨダレが酷くて雑巾臭いのよね( ̄Д ̄;;。シュナモッちゃん。。。ちょっとアホ面で似合わなかった。プードルか~!は成功だと^^v 飼い主は信じてます(爆)


 


 


 



20071202183128.jpg母も第二段237モニターパーマ332行って来たよん343前回より細かいロッドで巻き巻き♪帽子の似合う髪形になったかな236




人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします。

モッちゃん・・・マイペースな子なのかな??いいですねぇ。とっとと1抜けしたから、手前で大きく写真に載る事ができたね(笑)やったね、モッちゃんv-218v-218本当にプードルのようですねv-10可愛いなぁ・・3人いたら賑やかですねぇ。ご近所さんなら毎日遊びに行くのにぃ(笑)フフッv-238

↓すみません、ホントお間抜けな私です。また送信しちゃった・・・v-14おぎわんさんのパーマ、私の好きな巻き巻きですv-20色も素敵ですねv-238やっぱりおしゃれは大切ですねっv-255

ワーッ、柔らかそうな髪質にソフトウエーブ、良いわァv-238
あの髪型は、とっても私好みです。
今は肩までの長さにして、従来のポニーでしょう、ウエーブがあったら似ていそうなカットです。

コニーちゃん、マーヤママと内輪喧嘩ですかァ?、で、モスラちゃんは、シランベェ決め込んでるのねェ。
可笑しい、ところで、おこたが懐かしいですね。

マーヤちゃんの後姿が…(*≧m≦*)ププッ
なんとも言えないわんっ!!

モッちゃん…ホントにプードルちゃんみたいっ!!
やっぱりシュナウにはプードルが入ってるから近いのかなっv-345

このお顔からは想像できないモスラなモッちゃんが見てみたい~v-10

パーマ…前回よりもさらに…ふんわり感が増してません?v-353v-353

v-255コメントありがとうございますv-255

☆ルビーさん☆
3シュナ。賑やかですよ^^ かぶりつくと折角のいい香りが・・・(涙)モッちゃんは常にマイペースです。
巻き巻きパーマで楽々に♪できそうなのだ^^v



☆Eggiさん☆
太くて多くて硬い髪がようやく人並み?になってきました(笑)ハゲる心配は・・・なさそうです^^;
コニーは自分が負けそうになると、いつも非難です。でもマーヤは優しくて、、いつも負けてあげるんですよ。ママなんです♪



☆おちょぼんさん☆
後姿からも、横着そうなマーヤが垣間見えるでしょうか^^; 

モスラなもっちゃん!いつかお見せしたいです! 日々モッちゃん。食=モスラなの 

ウエーブ感出てるでしょ♪満足です^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/333-15897d21

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

