ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > TIFFANY&Co  


-- - --/-- [--] - --:--


TIFFANY&Co

2007 - 12/02 [Sun] - 23:55

この時期になると、朝日新聞の夕刊を開くのがちょっと楽しみ♪


TIFFANY&Coの広告。カタログを頂くと飾っておきたくなるほどの(実際に飾ったりしてるし)美しさ。 路面店もいつも賑わってますね。そう言えば・・・路面店がオープンして間もなくの時、娘1号から電話が・・・・「お母さん!名古屋店の限定品があと数本で売り切れるらしいよ」って 「はぁ?」高校生の分際でどこから電話して来るんだか^^;。。。。その娘も来年20歳で成人式。大人の仲間入りです。


広告にあるようなジュエリーはそうそう手が出せませんが、何かプレゼントが必要かしらん???皆さん、どうされてるんでしょうねぇ???二十歳ってやっぱり特別よね。25622272


 


娘1号へ。。。困ったな。。。。だって、娘1号は失くし屋専門なんだもん! いい物買っても無駄なんです。。。今までも、ブランド物のネックレスや指輪、時計は壊すし、サングラスは? まだ持ってるのかな??って感じですから。でも、何かプレゼントしたいなぁ♪  好きなブランドだけでも聞いておこうっと。。


ティファニーキーホルダーです。現在アトラスタイプの物を愛用中  238リボンが可愛いBOXタイプの物は以前使っていたもの。 年季(10年は使ってる気がする)が入ってますな^^; 組み合わせて両方使ってます。シルバーは使い込むと、どんどん味が出てくるので面白い♪ ですが、このアトラス。ネジ止めタイプなんですが、すぐ緩む(涙)ネジが取れて鍵が散乱すること数回(><) その度に、真剣に探してます!あると信じて219。 イヤ、念じてるというか(^^;)。。。そのお陰なのか、毎回発見21一年以上使えてます(笑) でも次回は・・・リングタイプに戻る事にするわ。母が自分の為に買えるのは。。。これぐらいなもんかぁ(爆)


以前、ハワイのショップで結婚25周年(まだ数年先だし)にはこれがいい♪♪ ってお願いしたジュエリー。。大人のブラックダイアモンド。50歳になった時、これが似合う女性になっていたい!!と思い、おねだりしておいた。 未だに脳裏に浮かびます233267 品番を控えた名刺を今も大事に仕舞ってます(車が買えそうな値段だったさ~ダンナは青ざめてたっけ)・・・


宝くじにでも当たらない限りは・・・・・やはり無理のようね265 


嗚呼これが現実よね237


年明け早々も成人式のお祝いで財布の中身は寂しくなりそうな予感だわ。


結婚30周年記念!ヨーロッパ旅行目指して頑張るぞ~~!←これは絶対実現させるべ282



おぎわんさんはご結婚されて何年になるんですか?1号さんが20歳だからぁ・・・そんな感じかなv-10夫婦って良いですよね。昨日、Eggiさんのブログでもつくづくそう感じました。
ティファニー、ご無沙汰しちゃってます・・・。いいものは本当に長く使えますよね!!って前にも書かせていただいたような??若い子には今どんなブランドが良いのかな??いいなぁ、私も娘3号になりたぁいv-10どうでしょう?おぎわんさんv-12

娘1号ちゃん…二十歳ですかv-353
お祝いはやっぱり形あるものがイイですよね~っv-353

私は二十歳になった時…現金を…「絶対使うな!!」と言って貰いました…
暫くは使いませんでしたが…( ̄∇ ̄;)スッカリ使いきり何も残っちゃいませんからっi-201

やっぱりi-199形あるものがイイですっv-221
無くし屋さんの娘1号ちゃんも きっと大事にしてくれるはずですっv-345

…車買えるくらいの値段のブラックダイヤ…
見たい~っ(欲しいとは言えない…(-m-)ぷぷっ)

v-255コメントありがとうございますv-255

読みにくい部分があり、すいません。絵文字入力もままならない様で^^;


☆ルビーさん☆
結婚して・・・20年と数年?でしょうか?あれ?よくわかんないや(汗)
娘3号ですかv-405
よかったら娘1号でも、2号でも貸し出し可!ですがいかが?v-411是非!



☆おちょぼんさん☆
大事にしてくれる期待は薄いんですが。。。
そう!形あるものよね!って今頃考えてる母も・・・遅い!よね(反省)

ブラックダイヤモンド・・日本見入荷かも!日本で見たことないのよね!あの輝きv-352でも、私、はめて行くとこ・・ナイかもね(爆)

どきっ☆

成人式のお祝いと言えば。。。。。
うちもです~v-12
振袖レンタルだけでも相当使いましたよ!
でもいいものを買ってあげると喜ぶだろね~~

二十歳の記念って、別に貰いませんでした。
でも、こちらに快く出してくれたことかな?
家族で送別会してくれてお餞別ももらって。
私は成人式をウイーンで迎えましたから、それが記念といえば記念ねッv-222

パパさんと一緒に、あれこれと相談するのも楽しそう。

どんなステキなものになるのか楽しみです。
娘さんたちは、ホント、幸せものです

v-255コメントありがとうがざいますv-255



☆ マーヤン☆さん ☆
本当にお金・・・掛かりますよね(涙)
自分の物は・・・我慢でしょうか・・・
何のプレゼントにしようかな???



☆Eggiさん☆
今考えると・・・快く出してくれる兄弟に感謝でしょ。。。。その時には解らない事ってあるよね。。。
娘・・・幸せ?かどうかは別としれ^^; 何かプレゼントしたいなぁ。。。

そっか娘さん成人式ね~
早いものだよね~
成人式のお祝いね~
何がいいのかしら??
大昔お祝いに婆に振袖
大婆にカクテルドレス
母に車父には別荘なぞ頂きましたが、、
1番嬉しかったのは
当時拓兄(今の拓パパ)にもらった
拓郎のエンブレムがついたチョカーだったのを
思い出します、、
なんて..親不孝。。。な、、
娘が生きてたら考える楽しみがあったんだろうな~
いいな~羨ましいかも。。。

Σ(゜m゜=)ハッ!!
失礼、、、
記念にもらったものは何でもうれしいものですよ~
何年経っても忘れられないいい思い出になるかと、。。。

↓のプードルカットのモッチャンメチャか♪わ♪い♪い~♪にあってるわ♪

[絵文字:v-255]コメントあろがとうございますv-255

☆拓ママさん☆
w( ̄o ̄)w オオー! 拓ママさんは超がつくセレブ!しかも女系!?。。。
プレゼントは参考にはなりませんが←無理ッス^^; 愛する人のプレゼントが嬉しかったのね♪ドラマみたいじゃ~~~(爆)

ホンと・・私の友人と・・似てるわぁ。。。

毎回娘ネタを載せると、、、ちょっと拓ママさんを。。。思っちゃうぜ(><)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/330-381c7778

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

