ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > ナナへ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ナナへ

2007 - 11/26 [Mon] - 23:56

今日で半年。。。


早いものです。


ナナ。ナナはどうしてますか?楽しんでますか?


 


私たちは毎日、普通の生活です。


ナナの居ない。。。普通の生活です。


ナナの写真を見ては笑っていますよ^^ 机の下の238も、毎日覗いては微笑んでますから^^


3シュナも。皆元気にしています。


ナナが逝った後暫くの間、あの場所で皆、寝ていたね。ナナも居たのかな?なんて思ったりもしています。


涙は出てしまうけど・・・心配しなくていいからね。


ちょっと寂しいけど・・・思い出はたくさんあるんだもんね。


ナナ。。。


大好き238


大好きだよ238


ずっと、ず~~~っとね22


これからも、皆を見守っててね。ナナ

お邪魔するのが遅すぎましたね。昨日で半年だったんですね、ナナちゃん。
自分が寂しくて仕方ないので・・・おぎわんさんのナナちゃんへの手紙・・・かなり泣けてしまいました。
ナナちゃんは、おぎわんさんが笑顔だから嬉しいって言ってますね。安心でしょうね。
昨日の私の記事と重なりました。
ナナちゃんも、おぎわんさんのこと「ずっと、ずっとだいすきだよ」ってそう言ってますね。ナナちゃん、きっとビビちゃんやマリンといっぱいおしゃべりしてるんじゃないでしょうか??誰が1番おしゃべりかなv-238ナナちゃん、昨日は美味しいものたくさん食べたかな?

おぎわんさん、ウイーンはまだ26日の17時半ですからァ…
ナナちゃんが虹の橋へ旅立って、今日で半年経ったんですね。
思い出っていつまでも尽きないですね。
ナナちゃんは、もうビビと出会ったでしょうか?
おぎわんさんには、ナナちゃんが残してくれたあのv-238があるから、ねッ。

ナナちゃんも半年過ぎましたね
昨夜は帰ってきたかしら??
3シュナちゃんと遊んでいったのかしら?・
悲しくなくても
思いで涙溢れることがあるわよね~

ナナちゃんを思う気持ちは大切にしたいもの。。
いつまでも心の中に残していってね

ナナさん・・・
半年が経ちましたか。。。
うちも今日で1年です。

本当は、思い出したくない1年前の今日なんだけどね~

今日は朝から拓ママさんの所でもホロホロして
おぎちゃんの所でもホロホロ(涙)

これから買い物に行かなくちゃいけないのに(滝汗)

v-255コメントありがとうございますv-255

☆ルビーさん☆
あまり涙が流れないように、短めの手紙にしといたんですがね...やっぱり涙がポロポロ(;;)ですよね^^;
ナナ・・・美味しい物食べれたかな?お供えしてませんけど(滝アセ)勝手に摘んで行ってくれたら嬉しいです(爆)ありがとう♪

☆Eggiさん☆
きっと皆でおしゃべりしてると思いますよ^^v 最期の日ね。ナナのこと、沢山の者達が御迎えに来てくれてたみたいなの。きっと心配してくれてる皆さんの替わりに、来てくれたのだと思います。ナナ・・・ビックリしてたから^^; ありがとう^^v



☆拓ママさん☆
忘れる事は出来そうになにもんね^^
そうね。。涙も段々と優しい涙に代わっていけるもんなのね。。。
大切に。了解です。ありがとう。。。


☆ きょん☆きょんさん ☆
シューちゃん。一年ですか。。。辛い1年間でしたね。やっぱ号泣よねぇ
ゆっくりと・・癒される涙が流れていけば、いいよね。今日は無理に笑わなくても。。。いいんでない?
買い物で・・・誰にも会いませんように・・・

おぎわんさん、ナナちゃんとお別れして
半年がたったんですね。。。
お別れと言ってもナナちゃんはきっと天国から
おぎわんさん一家を見守ってくれてますよ。

辛いことも悲しいことも、そして楽しいことも‥
家族で過ごす毎日をこうしてblogに綴るって
良いことだと思います。
確かに読み返して涙する日もあるとは思いますが
ナナちゃんと過ごした日々‥
ご家族が一丸となってナナちゃんの闘病生活を
支えた日々‥
思い出が沢山詰まっています。
今でもおぎわんさんがナナちゃんの事を愛してる
気持ち、ちゃんと伝わってると思いますよ。

v-255コメントありがとうございますv-255

☆メヌエットさん☆
メヌエットさん。ありがと^^v
うんうん。ナナはきっと見守ってくれていると思います♪霊感ゼロなので感じる事はできませんが^^; それでも時々・・・エヘ♪
ナナに呆れられない様に頑張ります♪

ナナちゃん…もう半年になるのですね…
私も…ほんと最近ようやくNIGELの事を普通に話して行こうと思えるようになってきたので…
それまでは やっぱり なかなか…同じ病気のおぎわんさん所でしか話せなかったですから…

NIGELはナナちゃんと会えたかなぁ…
もしNIGELに会ったら…ウマウマは取られないように気をつけてね!!ナナちゃん!!

v-255コメントありがとうございますv-255

☆おちょぼんさん☆
きっとNIGEL君もお迎えに来てくれたんだと思います。今思うと本当に不思議そうな顔して空中を見ていたんです^^ 不思議なことですがね。。。

ナナ!ウマウマ頑張ってゲット!しておくれ~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/328-5cb976f5

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

