ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コニーの手術&あれこれ > 3シュナ  


-- - --/-- [--] - --:--


3シュナ

2007 - 11/26 [Mon] - 14:35

コニー、モスラ マーヤ おやつを前に真剣な顔だわ(笑)


20071125163558.jpg天気のいい日曜日♪3シュナと公園へGO==125休日は人が多くて。。。。3シュナもちょっとオドオド状態でした(笑) モッちゃん^^随分沢山の人を騙せるようになりましたよぉ8 プードルですか?ってよく聞かれます(爆) 髭のないシュナって見かけないものね♪


金曜の夜、だんなおぎわんが実家から貰った 柿3こ、チクワ、長いも。見事にマーヤに奪い取られてしまいました(お願いだから390だんなおぎわんよ431気をつけろ217)はてさて?誰が完食したのか???土曜はコニーちゃんが尿検査だったのに・・・病院は延期にしました(==)


。。。どうやら柿は2つがモスラ?1つはマーヤ?長いもはマーヤ。チクワは???はてさて?って感じでしょうか。今回もお腹を壊すとか、吐いたりとかはありませんでしたが(汗)思ったよりコニーは食べていないようなので^^;一先ず良かった。


心配な糖尿病犬マーヤは。。。。翌日の夜にはさほど水も飲まなくなり、日曜は普通に・・・糖分多いと思うんだけど^^;お菓子や肉魚類に比べたら症状は軽かったかも。。。でした


月曜に、コニーちゃん病院へ。。。


OK22もう結晶も出ていませんでした221


引き続き・・・・処方食を食べる事になりそうです(TT) コニーちゃん。「どうしてカリカリだけでちか?」って不思議そうな顔しながらも・・・ガッツいて^^;食べてます

こんにちは♪

柿食べても大丈夫なんですね?(^^*)
うちもフルーツに目がなくて~
ちょこっとあげるようにしてます~

それにしても、大掃除しながらネイルとは。。。
見習いたいです♪

久しぶりに3シュナちゃんが出ましたね、待ってましたv-238
でもねェ、パパさんによく言って、おき場所に気をつけてもらわないといけませんねェ。それにしても、マーヤちゃん、血糖が上がらなかったのね、大したワンコです。コニーちゃんも検査結果が順調で安心しました。
モッちゃんって、プードルっぽいですよう、ほんまに…、今日のニヒルっぽい笑顔が何とも言えずに可愛いv-10

v-255コメントありがとうございますv-255

☆ マーヤン☆さん ☆
柿は消化が悪いんですけどね^^; それが逆に良かったかも。。
大掃除も後は、風呂場と洗面所でおしまいにしようかと思います♪寒い時には無理にしない派ですから(笑)年末はワックスのみです
(ダンナが唯一手伝ってくれるんですよ)


☆Eggiさん☆
デジカメがないので黒いシュナは上手く撮れないんですよね(涙)
マーヤはまだ若いんでしょうね。。。先が思いやられます(==)だんなおぎわん共々。。。
髭なしシュナは珍しいので皆騙されます(笑)大成功です♪

ほんとだぁ、モッちゃんってプードルみたいv-237どうしてお髭がないのかな?自然に・・・ですか??v-219みんな幸せ~ってお顔ですね。やっぱりそれぞれお顔が違うから、分かりますね!!ワンワンもそれぞれ違う声でしょうから、おぎわんさんは声だけで誰か?って分かるんですよねv-221ダックス3人と暮らす飼い主さんが、以前吠え声だけ聞いてその子の名前を呼んでいたので驚きましたが・・・・でも家族なら声だって違うの分かりますもんね(^^)vあ~ぁ、ワンコに触れたいよぉ、おぎわんさん(^^ゞ

3シュナちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

旦那さん・・・スルメだっけ???
引き続き、またやってしまったのね( ▽|||)サー

柿に長いも・・・チクワは何処へ・・・(爆)
長いも、口の周り痒くならなかったのかしら~???

でもみんな、お腹、丈夫だよね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ゲリピーにならないもんね(*^.^*)

実はモッちゃん・・・
私も初めはプードルさんかと思いました(滝汗)

v-255コメントありがとうございますv-255

☆ルビーさん☆
もちろん3シュナ見分けられますよ^^v
声には個体差がありますから大丈夫♪
モッちゃんね・・・ヨダレが凄いのよ(==)そしてね。。。お髭が雑巾の香り~になるの。。。苦肉の策!?で髭カットして耳毛のばして・・・ってやってたら面白くなってきて^^; プードル化~♪したって訳です^^v


☆ きょん☆きょんさん☆
ε=(>ε<) プーッ!!きょんさん!騙されてんですか!?(爆)嬉しいのだ^^v

ココだけの話v-294・・・長いもが・・・里芋!?になって出てきました(笑)下痢どころかいつもより快便のマーヤでした。w/dで便秘になるマーヤですから^^;

あららら~っ!!
ほんと…またまたやってくれちゃいましたね~(>.<)

マーヤちゃんも…安定してるだけあって チョッとやソットのことじゃ…大丈夫かも!?
しかも…長芋を里芋に変えるなんて…(*≧m≦*)ププッブラボーですっi-189
コニーちゃんも…暫く処方食…頑張るんだよ~!!

v-255コメントありがとうございますv-255

☆おちょぼんさん☆
コニーがちょっとかわいそうなんですが(TT)暫く我慢?っていつもでなんだろうか???
マーヤにはいつも頭を痛めてます(><)だんなおぎわんにも(==)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/327-952e68d6

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

