ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 防寒はしっかりと  


-- - --/-- [--] - --:--


防寒はしっかりと

2007 - 11/23 [Fri] - 10:50

行って来ました♪両親との温泉旅行。


歩行もままならない父は口を開けば文句の達人。 超マイペースでワガママな母。二人のこもりは(^^;; ふぅ。。。。 お疲れさ~~ンって感じでしょうか(笑)


イラっとする事しばしば、ぶちキレる事数回(^^;; 笑い&爆笑も頻繁に。驚きと感動もあり。と普段では味わえない醍醐味?


でも、これだけは言える。。。幸せな二日間でした♪ やはり両親に感謝ですね。二人が居てくれる。ありがたい事です。


↓まずは紅葉の写メです♪


20071122233543.jpg小さくロープーウエイが!見えますかね^^;


名古屋から高速で1時間かからないぐらい近場の温泉。湯の山温泉へ行って来ました。携帯からの写真しかないので、ちょっと見苦しいかもしれませんがすいません(TT) 何回かに分けてUPしようと思います。


 


20071122233524.jpgその日の朝になって取り急ぎ決めた?ちょっといい加減なコーデ^^;。ホテルで暇だったので撮りました(笑)本も一冊読めちゃったし^^寒そうだったので、防寒具を忘れずにもって行く事にして大正解! 


新しいものは、ジャズドリームで買った帽子だけ。              


  ロシアンセーブルのマフラーにカーキ色がアクセントのバッグとグローブで。


 ↓白のニットコートの中は、茶のボーダーニットに白のニットパーカーをイン(爆)   


 しかもプラスババシャツ^^vなので、全く寒くはありませんでした。


20071122233509.jpgデニムレギンスは色違いを2種(笑)


 


温泉旅行、第一弾。 両親と行く。それほど気合の入っていない^^;コーデでしたぁ。。。
娘2号が明日から友人4人と、TDL&お買い物ツアーだって(==)。。。コーデにかなりリキ入れてます。負けないように、写真だけは・・・撮っておこうと思った次第です^^;ふん。。。私も東京行きたいよ~~~~~(><)


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします。


テンプレ替えたら使いずらい(TT) カスタマイズ出来る訳もなく(TT)読みにくくてすいません。。。


 

おぎちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

珍道中になったみたい?(笑)

「口を開けば文句」・・・うちの祖母に似てるかもv-356

口が達者なのは元気な証拠です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

娘さん、TDLですか~v-344
いいですねv-353

今日の東京は北風ピープーですが明日からはどうかな・・・?
風だけでもなくなると良いけどねv-278

こんにちは♪

ブログのバッグ変わりましたねv-14
コーデのアイテムといい色使いといいお洒落ですね♪
名古屋って派手目なんでしょう?
派手で綺麗にしてるほどモテるとか?
着てるとこの娘2号さんの気合コーデ楽しみにしてます~v-238

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
寒かった??
疲れた~
でも最高の日だったね~
両親と温泉!!
良いよな~
わたしゃ、、、パパ亡くなってしまったから
夢の中ででも親孝行の真似事を、、、

娘さんσ(・д・*)コッチ来るのね~
一緒にくっついて壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

v-255コメントありがとうございますv-255

☆ きょん☆きょんさん ☆
ただいま~^^/ 旅行は珍道中そのものでしたぁ(笑)いったい何人の人に喋りかけていたんでしょう・・・母ったらv-12
更には、父は耳が遠いのよ
(==)来年は姉にも参加要請です!

東京寒いですか!?いい気味だしv-8


☆ マーヤン☆さん ☆
バレバレですかね?色だけ合わせたコーデ!とりあえず^^;そうしてみたの~(爆)
娘・・・確かに派手!化粧が凄い!まるこちゃんみたいですが^^;見たい????


☆拓ママさん☆
ただいま~^^v はい。疲れたさ~。でもありがたい事よね。。何より感謝されたので^^; 良かったです♪パパさん。うん夢の中で・・ね。

東京寒いですか?今頃・・・何してるんだか(==)



おぎわさん、お疲れ様ァ…♪

ワンコ連れてたら、着れそうにない真っ白なシャツコートで決めましたね
v-218

今日もお遊びのつづきです。
文字色ピンクを選んだのだけど、今度は上手くいくかなァv-206


イエッピエピエーv-10

やったァー、面白ーい、感激だわァー

ゴメン、つい嬉しくてェv-8

v-255コメントありがとうございますv-255

☆Eggiさん☆
意外とお子ちゃまv-290なんですね~ ピンクの文字がいい感じ~v-345笑えました。そうそう!うちでも白はタブーな色です。お迎えに出てきた3シュナを抱きしめないといけないので^^; ま、たまにはね。。。Eggiさんの赤も素敵よ~♪

犬ブログ。どうやって貼り付けるのか?忘れたわ^^;アセ

おぎわんさん、お帰りなさい~
ほんとですねぇ、ご両親がお元気だからこその旅行v-237お疲れ様でした。紅葉がきれいですね。えっ?本が一冊読めたんですか?それは凄いっv-10
おぎわんさん、素敵なコーデで温泉旅行ですねv-219白はワンコとは向いてませんね、Eggiさんのおっしゃる通り。
マリン病院に、白のコートを着ていって、さぁマリンの採血!!無事に採血が終わり、待合室でマリンを抱いて結果待ちしていると、何だか私の手先がぬれてるぅv-12そう、マリンの血でしたv-12v-12まだ血が止まってなかったみたいで、慌てて受付のお姉さんに助けてもらいましたぁv-218コートは勿論血がつきましたよ・・・v-74
おぎわんさん、帰宅したら誰が1番喜んでお迎えしてくれたのかな?モッちゃんかな??

おかえりなさいまし~m(__)m

ロープウェイ…小っちゃv-363
かなり山の上なんですね~っi-199

白いコート決まってますっ(^^)vv-353
マンセル爺ちゃんは…白より黒がヤバイんですよぉ…毛モジャになります…i-201
おまけに私は黒が好きなんですよ…着れませんからっ( ̄▽ ̄;)

v-255コメントありがとうございますv-255

☆ルビーさん☆
一番に出て来たのはモッちゃんでしたよ~♪そして3シュナから押したおされるくらい歓迎を受けました^^v マーヤとコニーからはペロペロ攻撃でしたよ~(><)嬉しい瞬間でした^^v コートに血が・・・我が家は白は・・・バーゲンで!が合言葉です(笑)


☆おちょぼんさん☆
山の上からの紅葉はいい眺めだった・・と思います。。。
そうかぁ~ マンセル君は黒!!!そうそう!うちも黒は着れませんでした。ナナ毛が(><) 最近掃除がサボれます(爆)

そっかぁ~なるほどぉv-219白はバーゲンでv-238よぉく意味が分かりますv-210v-218ふふふっ、やっぱりモッちゃんが1番でしたかv-238私の読みはあたってましたねぇv-237いいなぁ、歓迎されるのって私も思い出しちゃう。それも幸せなひとときですよね。うん、3シュナちゃんたちが元気な証拠です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/323-89d13105

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

