ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 焼肉  


-- - --/-- [--] - --:--


焼肉

2007 - 11/16 [Fri] - 16:01

炭火焼肉 ターザン  業者関係者が多く訪れるというお店。いつも混んでるので平日がねらい目。クーポン持ってGO=!10%オフだよ♪


 平日限定メニュー↓お肉3種(特選タン&特選ロース&??忘れた^^;)&野菜少々で4,800円


20071116095923.jpgねぎ塩タン♪
20071116095912.jpgこれでロース?ってのが5切れずつお皿に。
20071116095931.jpg〆はビビンバで♪


他にももちろん275とか、チャンジャ、サラダなぞ頂きました。チシャバで巻いて食べると丁度いいお肉です♪若者はそのままド~ゾ(笑) 3人で分けて丁度いい量でした。


修学旅行から元気に帰ってきた娘2号。食事が気に入らなかった(←贅沢者め!)らしく、帰ったら焼肉屋!とメールが。。。母的には手作りで♪って思ったけど、楽できるならラッキーと出掛けてしまった(==)


(==)メタボ一直線の我が家だし。。。


 


長崎のお土産。。。やまやの明太子、タンテアニーのチーズケーキ、じゃこりこ明太子、チョコレート、紅茶、ふくさやのカステラ、大宰府でおかき。。。


オバサンモード一直線?大量のお土産にビックリです183


20071116113609.jpg


そういえば・・・去年の沖縄も・・・


↓こんなだったっけ229
20061228013522.jpg←大量のお菓子軍団でした(笑)


ありえん。


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします。

お帰り~

娘ちゃんお帰りなさい~それにしても凄いお土産でわ(笑)
夕食は焼き肉!!美味しそう~ジュル ロース美味しそう。

↓コニーちゃん結石が出たんですね(悲)
うちはドライフードオンリーなのでワンコご飯の情報は
無いんだけど早く正常値に戻りますように。おぎわんさん頑張って♪

↓アクセやメイク♪女性は興味在りますよね。参考になります はぃ。
↓チロルも懐かしいね~そうそう昔は3個連なってたよね。
いくらだったかな?私も忘れちゃった(爆)

♪コメントありがとうございます♪

☆メヌエットさん☆
おばさんの様なお土産の数でしょ(笑)
コニー。悪い事しました(TT)失敗だわ~ 

チロル。。久々の味でしたよ♪ 忘れないもんですね。。。。

おぎわんさんの娘さんなら、きっとお食事に関しても♪おしゃれ♪なんですよねェ。
良い事です。お料理上手になる基本って、美味しい物、高級な味を覚えることから始まるそうですからァ♪

ところで、焼肉も上品そうねェ。
この5年ほどからウイーンは韓国レストランがINで、美味しい焼肉が食べられます。
面白いことに、そこでお寿司も食べられるんですよッ。
私は両方とも大好きですから、もうご満悦です。
ただ、予約して行かないとお席が取れません。
いつか、お寿司と焼肉の組み合わせをブログでアップしてみようかなァ。テーブルの下にDixieの顔♪、絶対面白いかも…

おぎわんさん☆

美味しいもの、食べすぎです(^^*)!!!

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
ウイーンで焼肉&寿司ですか!?そちらでも人気なんですね!ブログ楽しみにしております♪ 
娘1号は・・味に敏感だしうるさいです。なので今も自炊が中心の様です。娘2号は・・ただの贅沢者かも(^^;料理も苦手みたいだし(==)


☆ マーヤン☆さん ☆
焼肉・・・正直キツかった。。。。でも目の前にあると^^; ちゃんと食べれるから・・・困りもんなの~(><)冬は2キロ増。が当たり前のおぎわんです(爆)

おぎわんさん、いつも美味しそうなお食事がアップされていて羨ましいですよぉ(*^。^*)美味しいものを食べるって大事ですよね(^o^)娘2号さんとお食事されたんですか??やっぱり素敵な親子関係です(^^)vほんと、2号さん素敵なママで良かったね!!おみやげ、私もついつい大量になります・・2号さんに似てるかも(笑)旅先ってどんどんお金使ってしまいます・・(:_;)

焼肉おいしそう♪
そういえば最近焼肉食べに行ってないわ。
だいたい家でやるんだけど、後がめんどっちくてね・・・

娘さん、親孝行ですね~
こんなに沢山お土産買ってきてくれるなんて、
超うらやましい~
息子はそういう細やかさに欠けるのよね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
私もついつい買いすぎる派です^^;消費のはやい我が家だし(笑)焼肉は3人で行きました。もちろん母が一番食べました(爆)


☆とんとママさん☆
焼肉・・家ですると3シュナがうるさくて、出来ません^^; もう外は寒いもんね。。。
娘・・買い過ぎだよね(==)もったいない!をこんこんと説教です~。自分が食べたいだけですよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/319-d20e140e

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

