ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 永遠の憧れ  


-- - --/-- [--] - --:--


永遠の憧れ

2007 - 11/13 [Tue] - 15:36

アクセサリーは女の永遠の憧れ。ついつい雑誌を見てても見とれてしまいます。娘の愛読雑誌のCanCamとかJJも、小物だけはしっかりチエックしてたりして^^;


今年は半輝石系もいいかな~♪ 働きマンの菅野美穂さん。いつも素敵なの付けてるよね~♪私と同じジューシーロックさんのこれつけててビックリしたし^^; ヴァンクリとかいいなぁ~♪なんて思いながら、ドラマ見てます(笑)


秋になると何故だか気になるのがパール。ダイヤを一番美しく見せるのは絶対プラチナだけど、パールはゴールドとの組み合わせが良い♪


いつも素敵なLilyさんのブログ


可愛いパールを・・・見てしまった^^;


 そして届いたのがこちら↓ 


20071113144320.jpgブレスと2連のリング♪
20071113144252.jpgこんな感じ。さりげなくて可愛い♪
20071113144307.jpg手持ちの大ぶりのリングとも相性抜群のブレス♪


自宅ではノーアクセの私^^; ピアスの穴も開いてない。大好きだったイヤリングは今や面倒で全く出番なし。リングもいつもはネイルが派手系なのでほとんどしません。ブレスや時計もしません^^; ネックレスだけはするかな。。。


あれ?なんで買ったんだろ^^;


ほんとに好きなんだけどな~^^;


やはり、アクセは永遠の憧れですから。。。もう少し、出番を増やそうっと201


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします。

いい感じ♪

手も綺麗し着けた感じもいいですね♪
もっとおぎわんさんが見たい~♪
どうして隠すのさ???(^^*)

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
隠す?うふ。謎めいてた方がいい!ッてこともあるんだがね~♪←名古屋弁(爆)
そのうち・・出没するかも!!!しれません!お楽しみに!!写真の修整方法が分かればすぐにでも^^;

13日の記事、気付きませんでしたぁ(^^ゞ今発見!!
私もマーヤンさんと同じです!!パーマモニターの時もそうだし・・隠さないでぇおぎわんさん(^_^)v
見えないよねぇって思っていつも拝見してます(笑)
ラーメン、若者ビルですかぁ・・・(^^ゞ・・・・・もし行くことがあったならぜひぜひ!!お願いしまぁすm(__)m
パールかわいいですね。さりげなくかわいいのって好き。
昔はゴテゴテ好きでしたけど、変わってきました。マリンのために綺麗にならなきゃぁ§^。^§

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
豊かな想像力で・・・お任せします(笑)
バブル時代は超コテコテだったからでしょうか^^; 中々シンプルになれなくて...
ようやく・・って感じです^^; 
パール!お値段も嬉しい価格だったので、数日迷って・・買いました♪ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/314-de90b437

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

