ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > お散歩コーデ メインはストール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お散歩コーデ メインはストール

2007 - 11/09 [Fri] - 19:40

毎日のお散歩は・・・いつも同じ格好のおぎわんです^^;←しかも、朝はスッピンだし(爆)誰にも会いたくありませんが。


公園行く時は、少しは恥ずかしくない格好で^^;


ポイントはストールかな。。。ってそれだけだわ~(汗)


昨日のコーデ↓


20071109190410.jpgストールのグリーンとバックが同色系。気をつけたのは其処だけです。。。ボトムは黒で。


過去のコーデ↓


20071109190423.jpgチエックのストールはお気に入りのFALIERO SARTIの物。


Faliero Sarti: オートクチュールやプレタポルテ用の生地に特化した、ほぼ半世紀の歴史を持つテキスタイルメーカー。最上級の素材を使って織られた生地は、日本、ドイツ、アメリカ、フランス、韓国などに輸出されている。今やほぼ大半の世界的デザイナーやガーメントファクトリーのテキスタイル供給元として、ファッション業界に欠かせない存在になった。国内では特にストールが有名で、ストールと言えばFaliero Sartiと言っても過言ではない。都内の高感度なセレクトショップでの取り扱いも多い。 ←楽天セレクトショップ・マナマナさんから頂きました。(←いいのか?)


カシミヤ入りで肌触りは抜群です。手の届く範囲で、少しずつ集めていった巻物たち。まだまだ増えそうな予感^^;


寒くなったら、ジャケットを!


20071109190400.jpg大阪に行った時、ふらりとと入ったショップで見つけたジャケット。一点物だそう。。。(←絶対騙されやすいタイプだわ。)凄く軽くて暖かい。去年ヘビロテしてました♪今年は・・・・母も着てみよう!


ってか、娘のリサイクルだよ~(><) トム&ジェリーのシャツもだし~(~~; 2枚生地で暖かいのよ~♪数年前のビバユーのもの バッグも勿論娘のだよ~


日々。リサイクルって事で239


。。。。。



それでもお洒落は楽しみたい184  背伸びしないで楽しみます194


困った事に


このジャケット・・・・


走ったら・・・・・


裂けるかも282


。。。。


ヤバイ201


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします

お散歩服…確かに困りものですねぇ…

今はGREGはあんまり お散歩 行かないから余計に…
病院用の服が…いっつも同じ感じになっちゃいます(><)

シュナウと違ってコッカーは特に…イイ香りがするし…( ̄▽ ̄;)!!

ワンコ連れてたら ついつい小汚い格好になっちゃう…

おぎわんさんを見習わなければ…(・・;)

私も・・・

毎日、マリン病院だったのでそちらの服に気をつけてましたぁ(^^ゞ1人の時より、マリンと一緒の時には綺麗にしないとね・・・(笑)そうそうおぎわんさん、マリンね・・・旅立つその日、私がいつものように化粧を終えたらマリン先生から電話がきたんですよ・・・。”今倒れて人工呼吸が始まった”って・・・。
化粧無しで病院に向かうのはルビーが嫌でしょ?ってマリン、考えてくれたかのように・・・。
凄い話だなって思ってます・・・。マリン、最期まで気遣いマリンでしょう?!ふふふっ。
ジャケットいいですねぇ。娘さんと一緒に着れたりするんですね。いいなぁ・・・借りることが出来る体型って羨ましいわぁ~おぎわんさんっていつも本当におしゃれ★

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
 公園行く時ぐらいは・・って思っていつもより少し気を使います^^; 私も毎日のお散歩はいっつも同じ服ですから(汗)←一日そのままって事もよくあります。
イケてません(><)


☆ルビーさん☆
なんとグットなタイミングで鳴った電話(TT) わんこって本当に・・・優しいねぇ(TT0TT)

ジャケット位はどうかな?って^^; 娘1号の物は細身なのでムリです~ 着れませ~ん!
おぎわんはボリューミィなもんで^^; 姉妹でも好みが合わないので、中々着まわし出来ないし(==)
着れればラッキーなのでした♪

秋のおしゃれ

最近の朝晩は冷えますよね。
私もスッピンが多いです(笑)

きちんと帽子とバックをコーディネートされて素敵!
黒のジャケットがお洒落です☆

↓の記事の公園いいですね~。
すっごく楽しそうに走ってます(^-^)

♪コメントありがとうございます♪

☆lshoさん☆
今日は冬らしく?空気が冷たい名古屋です^^ 
公園。わんこは大好きですね。やはり広いところで走る!のは格別なんでしょうね^^v♪
モッちゃんは走る?より、跳ねる?って感じかも(笑)

巻物☆

可愛いですね♪
チェックもいいな~♪
着てるところをアップしてください☆
よろしく~~☆

マーヤン☆からでした(^^:)

おぎわんさんのコーディネートのお手並みは、本当にウットリします♪
昨日はこちら初雪が降りまして、ウルフスキンの赤いゴムブーツ(零下15度までOKなの♪)に同じ赤のフード付きアノラックで“おしゃれ???”して大根おろしのような道路と格闘しました♪♪
主人の曰く《まるで赤頭巾ちゃんだねッ》…って、でもあったかいし一応“高級品?”なんだけどゥって口を尖らせてボソボソ…

サイトが固まる原因は、どうやら“占いブログバーツ”だと判明しました。私のPCからは操作出来ないそうです。
「このサイトだけだから、我慢すれば」ですって。
はい、そうします。
コメント書けない時は、固まったサイトをなだめる時間がないんだと思ってて下さいねッ。
ブログは朝一番で見てますから♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
(@@;;着てるとこ!?マーヤンさんの様にスタイル抜群ならとっくに出してるかも(爆)これからの季節。本当にヤバイ。。んです~!(><)!


☆Eggiさん☆
占い!?そんなものが邪魔してたんですか!? すぐさま撤去いたします♪右サイトが寂しいもので^^; 置いてあるだけで、そろそろ飽きてきたし!って思ってたんですよ! 何が邪魔だか・・わかんないもんですね~(^^)他にも、色々リンクさせたくても・・・できませ~ん(涙)から。。。

赤頭巾ちゃんですか^^ お二人のラブ×振りが目に浮かびます^^v ウイーン。。寒いんですね。大根おろしですか(笑)名古屋は今日初めて冬っぽい気温になりました。

おぎわんさん、今朝ランキングにポチッするの忘れてたので、今お邪魔してみたら、わァッ、直ってます。
軽い、軽やかァ、でいい塩梅でーす♪
超スピードの対処、有難う!

秋のフッションて何気に難しいよね
ショール使うのもいい手だわ・・
ショール、、何枚かはもってるけど・・
思い切って、、、ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ新しいの買おうかしら。。。

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
おお~ よくなりましたか!良かったです!お騒がせしましたぁ^^;


☆拓ママさん☆
防寒対策には抜群の効果がありますから!お勧めですよ~♪いつも可愛い顔文字ありがとう。上手く使えないおぎわんです(><)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/312-9ddc1b5b

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

