ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > わんこと公園  


-- - --/-- [--] - --:--


わんこと公園

2007 - 11/08 [Thu] - 21:24

木曜の今日はいい天気278352


仕事が休みだったので、だんなおぎわんと公園へGO==355



20071108175759.jpgドアミラーに映るコニー 必死で覗いてますね。。。可愛い345 思わずカメラ出して撮りました♪


 


いつもの公園です。公園の近くまで来ると皆ソワソワ(><)落ち着きがなくなります(笑)休日は人&わんこで凄い賑わいですが、今日は大丈夫♪


恒例?獲物を見つけてダッシュのワンズ355

20071108175752.jpg赤い←カラスです。めがけて走ります29


20071108175743.jpg必死の3シュナ29355355355鬼ごっこしてました。逆襲がなくて良かったよ^^;かなりしつこく追いかけてましたから(汗)


20071108175705.jpg2わんプードルちゃんと仲良く?遊べたね^^v「ワン見知り」具合がよく似てました(笑) すごく可愛い2わんでした344また会えるといいね♪


20071108175718.jpgいきなり現れたチワワ君。ご挨拶できましたね・・その後、ずっとコニーを追いかけて^^;ペロペロと。。。可愛かったね♪


20071108175725.jpgコスモスも最後かな。。。

20071108175805.jpgモッちゃん。。楽しそうに走ってました♪

走る。。。。わんこの好きな事。のひとつのようですね^^


とても楽しい日の午後でした。


205205205


今日ね。。。すご~~~く久しぶりに238239恋の相談をされました。。。。


現在冷戦状態で。。。


別れようか?寄りを戻そうか?


2395923859239592385923959238


他の男とお酒飲むとか嫌なんだって。。。そんな心の狭い男とこの先やっていけるのか?悩めるところらしい。。。。


そんなの知るか396 自分で決めなさい!


娘1号よ。。。。。


母に相談して・・・・・・


どうするんだ?責任取れませんから237


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします


 

O(≧▽≦)O みんな楽しそう~っ!!
獲物ってカラス君だったのねっ(^w^) ぶぶぶ・・・

窓から覗くコニーちゃん…可愛い~っ(><)

兄ちゃんは、車の中でも赤ちゃん抱っこ&爆睡でしたからっ!!
GREGは一度窓からのジャンピング経験ありですからっ!!(止まってる車で良かった…)

みんなホントに楽しそう~♪♪


娘さんに恋愛相談されるなんてステキ~♪♪
でも確かに…責任もてませんね…(^w^) ぶぶぶ・・・

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
3シュナちゃん、元気に走ってる!!! 走ってる~~!!!

カラスは恐いからね~(◎-◎)
ほんと逆襲されないで良かったわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

恋の相談・・・ 娘さんからですか~♪
ステッキーじゃないのヾ(=^▽^=)ノ

男友達とお酒飲んだっていいじゃないね~!!!
私も昔、昔、言われたことあるけど(爆)
「じゃぁ、送り迎えしろ!!!」って言ってやった(苦笑)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
公園で楽しく走り回る
ワンコの醍醐味だよね
(⌒▽⌒)アハハ!
烏って何所でも狙われてるのね
チビも大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ♪

あら~娘さんから恋の相談。・。。
好いわね~
信頼関係がしかり出来てるのね♪

うちの娘も

よくそんなこと言ってます(^^:)
若い頃はそんなことが嬉しかったりするけど
今となれば、束縛する奴はイヤです☆
も~うんざりするよ。。。アハハ

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
今回はカラスですぅ^^ 逆襲されそうで普段はあまり追わせないのですが、のんびりしたカラスだったので。。^^; かなりしつこかったマーヤです(笑)娘いわく・・年配の人の意見も参考に・・・だって(==)知るか!!!


☆ きょん☆きょんさん ☆
その昔は、彼氏に逆切れしたわけですね~(>▽<;;(爆)イケてます~♪ やっぱ、男は寛大な心が必要よねぇ。。。 もう恋愛ごっこなんてすっかり記憶にない今日この頃ですが(^^; おもろい娘1号でした。


☆拓ママさん☆
信頼関係?それはどうかな?(~~;でも、かなりオープンな親子かも!何でも話してくれる娘に・・・おいおい(@@;)/って戸惑う母です(汗)
拓ちゃんも鳩さん大好きよね~ 毎日の様に行けて羨ましいのだ(><)


☆ マーヤン☆さん ☆
今でも?ですか!?愛されてるんですね~♪ 毎日何度も携帯に連絡あるタイプですか?←友人にも居ますよ~!!!ちょっと大変そう^^;...で、ちょっと羨ましかったりしてますが^^;


ドアミラーに映るコニーちゃん“わくわく顔”ですね~
いざ公園へ!って感じ(爆)
お天気が良いと気持ち良いですね~
3わん共楽しそう♪カラスもたじたじだったのでは‥(笑)
人もワンコ達もリフレッシュできた1日ですね。

♪コメントありがとうございます♪

☆メヌエットさん☆
ドライブ大好きなんです。一緒に行けることが嬉しいみたいで、毎日、乗ってます♪
公園も毎日・・・ならいいんですが^^; やはり一人では大変だし。。いつもの散歩より楽しそうな3シュナでした~♪ だんなおぎわんは???コスモスの種ゲットしてました(笑)

恋の話をお母様にできるって素敵すぎますねぇ(^o^)丿いいないいな。やっぱり素敵なおぎわんファミリーなんですね。お母さんが素敵にいつまでもおしゃれで若いからぁ・・・だから娘1号さんも相談にって思うのね。理想(^_^)vいいないいな♪
まだそちらはコスモス綺麗に咲いてますね。こちらはもう終わりです(:_;)

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
母が大人気ないところは・・当たってます^^; 対等に争う親子なもんで(^^;;(爆)
今年は暖冬でしょうか?今日も暖かな名古屋でした。。。

札幌は

今日も寒さが厳しい1日でした・・・。名古屋いいなぁ。行ってみたい。Dixieちゃんのウィーンにも行ってみたいですよね。パンフだけは旅行会社からもらってきてますがぁ・・・代金ばかり目がいきます(^^ゞ何しろ稼がなきゃ。欲しいもの、やりたいことがたくさんありすぎて気持ちはまだまだ20代ってことにしておきたい私です。
おぎわんさん、素敵な親子関係なんですね。
母親に相談って、我が家では恐ろしいです(^^ゞ
女の子のお母さんって感じがします、おぎわんさん。いつかDixieちゃんのウィーンにご一緒できたら素敵だわぁ★

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
名古屋は伊吹おろしの風が結構ハードに吹くんですよ!(><) パンフですか!?(爆)目標が出来ていいですよね♪気持ちは20代!うふふ。私も見習いますね♪
ウイーン。いつかは訪れたい国になりました!
名古屋!いつでも来や~来や~!!←名古屋弁です^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/311-ee7fb0a4

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

