ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > バイキングと言えば・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイキングと言えば・・・

2007 - 11/05 [Mon] - 23:45

月曜日の今日は友人3人とランチへ♪ 


名古屋マリオットアソシアホテルコーヒーショップ「パーゴラ」 15F でバイキング♪前菜、メイン、デザートと3コーナーに分かれてて種類も豊富。がっつり頂いてきましたぁ♪友人がペアのお食事券に当選したらしく、そのおこぼれに預かることに♪3人で行ったのでおこぼれ二人は半額で食べる事が出来ました♪goちゃんありがと^^v 久しぶりに再会した3人。食事とおしゃべり夢中で写真・・・すっかり忘れました^^;一枚もありません。ごめんなさい。


驚いたのはレストランに団体さんがいました!何やら食事の後に御園座観劇というツアーがあるらしいのだ^^ あらビックリ(爆)


近くに団体さんらしき、おじいさんが。。。そのお皿には・・・・カレーライスが!!!ヽ(;゜〇゜)ノおいおい!最初からそれいったら他は食べられるのか?と心配になりちょっと見てた^^ カレーライスだけ食べてるし~~~~????バイキングの意味わかる?ちょっと心配?に。。。。。すると隣におばあさんが・・・およよ~~~~ お皿には色んなものがてん・てん・てんこ盛りだし~(爆) おじいさんに勧めてるよ^^ 流石は奥様(爆) でも、そんなに食べれるの?ってか、そんなに皿に盛ったあなたは凄いわ!3人で思わず見とれてました(笑) 


今日の3人は幼なじみなんです。つまり同じ年齢。皆仕事してます。一人はバツイチ。一人は子供がいません。そして私は子供有り。  う~ん 時代を感じる3人。の集まりでした^^ 自分の環境と違う話に「フムフムへ~っ」て^0^いつも刺激になります。 現在goちゃん大学で論文製作に励んでおります!頑張ってね♪ 終わったらお祝いしましょう!


帰りがてら、ちょっとだけ、ミッドランドの DEAN&DELICAでお買い物。


20071105231953.jpg自分用に買いました^^v可愛くて食べるのもったいないくらいです。

20071105231947.jpgお茶請けに。西京味噌のたれが付いてたよ!


夕方名古屋から一緒に帰宅した娘2号。熱を出しました←遊びすぎだし(-"-;;


皆様もご注意あれ!


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします

こんにちは♪

バイキングね♪
私のお友達もてんこ盛り入れます(^^:)
ふ~ふ~言って食べます☆
ホテルなどでは、やっぱり上品にしたいですね♪

それとポンチョ可愛いと思います♪
私もひとつ欲しいな~~と思ってますよ☆

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
こんにちは^^ ここのホテルはカラのお皿を迅速に提げてくれるので、何回もおかわりしやすいんですよ(笑)
ポンチョ。流行物だし???って思ったんですが、見ると・・・欲しくなってしまいました^^; 車で移動がほとんどなので、真冬もこれで十分なのかもしれません!

バイキング、家も好きでよく行ってました。
私は食が細いので、勿体ないってアラカルトですが…
お寿司のバイキングが流行っていた頃は、私もバイキングで、タラフク♪♪♪
最近は日曜のバイキング式ブランチが良いですねッ。
11時ごろに行って13時ごろ出てくるの、お友達夫婦と一緒だと最後の15時まで居座っています。
こちらの人は胃袋も神経もタフですから…

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
OH~^^サンデーブランチですか!優雅だわ♪
そうそう。若い時は絶対、元手とる自信ありましたが、今はなかなか^^; そちらはゆっくり食事をする習慣があっていいですね♪おぎわんは・・早食いが直りません(TT)

おぎわんさん

幼馴染っていいですよね。それぞれ違う道を歩いてるんですねぇ・・・そういうの、私も好きです。刺激になるって・・分かります!!自分にはない話を聞くことも人生の勉強ですね。いいことも悪いことも聞いて、自分にプラスになる・・・素敵(^_^)v私も、今こうしてみなさんのブログにお邪魔することで、自分を磨いていますヽ(^。^)ノ

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
美しく年を重ねたい。それが理想でしょうか。。。
見た目より、内から出る美しさ・・・が自然に出てくると、どんどん素敵な女性になれるかなぁ~なんて^^;
無いものねだりしては、ちょっと自分磨き。なおぎわんです(汗)ルビーさんも前向きに生きてて素晴らしいのだ!!!

いますね~ウンウン

私の勤め先も和風バイキングなのですが
お皿を下げるときに少しずつ残されるお客さん居ます‥居ます‥(苦笑)
どうも本来、日本人は「ついつい食べれる」って思って
取りすぎる人が多い見たいですね~(笑)確かにその気持ちも
解るけど‥↑おじいさん、カレーを食べに来たのかぁ~(爆)
読んで笑っちゃいましたぁ~

↑飴可愛くて食べるの勿体ないですね~(笑)
娘ちゃん風邪は大丈夫ですか?お大事に‥♪

♪コメントありがとうございます♪

☆メヌエットさん☆
おじいさん。多分自分の知ってるものがカレーだけだったかも(爆)笑えました^^
私も柚ティを一口飲んで・・飲めませんでした~ 甘すぎで^^; 砂糖入りって書いてくれ~(><)と思いました!あとは完食よん^^v

飴!それぞれしっかりした味が・・!食べてびっくりです。 娘・・タフなので^^; 来週から修学旅行です~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/308-48a0509e

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。