ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > ポンチョ着ました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポンチョ着ました♪

2007 - 11/04 [Sun] - 23:22

ポンチョっていつまで(来年は?)着られるかな?年齢制限は?って思ってたけど^^;


出会いは大切に。ッてことで^^v 先月、買ってしまいました♪


お店に3色(黒、グレー、ベージュ)3点のみの入荷。これも決め手になりましたね!3色試着してみて、即決でグレーに決まり♪←店頭に出る前に見せて頂けたので3点から選べました^^vラッキー♪(後日大量入荷あったりしてね^^;)


ちびっ子の私でも丁度いい丈、Wジップで色々楽しめるし、ウエストは結ぶタイプなのでズレないし^^


お気に入りです。やっと着られました♪三越名古屋栄店。ニューヨークランウェイ ネクストで購入。


20071104191456.jpg←動かないマーヤ。 ^^;ヤレヤレ


ポンチョ。。防寒用としては・・・寒いかもΣ川 ̄▽ ̄; 昼間は暑くていらないし、(パープルのワンピを合わせて着たけど)夜ではこの時期でも、寒いくらいでした。ガーン。。。 薄手のジャケットも着る機会があまりなかったし。。。この気候。困ったものです。さて、このポンチョ。今度は何と会わせようかな?


明日は友人とランチです♪ さて?お天気は?何を着ていこう♪考えてる時がちょっと楽しいかも228


 


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします

ポンチョほすぃ~っ(><)
絶対欲しい~っ!!
真冬になる前に欲しいけどなかなか思った物が…

早く見つけて、絶対母を三千里訪ねるねんっ(*≧m≦*)ププッ

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ポンチョ・・・
ポンチョと言えば、雪山が頭に浮かぶわ(;´▽`A``
スキー場に行ってた時は着てたけど(笑)

今日はお友達とランチですか~♪
美味しいもの、食べてきたね(*^.^*)

そうですねぇ、明日は何を着ていこうって考えるときが楽しいですね。かつて、そうでした!!でも、しばらくそんなふうにおしゃれして出かけるってことがないですね・・・(笑)今はただひたすら、稼ごうと(笑)頑張る日々でございます○o。.マリンがいたころは、マリンのために素敵でいようって思ってましたが、今は誰のために??なんて・・・(^^ゞでもマリンはいつも一緒なのでした。

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
おお~(*≧m≦*)マルコ~(爆)早く見つけるべし!寒くなると腹巻しなくちゃ(汗)


☆ きょん☆きょんさん ☆
おお~私も久しくスキーは・・ってかもう行かないかな^^;寒いの嫌だし(笑)ランチはモリモリ食べつくしましたよ^^v バイキングですから♪←元手取れたかも♪

☆ルビーさん☆
私も毎日は無理だわ。時々のお出掛けが丁度いいです。友人との語らいは・・・やはり楽しいものです。今日はいい日♪でしたぁ^^v
うんうん!マリンちゃんはいつでも一緒よね。

ごめんなさいっ(^^ゞ

おぎわんさん、今日は何を食べてきたんですかぁ?お友達さんと(^_^)vさっき、間違いに気付きました!!おぎわんさんのお名前、私のブログで打ち間違いしちゃってました(;O;)名前の間違いはゆるされないってことでいつも仕事をしてるというのに・・・。お間抜けな私・・・優しいおぎわんさんのお名前、打ち間違ってごめんなさぁい<(_ _)>

コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
今日はバイキングへ行きました♪今から頑張ろうかと・・でもね。写真ゼロなの^^; 楽しくて忘れてた(滝汗)
名前?誰にでも間違いはあるので^^; PCは良くわかんないしねぇ。。お互い様って事で(><)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/306-a010d714

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

