ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > 美容院×2 新機種が楽しみ  


-- - --/-- [--] - --:--


美容院×2 新機種が楽しみ

2007 - 11/02 [Fri] - 23:30

今日はわんこは美容院デー316


静か~な家で過ごすのもいいもんです♪(家事がはかどります♪)


ご褒美にさつまいものケーキを作りました。(全粒粉、ライ麦粉、さつまいも、ライ麦、卵、ワンコ用ミルク)適当に混ぜて焼いただけ^^;


20071102145055.jpg←ちょっとつまんでみたけどまぁまぁです^^




午後3時。いつものんびり珈琲タイム♪が出来ないので、今日はのんびり~♪と思ったらだんなおぎわん帰宅(==)。。。。なんとバットタイミング195少し時間が取れたので、花を植えよう!とか言い出して。。。庭に出て花を植えるだんなおぎわん(彼は鉢の寄せ植え専門。。。後の管理は私がするんですけどね。。。)悩みながら花選びをするだんなおぎわんに、適当に相槌をうつ私^^;終わってみれば、もうわんこが帰ってくる時間だし(==)洗濯物取り込んでたら3シュナ帰宅。おやつを食べてお散歩へ。。。 夕飯前にようやく珈琲タイム♪


あれ?(><)胃が痛いがな。。アウチ!


つまらない日の午後のお話しでした。(爆)


20071102231515.jpg20071102231527.jpg20071102231538.jpg


3シュナ。おやつが欲しいみたいです^^


205205205


嬉しいお話しもしなくてはね♪


モニターしてるウエーブ器 商品化決定みたいです!来年には新しいウエ~ブが登場する事でしょう!お楽しみに~352


祝。いつとこさん314(兆治のフグからがいいな♪祝ってね(って・・・もしかしたら逆か282))


 20071102190443.jpg←昨晩シャンプー、その後自然乾燥。翌朝のウエーブです。


凄くないですか364朝起きて、手櫛で426 無精者のおぎわんには・・・ピッタンコなのでした(爆)





いつも・の・ところ←興味ある方はクリックしてねお店のHPです。


 


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします

みんなカットしてもらってきれいに
くぁわいく~なったのね。

だんなさまお花植えたりしてくださるんですね
うちは庭には一切関知しません。
私が好きなもの植えてひとりで満足しています
鉢植えもそうです~。

さつまいもケーキおいしそう~

さつまいもケーキ

これはおいしそーう(^_^)vいいですね。トリミングから帰宅しての、嬉しい豪華なおやつタイム♪私もワンコになりたいっ(^o^)丿あっという間に無くなってしまうのかな??幸せなマーヤちゃん、コニーちゃん、モッちゃんです!(^^)!おぎわんさん、ウェーブいいですね。商品化決定ですかぁ・・・。私にもピッタリです。朝は時間が無くて・・・(T_T)でも札幌にはくるの遅いのかなぁ??海を挟むから・・・(^^ゞ6月の記事も参考にしなきゃですね!!これから覗いてみまぁす(^.^)/~~~

おいもケーキ☆

美味しそうですね~♪
文章を読む前は庭に見えました(^^:)アハハ失礼~
右のシュナちゃんは、プードルみたいね♪

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
マーヤはサツマイモ少ししか食べれないので昔みたいに焼き芋はあげられなくて^^;
お花・・老後の共通の趣味になりそうですが・・ちょっとウザそうです^^;自分だけで好きにしたいですよね(==)


☆ルビーさん☆
3シュナが居ない間が、ナナにお供えが出来る唯一の時間なんですよぉ~ ナナお腹すいてないかしら?^^;って時々心配になっちゃいます(笑)


☆ マーヤン☆さん ☆
あはは~庭^^;?(笑)
はい。モッちゃん(モスラって言います)はプードルタイプに変化させて楽しんでます♪ ヨダレが凄い子で^^; お髭が雑巾のにおいになってしますのです(爆)
リンクありがとう♪よろしくです^^v

リンク☆

ありがとう♪
そういうことね(^^:)
私もパソコンのことお勉強してそんなこと出来るように
頑張ります☆

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
あは^^私も全く苦手で^^; 進歩が見られませんです。 ちなみにトラックバックの仕方が分からなかったりしています。別にいいけど^^;...

美味しそう~っ♪♪
こんなの作ってもらえて3ワンズは幸せものですねぇ(^ー^* )フフ♪
私も…たまには頑張らねば…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ウェーブ機…来年登場ですかっ!!
自然乾燥でそのウェーブ!!
かなり魅力的ですねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
いつも適当に混ぜ混ぜするだけなんですが、美味しそうに食べてくれる3ワンズ♪ 家族に作るより楽しいです~(笑)
大きなウェ~ブでしょ^^v 来月は小さなウェーブに挑戦しようかと・・企み中です!!

そんなに宣伝したら恥ずかしいヤン^^ゞ
次回はまたバッチリクルクルしましょう!!

♪コメントありがとうございます♪

☆いつとこさん☆
うふふ。恥ずかしがってる場合ではないですよ~(笑)身体に気をつけて!頑張って下さい!近々伺いますわ。カラーに^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/305-2b35744b

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

