ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > この時期、マッサージは大切らしい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


この時期、マッサージは大切らしい

2007 - 11/01 [Thu] - 23:50

11月です。


中日優勝しました314←興味あるのはセールだけのおぎわんですが^^;


20071101230200.jpg



↑手ぬぐいもハロウインから更に深まる秋へ・・・変身です♪


 


今日はリンパのマッサージ(顔のみ)の講習へ行きました!リンパの流れを良くする事で、お肌の活性化が進みます! つまり老廃物を放出する事が出来るらしい。 顎の裏(首と顎の境目辺りが硬い。という人は老廃物が溜まっているんだとか) 


詳しい知識は(まるで持っていないので、)語れませんが^^;ご了承を。。。


素肌の綺麗な人って、やはり若々しく見えますよね。この前、グータンで江角マキコさん(40)が、ベレー帽に髪をすっぽりとしまいこんでました。。。肌に自信がないと出来ない技です。CMや雑誌は修正が効くので騙されがちですが^^; 凄いなぁ~(^^)と感心しちゃいました。


私が肌に気をつかう様になったのは、30歳をかなり過ぎてから(==) 育児で公園行ってた時のシミ・・・今頃出てきてるんです~(><) たるみも気になるし(><)その代償を補うのは・・・大変なのでした(涙)


年齢には逆らえませんが、それなりに・・・気を使っていこうと思います。


毎日は無理だけど・・・329時々マッサージ329はやっていこうと思います。


それでも無理なら・・・・クリニックのドアをくぐろうかなぁ~(爆)


あと数年。あがいてみようかと思います。


人気ブログランキングへ←参加中♪よろしくお願いします

顔のマッサージ。。。
どころか。。。ファンデーションさえいや
乳液さえも与えていない私、、、
コ皺もシミも目が見えないのをいい事に・・

しかし。。。肌はなにげに綺麗。。なのは・・
チビの毎日のペロペロによるマッサージの賜物かと。。
初代に続いてチビも毎日舐め舐め~
まぁだから乳液つけないって口実にもなってますが、、、

もう重力に負けきって顔の筋肉が
下に~~~(しくしく・・・。)
乳液いっぱいつけてマッサージしてます。
それだけです。

優勝おめでと~~~。
セールだ!!!私もそれだけ目当てです。

もう、ハロウィンは終わったんですね。
素敵です!
うちはまだ、かぼちゃが・・・。

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
拓ちゃんの為にも・・・自然化粧品を!使いましょうかぁ^^ 物によっては・・・舐めに来る代物もありますよん^^v



☆サトボンママさん☆
そう!重力には逆らえません(><)が!努力で回復する事が分かりました♪頑張ろう!
カボチャどころか!世の中クリスマスかも~
嗚呼!今年が終わってしまうよぉ~(爆)

中日優勝おめでとうございますヽ(^o^)丿
こちら、日ハムは今年は優勝逃しましたねぇ。でも、ありがとうセールかな?やってるし・・・(^^ゞあまり長引くとワンコが可哀想なので、これで良いです(^_^)v素肌の綺麗な人は羨ましいですね。若い子の肌は本当に綺麗。どうやっても勝てません(T_T)おぎわんさん、コンシーラーって本当にシミ隠せますか??どんなものを使っても隠せません。お日様にあたりすぎたこの肌(T_T)どうしましょぉ~(ー_ー)!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
そちらは日ハム。。。。残念でしたぁ。落合婦人の強運にあやかりたいものです(笑)
コンシーラー!お勧めがありますよ!6月30日をご覧下さい^^ 大丸にあるみたいよ~ まずはちゃんと使い方を教えてもらうといいかもです!美白もお勧めがありますが^^; 新製品で、モニターさんは九州の方100人全ての人が、美白効果有り!と答えたそうですが。。シミが消える。。。かどうかは^^;・・でも薄くなることは確実ですよ^^v 手早い方法は・・美容皮膚科(病院です)がいいかと^^; リサーチが重要です!ここだけの話・・・裁判抱えてる病院だらけです(爆)

やばいっす…; ̄ロ ̄)!!
非常にヤバイ…

季節の変わり目もあるのかお肌の調子が悪すぎます…(ノ◇≦。) ビェーン!!

…って事で、最近効き目が悪くなったプラセンタ注射を1ヶ月お休みする予定です…。
ひと月空けたらパワーUPすると言う噂を聞いて…

リンパマッサージ…私も勉強しようかなぁ…

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
プラセンタ!医療ですか!?どんな按配?
お肌。。。年齢には勝てないけど、それなりに・・・ね。。。悩みは尽きません(TT)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/304-2003164d

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

