ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > わんことお迎え  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わんことお迎え

2007 - 10/28 [Sun] - 23:31

毎日の様に、車に乗ってドライブする3シュナです。


おぎわんが携帯を持って玄関に向かうと、凄い勢いで玄関ドアにへばりつく3シュナ^^ 一緒に行きたいらしい。。。。 留守中に悪さをされるよりいいので、良く一緒にドライブです(==) 駅や塾の送り迎えは大抵一緒^^


↓駅で娘を待つマーヤ&コニー


20071028220844.jpg真剣な眼差しで見つめる2わん317317343


モっちゃんは・・・後ろに(暗くて携帯では撮れませんでした(TT))


娘2号。「クローズZERO」を観て来たそう。・・・小栗旬のか細い腰が・・・お好みらしい。。。。腰フェチ(爆)


母はCLASSY.を購入。theoryのタイツが付いてます♪(←色んなカラーがあるよん^^)最近の雑誌は付録で売り上げUP作戦なのね。「 ありがたや~」ってついつい買ってしまいます。(ちゃんと戦略にはまっとるがな^^;)


20071028214130.jpg光沢のあるいい色あいのネイビーでした。これは当たりだわ420


すんごい何年かぶりの購入だし^^(年齢的に無理があるかと・・・)


のわりには、結構楽しく見れました♪


20071028231520.jpgこんな感じのコートが欲しいわぁ~♪こちらはNOVESPAZIOのニットコートです。お値段168,000円也^^; ニットでかよ(TT) ツイードかウールでいいんでいいんですけど^^;もう一桁少ない値段で。。。アハハ

20071028231527.jpgこんな感じで帽子被ってお出掛けしたいです^^v


日々・・・妄想(>▽<;; (汗) 


 


人気ブログランキングへ←参加してみました♪よろしくデス

フ(^ー^* )フフ♪
いいな~連日連夜のドライブ・・・
しかもか♪わ♪い♪い~♪3シュナ付。。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

付録付の雑誌多いよね~
ついつい買ってしまう、、
CLASSYはタイツか。。。
やっぱこのシーズンタイツだよね~
ってこのぶットい足。。。
人前には。。さらせ。。。
やっぱロングブーツか。。。
ブーツでも太さがわかる。。。
っての。。。

3シュナちゃん達、娘さんの姿を探してるのかな???

雑誌か~・・・
久しく買ってないな~(/_<。)

そうそう、「おまけ」が付いてると得した気分になるよね♪

ファッション雑誌って見てると
買った気になったり、着てる気になったりするから
見てると楽しいよね(*^.^*)

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
ドライヴ大好き3シュナなのよ~ お陰で車はわんこのか・お・り (><)
今年はパンツよりタイツ!ッて感じでしょうか。。久々にスカートが増えてます^^ 大丈夫。太くても気にしませんからぁ もう自分がよければ人の視線は・・気にしません(><)


☆ きょん☆きょんさん ☆
上手に娘を探しますよ^^ そして大騒ぎに・・・人から見られてハズい?って怒られます。。。
このタイツは当たりかも^^v 先日行った眼科で少ししか読めなかったので。。結構楽しめました!
きょんさんならもっとナチュラルな雑誌かな~^^♪
日々妄想です(><)

おぎわんさん、今日は“固まっても”割りと自動修復までがスムーズですので、急いでかきこ…♪
ビビは乗り物が大好きで、よその車もドアーが開いてると乗り込みましたからァ…、今ではお笑い種の思い出ですが。

私もまた、盛装(?)してお出かけがしてみたいわァ…
犬三昧になるまでは、これでも割とおしゃれだったのよッ、エヘン…
帽子は大好き♪♪♪
デザイナー(こちらは多いです)さんに特注で一品しかないオリジナルを楽しんだ時期もありました♪
今は、日よけと雨よけを兼ねて、ベースボールキャップばっかり…、タラー

おぎわんさん

じっと待ってますねぇ。可愛いっ!!いつもの日課で、こっちからお姉ちゃんが帰ってくるって分かってるんでしょうねぇ(●^o^●)ワンコのそういうところが愛らしくて好きです(^_^)vたまらないですね!!最近、ワンコに触れてない私にはとっても素敵な写真♪このお迎え時間も、先日のお話と重なりますねぇ。いつもの、日常のありがたさ・・・。素敵素敵☆★
私も、昔はおしゃれ大好きでしたぁ。ブランドにこだわって(^^ゞ服や化粧品ばかり買っていました(^^ゞ今の私からは信じられないでしょ??おぎわんさん!!ふふっ
先日もカキコさせていただきましたが、今はとにかくマリンのおうちに可愛いものはないかな??とか、ポメグッズ集めばかり。でも、おしゃれもおぎわんさんのように楽しまなくては!!いつもため息でちゃいますヽ(^o^)丿雑誌選ぶときって、迷ってたらやっぱり付録つきを選びますねぇ、経験ありです♪みなさん同じのようですね!!売上、ほんとにアップだわぁ(笑)

まだかな??もうそろそろ?と
待っているのでしょうね。

すごい値段のコートですね!!!
○二つくらい取ってくれたらすぐにゲットで来ちゃうのにぃ~。(笑))

おまけもだんだんすごくなってきましたよね
それで、同じ値段だもんー。
私も戦略にはまってる一人です。

こんにちは☆
私もCLASSY買いました♪私もお目当てのカーキだったんです^^/
大好きなtheory特集に惹かれて買ったのに、ちっちゃな別冊なのですね(泣)
私も今帽子欲しいんです~オススメあったら教えて下さい♪

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
不具合がこちらの理由なら・・ごめんなさいね。早く回復しますように。。。
オンリーワンの帽子ですね♪いいなぁ~ そういうのってずっと使えるもの。ですから^^vこれから使っていきましょう!


☆ルビーさん☆
毎日日課になってます。犬馬鹿丸出しです~^^
やはり皆さん付録目的で・・なんですね~(笑)
たまには買って読む。のもいいもんです。
自分に素直になって楽しみましょう♪


☆サトボンママさん☆
やはり戦力にはまってますか!?昨日廃品回収だったんですが・・・重かったです(><)
冬物はお値段が・・(TT)理想と現実は厳しいものですワン。。。


☆Lilyさん☆
カーキですか!?いいですね~ 別冊・・およよって程小さくて・・びっくりでしたよね(笑)
ファーにあわせる帽子。いけてますよね♪こればっかりは被ってみないと分からないのでネットでは難しいし(==)LIlyさんに教えて欲しいおぎわんです^^
(爆)

あらぁ‘♪みんなでお出迎えイイですね~っ!!
家の子は相変わらずお出かけダメですよ…(T_T)

最近のオマケ付って…どっかの国から入ってきたんでしたよね~っ!!
でも。確かに魅力的♪♪

おぎわんさん帽子似合うのぉ~(><)
イイなぁ…♪♪
私はハットもキャップも…ついでに…サングラスも似合わないヤツです…(ノ◇≦。) ビェーン!!
裏やましい…(;O;)

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
付録目的でしか購入しない人にはラッキーですよね^^
でも純粋な読者には・・気の毒な話しです。
帽子。似合うッていうか・・好きなんです~(^^;
私もキャップは似合いません!でもきっと似合うものがあるはずですよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/301-92abe232

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

