ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 観劇&感激  


-- - --/-- [--] - --:--


観劇&感激

2007 - 10/26 [Fri] - 21:43

コロッケの演劇&リサイタルに行って来ました♪


20071026193041.jpg


かなりイケてました^^ 真面目な語りもあったりして^^


「ありがたい」の意味










[1] ありそうにない。ほとんど例がない。めったにない。珍しい。










―・きもの、舅(しゆうと)にほめらるる婿(むこ)〔出典: 枕草子 75〕











[2] 生きていることが難しい。暮らしにくい。










世の中は―・くむつかしげなるものかな〔出典: 源氏(東屋)〕











[3] めったにないほどすぐれている。


コロッケ曰く。


友人や家族との会話や食事。お風呂に浸かれて、布団で眠れる。


「普通の日常がありがたい。」と


ふっ398コロッケさんも年を取ったのね(笑)


隣に母が居て・・・・「ありがたい」と思える今日なのでした。いつも腹が立つ事が多いんだけどね。。。それ自体がありがたい事。って思わなければ・・・ね。


って・・・


そんな出来た人間じゃないんだよね~(><)


「まだまだ」なおぎわんでんがな^^v 


今日は雨。ダフネのブーツで♪

勇気を出して(笑)?ダフネでお出掛け♪しかも都会へGO=!!


20070916233406.jpgパープルのダフネ       
    
20071026214747.jpgマスタードのインナーでメリハリをつけて♪


ダフネ・・・ラバーブーツで車の運転は。。。疲れました(><)ゴムが硬いので・・

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

「普通の日常がありがたい」
私の場合はちゃこに対してはあるかもな~~
食べる事が出来て、歩く事が出来て、おトイレが出来て・・・
ずーっと続いてくれるといいな~って思うわ(*^.^*)

今の時代、普通の事に対して「感謝」とか「ありがとう」って
忘れがちかもしれないよね~

カラフル☆

雨の日も楽しくなるような、カラフルコーデだねえ♪
私も今日もパープルです☆
URLの貼り付け方わからないの。。。

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
普通でいられる幸せ。日々感謝ですね。。。
ちゃこちゃんが居てくれる。今日も幸せだね^^

シューちゃんが見ててくれてるよね。。。



☆ マーヤン☆さん ☆
すぐに柄物に走るおぎわんだったりしちゃいます。
雨の日は気分アゲアゲに↑カラフルコーデが多いかも(笑)
URLの貼り付け方?o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o?何のURLでしょうか?(滝汗)


☆ kitajima さん☆
訪問ありがとうございます♪ このブログ・・・どこかに当てはまりますかね^^; ジャンルが・・何が何だか良く分からなくなりつつありますが...


普通の日常のありがたさ・・・今の私にはジーンときますねぇ。胸につきささる言葉。マリンと過ごせた普通の日常のありがたさ。居なくなるなんてね・・・。普段は忙しくてついつい忘れがちな日常。今、こうして何事もなくおぎわんさんを訪問していることもいつもの当たり前のありがたい時間です。今を大事に生きていこうと思います。

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
とっても素敵なコメントありがとうございます。
ブログやってて良かった!って思える瞬間です。
今日のなんでもない日常に・・・感謝。

生きる。ってそう言う事なんですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/299-afb74766

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

