ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > ジャズドリーム長島へGO!  


-- - --/-- [--] - --:--


ジャズドリーム長島へGO!

2007 - 10/25 [Thu] - 23:37


今日はジャズドリーム長島へお出掛け♪


9月に巨大化して、東海地区最大級のアウトレットモールとなったらしい。。。


まるでハワイのアラモワナショッピングセンターみたいだったさ~♪ブランド物も充実してて、目の保養になりました。(↑上のジャズドリーム長島、店舗一覧にリンクしてあります)


一番人気のお店がこちら↓ 


20071026004142.jpgCOLD STONE CREAMARY 東海地区発出展のお店


-9℃に冷やした石(コールドストーン)の上で、お客様のオーダーを受けてからアイスクリームとミックスイン(フルーツやナッツ等)を混ぜ合わせる、アメリカで大人気のエンターテイメントアイスクリームショップです。平日にも関わらず、15分ほど並びました。



20071026003558.jpg20071026003552.jpg


オーダーしたのはこちら↓


20071026003545.jpgチーズケーキにベリー&ストロベリー、ブラウニーをプラス!ミントにチョコチップ、オレオ、チョコレートソース&キャラメルソース。カップも選べます。


チョコ自体70%カカオの様な味で甘さがありませんでした。甘くどくなく後味もスッキリ系です。ミントの方のチョコ付きカップは失敗かも!周りを見ると、年寄りはカップ(食べられないよ)若者はコーンのカップ(チョコなし)が多かった!なんだか納得(笑)


そして、時々いきなり歌!が始まるんです。スタッフが一声に歌うんです。


アイス作ってる人は・・・・歌わないで欲しい。。。だって唾液が入ったらどうするんだ!?と思ったおぎわんでした。 


 ヘルシーなアイスなのかな?トランス脂肪酸が入ってないのかどうかは・・分かりません。。。


今日のお出掛けルック。。。の一部です。


(左)パープル系バック、靴、ストールです。携帯写真なので良くわかりませんね(==)黒のジャレットにグレーのデニムに合わせました。



20071026003629.jpg20070914191449.jpgジャケットは前に紹介したこれ!


そして、いつもはネイルをしているので指輪はあまりしませんが、現在、お休み中の為、久々に登場したリング達♪


右はルビー。寄木細工の様な造りになっております。この技法が出来る職人さんは日本に数人しか居ないらしい。大切なリングです。左もお気に入りの一つ。よーく見ると分かるかな^^;ストーンがはみ出しているんです。あまり見かけないでしょ^^v もうずっ~~っと使ってますが、取れた事はありません。丈夫なヤツです。


20071026003528.jpgクリックで大きくなるよ!


戦利品もご紹介♪帽子3点。奥の黒は↑のジャケットにピッタリでした♪手前2点はリボンが凄く可愛くて♪思わず大人買い。でもね。。。何に合わせるんだ?ってくらい思い浮かばないんですけど~(爆)


20071026003608.jpg欲しかった帽子とは全く違うがな^^;撃沈(TT)


欲しかったもの・・・・帽子色々、グレー&黒のバック、ブーツ、ショートコートなどなど。。。。。色々あったんですが^^;次回に期待しよう。。。

すてきすてきぃ!!

ありました!!ちょっといつもと表示が違ってましたので、開けなかったんですね!!おぎわんさん、すてきぃ(^_^)v-9℃に冷やした石の上???ですか??平日で15分待ちですかぁ・・・じゃあ明日からの土日は凄いんでしょうねぇ(:_;)美味しそうっ!!いいなぁ~、私も食べてみたいな(・。・;アイス作ってる人も歌うのは私も嫌です○o。.
唾液、入るよねぇ・・・やめてほしいな。食べ物を扱う人は・・・。それと・・・ルビー可愛いっ。なんか自分を褒めてるみたぁい(^^ゞマリンは1日目だけルビーって名前だったの、おぎわんさん!!バッグも靴もジャケットも帽子もいいですねぇ!!娘1号さんと2号さんはいいな。お母さんに借りることができますねぇ(●^o^●)いいな、おしゃれなお母さんって(^_^)v素敵な物を見て、思う存分楽しませていただきました!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
アイス職人さんは腕の筋肉がもっこりしそうな位大変そうでした(笑) ルビーさんってマリンちゃんの名前だったんだ~^^そうなの~ 久々に指輪はめました。いつかは娘にとられそうです^^;


こっちの帽子も可愛い~っ(><)
こんなの被ったら…多分後ろ指差されるわん(;O;)

私に似合う帽子を探してぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
後ろ指ですか!?Σ(; ̄□ ̄Aおよよ~ 私も帽子屋さんに行くと・・・被りまくって決めますよ~
↑の帽子も一度は買わずに・・最後にやっぱり欲しい!って戻って買いました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/298-010c4b17

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

