ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 今月のお花&お財布買いました  


-- - --/-- [--] - --:--


今月のお花&お財布買いました

2007 - 10/23 [Tue] - 23:26

今月のお花


もちろんハロウィン カボチャが主役!?


リースタイプのオアシスにアレンジがしてあります。


 


20071023234056.jpg花材・・・ミニバラ、ダリア、ヒベりカム、とうがらし。


このカボチャは偽者です^^(来年も使えます♪)


205205205



家族で行った旅行先のお店で・・・「長財布が欲しい。」と、のたまわった娘2号。


「まだ早いからダメ。高校の入学祝に考えてあげる」と母。その時は眺めるだけで終わった。(中2の時のお話です。なぜ、中学生が長財布?生意気過ぎだし217)←娘1号はサングラスをゲットしてたっけ!あれは今どこに・・・・???


それから探しに探して・・・もう高2の秋だし^^;←どんだけ~ってくらい出会いが無かった。


娘が欲しがっていたのはカンボンライン。あのCのマークが付いたヤツ(==)


どこへいっても出会えなかった(母は心から喜んだけど398) 


お気に入りがどんどん廃盤になっていくし、正規店以外の購入はイヤだ!とワガママ言うしで・・・ 三越にあったと聞けば出かけてみたけど無いし(><) 友人に頼んでみても玉砕続き。。。新作春夏のベージュにも出会いは訪れず・・・・


今季。ようやく諦めました。(母はシメシメとほくそ笑んださ~391396


そして新たに候補にあげたのが、この財布。


MIUMIUとクロエ。カラーも全く違う2つ。



20071023235840.jpg5920071024000409.jpg


さて、どちらになったかな?




母としては・・・まだ早いとは思いますが、カンボンラインよりよっぽどこれのがいいわ♪


だって・・・これならお古が使えそうですから。2年後は母が使ってると・・・思います^^;


娘2号いわく・・・


「バックも欲しい343


「おい359。」




20071023234043.jpgマーヤ:そんな事どーでもいいじゃん。何か頂戴♪
20071023234035.jpgコニー:抱っこして!
20071023234049.jpgモス:何か食べられるの?わ~い!下さ~い♪


ってな感じで見つめてるのかな?ちなみに夕食をあげた直後の写真ですが^^;足りないみたいで・・・


そうそう!


決定したのはこちら^^


娘2号の初クロエです。大事に、綺麗に、使うあんただから。プレゼント♪
 


 20071023234029.jpg


 いい物を大切に。使って欲しいです。だからお願い。「飽きた!」なんて言わないでよ~!


でもやっぱり・・・早く飽きてもいいかも!母も欲しいし(爆)


 

シャネル諦めても…クロエじゃんっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
娘2号ちゃん…イイなっイイなっ♪♪
私もそんな優しいお母様が欲しいッ(><)

みんなのお顔 可愛い~♪
食欲の秋…食べ足りないよねぇ(><)
あ。マンセル…ついに13.0kgです…
ヤバすぎる…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

サ・サネルですか!!!(爆)
もうちょっと大人になってからでもイイよね(^^ゞ
そうね~・・・
40代になるまで我慢してもらうとか(汗)

うんうん、miumiuとかクロエならいいと思うわ(*^.^*)
若い子には似合うはずv(*'-^*)bぶいっ♪

きっと娘ちゃんたちは社会人になったら
お母さんにいーーーっぱい恩返ししてくれると思うわ♪

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
1年半も待たせてましたが^^; 最近の娘どもときたら・・本当に困ったものですが。。。
GLEGちゃん13キロでっか^^; コニーも今太ってしまい体重管理に四苦八苦しとりますが(TT)
処方食お手作りは・・難しいもんです。。。


☆ きょん☆きょんさん ☆
サネルの中でも、カンボンラインは若い子しか買わないのよ~ 日本人だけじゃない?持ってるの(==)大人の女性は持たないと思う。。。値段だけ大人のいけ好かないヤツです。。。
恩返し・・期待しないで待ってみるか(笑)

わらひのお財布を、おぎわんさん親子がみたら、大笑いしますねェ…きっと。
なんてたって、Jack Wolfskin、Paw模様がついてなきゃァ♪♪♪
おまけに、お札より、ワンコの写真ばっかりで太ってるって代物ですからァ、ハイ。



おぎわんさん!!

おぎわんさんは、将来安心ですねっ(^_^)v絶対恩返しがありますよぉ★いいなぁ(^o^)私もおぎわんさんのようなママになりたいっ!!いつ???なる??(^^ゞクロエのお財布いいですねっ。飽きたら私も待ってまぁす(^_^)v(^_^)v
若い頃はブランド大好きだったんですが、今ではすっかりポメグッズを集めております(笑)ポメグッズも良いですよぉ(^^ゞふふふ。そうそう、ナナちゃん3枚でも胸焼けおこすんですか??びっくりでしたぁ・・・。マリン恥ずかしいですね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
わんこの写真でいっぱいのお財布ですか^^
それは見応えがあるかも!(笑)
わたしの財布は・・・1円玉と5円玉で・・・膨らんでいますけど^^;


☆ルビーさん☆
ポメグッズコレクターですか!その方が絶対価値がありますよ!羨ましいです♪
ナナは牛肉食べると・・胸焼け起こしてましたよ。朝一で草を食べてましたから。。。

(⌒▽⌒)アハハ!
お洒落に興味がある時期だものね
私も学生時代は。。サネル好きだった~
クロエか♪わ♪い♪い~♪
若い時良いものしっかり使うと
審美眼が育つそうな~
いいな~2号チャン

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
審美眼も良し悪しで^^;
物欲では欲求不満の解消にはなりませんから~(><)ストレス解消するには宝くじにでも当たらないと・・・ね!(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/297-49bc0b40

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

