ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 今日でおしまい?暑い秋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日でおしまい?暑い秋

2007 - 10/13 [Sat] - 20:58

今日もいい天気でした。(最近の天気予報は外れが多いな。やはり秋空なのかな・・・)


飾り棚も更に秋っぽく。ハロウィンぽくなりました♪


バックの手ぬぐいもトンボからティーブレイクへ♪


43カボチャさんに帽子を被せてみました(笑)


20071012001028.jpg←実はヤカンの蓋です(爆)よく似合ってます♪


205205205


    めずらしく、家に居る(試験週間だからか^^;) 娘2号と・・・


天気がいいので家に居るのはもったいない!


ちょっとだけお洒落してランチへ GO==203            




20071013184055.jpg極細パスタとぶつ切りナスが美味しかったよん♪


55353408


足元のお洒落。。。               


ソックスやニーハイソックス履いてブーツとか、派手カラータイツはちょっと無理なお年頃^^;


カラータイツが流行ってますねぇ。。。どこまで許せるかなぁ・・・原色はNGだな(><)


パープルやマスタードをチラッとだけ!ならどうかなぁ~~~???スカートはNGかな?どうかな?って真剣に悩む・・・私って282どうよ(爆)

20071013184117.jpg今日のタイツはブラック。ストライプが目立つタイプです。


足元が派手なので、服はブラックづくしで(笑)ワンピとカーデ。

20071013194404.jpgグレイ系ストール巻きたかったけど暑くて今日は無理でした。カーデ(G.VG.V)も要らないくらい・・・バック(エルメス)にミッキー連れてます♪ワンピはユニクロ。今日もユニクロ行って来ました♪収穫なし。だんなおぎわんのパジャマだけ~~^^

すっかり秋ですねっ!!
神戸は…今日は寒くて…風邪気味です(><)

おぎわんさん 相変わらずオシャレ~ですっ♪
靴&タイツめちゃめちゃ可愛い~(*^。^*)
カラータイツいけますよぉっ!!
パープル大好き~っ!!
渋く決めてくださいっv( ̄ー ̄)v

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
風邪!?大丈夫ですか?食べて寝る!が大事だよん!お大事にね!靴は夏のバーゲンの物♪秋冬にも履ける優れものでした♪タイツ・・イケますかねぇ・・
チラッとパープルなら。。頑張ってみるべ(爆)

こんにちは♪

コメントありがとうございました♪
オシャレですね!靴下☆
私も頑張らないと♪
わんこ私も好きです♪またお邪魔しますね(^^)

こんにちは

おぎわんさん、素敵ですねぇ(^o^)靴・・素敵!!私、最近買う靴って、どうしても甥っ子(特に2歳になったばかりのほう)を抱っこして歩くことを考えた靴になってしまって(:_;)靴とタイツ、合ってますねぇ!!こんなおしゃれなママとランチに行ける娘1号さん2号さんが、やっぱり羨ましい(^v^)これからもファッション情報よろしくお願いします!!

ステキな“おぎわんファッション”、いつ見ても溜め息ものです。
こちらには、私のサイズがないのですゥ。
子供の、それも12歳から14歳のサイズなんです、私ィ…
日本サイズでは、しっかりとMなんですがねェ…
だから、バーゲンの時は、一番小さいサイズが残っていて、すっごくお買い得なんですがァ、それでもヨーロになってから、物価が高くなってしまって、服飾のショッピングなんて、なかなかしなくなりました。

実は“Dixieの経費にヨーロが飛んでいきます”→ナイショ話ィ☆

♪コメントありがとうございます♪

☆マーヤンさん☆
訪問ありがとうございます♪3シュナと徒然自分日記ですが、よろしくデス♪自分に優しく^^生きたい。
今日この頃です♪


☆ルビーさん☆
私も育児中はそうでした!でも今のママさんは信じられない靴を履いています。もしもの時は・・・どうするんでしょう???嘆かわしくも思えます。 この日娘2号は沢尻エリカメイクで(==)ドン引きな母でした。。。


☆Eggiさん☆
輸入ブランドはキッズサイズからチェック!が必須なおぎわんです(><)←チビなんで^^;
ユーロも厳しいですが、日本の物価が上がった10月です。消費税も上がりそうだし・・・ 娘の国民年金納付に・・・真剣に悩める日本です。
Dixieちゃんの・・・分かります。うんうん。私は最近わんこに・・・ケチです^^;えへ

すっかり秋ですね~
カラータイツ私も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
って原色履くなっての・・・
いくつだ、、、私。。
でも7分パンツに
ブーツ履いてチラッと見える綺麗な赤って
すきなのよ~

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
ちらっと赤ですか~♪うんうん!大人な感じかも^^v
冬の赤って私も好きです♪真っ赤な靴は苦手だけど、ちらっとタイツで私も挑戦しようかな♪お洒落って‘好き”が大事よね~

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

カボチャ君の頭にやかんの蓋!!!
かなり笑えた~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とってもいいアイデア(゜ー゜)(。_。)ウンウン

おっ!!!
この靴、オサレですね~(*^.^*)
ラメが入ってて可愛いわv(*'-^*)bぶいっ♪

私はズックしか履けないし(爆)
ヒールのあるものとか全然ダメで(涙)
我慢して履いて買い物に行って、足が痛くて
靴を買って履き替えちゃう人なのε=(>ε<) プーッ!!

カラータイツとかどこまで?って気持ち、すっごくわかります!
私も20代の子達と同じじゃヤバイ年頃ですから・・・(笑)
でも流行も取り入れたい感じです。あんまり流行わかりませんが・・・。
イタイ人に見られない程度に頑張りましょー♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
あのヤカン・・実は破壊してしまって(涙)・・使い道に困ってたのよ~^^v
私も何度も靴買って履き替えた事ありますよ~~(笑)痛いのは耐えられませんから(爆)


☆kateさん☆
いつもは下半身同系色が主流のチビなおぎわんですが、今年はちょっとカラーを楽しもうかと^^;企んでおります♪30と40の差はどの辺りなんでしょう^^;(笑)


ミッキーかわいい~。
おしゃれですねー。おしゃれして出かけるのには
いい季節ですよね。

やっと復活しました(笑)~。

パスタおいしそう~。
なすとトマトの組み合わせって絶妙ですよねー。



パスタもおいしそうでいいなー。

一行消したはずなのに・・・・。↑
すいません。。。

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
復活おめでとう^^v 季節の変わりめって結構大変よね。。無理しないで、自分に優しく、美味しい物食べて幸感じて、楽しく過ごすおぎわんです~♪

すいません。だなんて(笑)気にしないでね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/289-fd57008b

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

