ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画と本と音楽 > ドリカム まさかの未来予想図  


-- - --/-- [--] - --:--


ドリカム まさかの未来予想図

2007 - 10/01 [Mon] - 18:16

DREAMS COME TRUEの吉田美和さんの最愛のパートナー。


末田健監督が、2007年9月26日胚細胞腫瘍で亡くなりました。  ツアーが終わるのを待っていたかのように・・・・わずか33歳の若さで・・・ 


メンバーのまさとさんのブログです。→ ドリブログ 泣けます


実は今回のツアー。何か違和感?みたいなものがありました。元気だし、声は出てるし、でも、いつもと何かが違うな?って・・・・ 伝わってくるものが・・・いつもと微妙に違っていました。


私は、ドームでのツアーは初めてだったので、やはりこの大きさのせいかな?ぐらいにしか思ってなかったんですけどね。。。


私が参加したのは、ツアーが始まったばかり、つまり入院されてまもなく。の時だったのね。。。オープニングの涙のわけも分かりました。ツアー中も危険な状態になったこともあったんだとか・・・


ドリカムの美和ちゃんは凄いです。


末田さん、美和ちゃん、まさとさん。スタッフのみなさん。素晴らしいツアーをありがとうございました。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


まさとさんが居なければ、ドリカムはやっていけませんよね。まさとさんあっての美和ちゃんですから。。。 美和ちゃん。涙が枯れるまで、枯れ果てるまで、泣いてくださいね。


悲しみを乗り越えて、再びステージで会える日を、いつまでも待っていますから。


たくさん。泣いていいよ。。。。

私もびっくりしました(>_<)
ドリカムの歌は大好きで、いつも聞いてるけど、
結婚(内縁)してらしたのも知らなくて・・・
どれだけの辛さか想像するだけで、胸が痛みますね・・・

僅か33歳の若さで
別れを告げた末田健監督に
感謝の気持ちを。。。
そして
ご冥福をお祈りいたします

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
愛に生きる美和ちゃんですから。悲しすぎますよね。
でも、いつか、いつの日か再会出来ると思います。そう信じています。
彼女には歌と周りの暖かい仲間とファンがいますから・・・


☆拓ママさん☆
33歳。やり残した事がいっぱいあるんだって(涙)まさとさんの言うように、ずっと美和ちゃんを見守ってて欲しいけど、早く生まれ変わってやりたい事の続き。をやり遂げても欲しいですよね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/283-adaf0c58

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

