ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > 待ち遠しい秋^^  


-- - --/-- [--] - --:--


待ち遠しい秋^^

2007 - 09/21 [Fri] - 22:59

日中はまだまだ暑いですねぇ。。。


わんこ達もストレス溜まってるかな?


窓を開けられる時間が出来てきたので3シュナにプレゼント252525


そう、換気が必要な物なんです。


20070921154522.jpg牛のヒズメです。。。。


529牛さんのかおりが部屋中に393まるで牧場に居るかのよう。。。


でも、3シュナは大好き344344344 


20070921153526.jpgモッちゃん。ナンと!2時間近くカミカミしてました(笑)
20070921153537.jpg歯並びの悪いコニーちゃんも上手にカミカミ♪
20070921153548.jpgマーヤは自分のに飽きてコニーのを奪いに・・(同じだってば(-゛-;))


そんなこんなで満足したモスラ嬢♪


20070921153601.jpg午後のお昼寝は熟睡でした。


9月20日から動物愛護週間 です。・・・・一人でも多くの人間が動物の気持ちに気づいてあげられますように。。。



はァーと、おぎわんさん、やっとお目見えですねェ♪♪

毎日一回クリックして応援してましたけど、どうしたのかなって思ってましたァ。

お庭のお手入れも決行大変そう…、でもおしゃれ心を忘れないで(可愛いい物が手に入る日本ではですね)手袋がまたまたステキなの。

マーヤちゃん、ヒズメ食べて大丈夫なんですねェ。
今日は、私も牛の耳に兆戦です。
小さくしてから試食させて、明日の尿糖がOKなら、レパートリーに取り入れようと思います。

ドイツのペット食品店と獣医さんとに相談しながら、新しいものを探しあぐねています♪

私も凝り性ですからァ♪♪♪

ひずめとか夢中で間ですごく楽しそうにおいしそうに食べてますが・・・。においますよね。

ほかの子が食べてるほうがおいしいんじゃないかって
うちもとったりとられたりしながらハムハム
します。

草取りがんばったんですね!
すごいーお疲れ様でした。
もうすぐ10月になるのにまだまだ
暑いですよねー。今日も真夏日・・・。

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
今日もダメかと思いましたよ(TT)今日は時間をかけてUPしました。牛の耳ですか!?匂いますよね^^;
ヒズメは長持ちなのでお勧めです。
草取り・・・「なんでこんなになるまで」・・・ってブツブツ文句言いながら頑張りました。だんなおぎわん「やれば出来るじゃん!」だって(爆)


☆サトボンママさん☆
やっぱりとったりとられたりですか(笑)子供と同じですよね^^
なんで草ばかり成長するんでしょうねぇ(==)
まだまだ暑いですよね。直ぐ伸びそう(TT)ヤダ~~

おぎわんさん、私も毎日訪問していました。更新されてないところへ何度もコメントは良いものか・・・(笑)悩んだあげく、この日を待っていましたぁ(笑)牛のヒズメ・・・マーヤちゃんにも良いのですねぇ。EggiさんのDixieちゃんは牛の肺や耳でしたよね。歯がないとダメですか??マリンは歯が殆ど無いのですが・・・(虹の橋で、食べてるかなぁって思って・・・)フフフ!

ヒヅメ~(>.<)
クサクサですよねっ( ̄▽ ̄;)!!
お鼻がいいワンコにはどんな風に匂ってるのか…
非常に気になりますっ(^w^)

家の子も…今までに何頭分のヒヅメをやっつけたのだろう…

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
コメント悩んじゃいましたか^^; どんどんどうぞ^^v
少し前にブログでエラーが出て以来・・・どこか変なんです(==)
ヒズメはカチカチですよ。マリンちゃん、今は元気な時のマリンちゃんなので大丈夫かと^^v 
でもやはり、お気に入りのモノの方が喜ぶかな(笑)



☆おちょぼんさん☆
夏の間は封印しておりました。部屋と髭と前足が・・・牧場化~~~(>.<)しちゃってます(笑)わんこ達は・・・どうなのかな?全く平気そうに見えますが^^;(爆)
やはり歯は丈夫になりますかね??

おぎわんさんへ

こんにちはぁ
それでは・・・またお邪魔します(笑)
ヒズメは・・・そうですよねぇカチカチですね・・・
では、マリンには無理ですね!!(笑)虹の橋で、そして天国で・・・きっとヒズメがあっても食べられないんですねぇ(笑)ナナちゃんは歯がありましたか??

牛のヒズメ・・・
牛臭いのかしら??
いまだ未経験。。。

皆アグアグしてるね~
美味しかった??
良かったね♪
タップリ時間かけてオヤツの後は
ネンネだよね~

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
は~い^^どうぞどうぞ(笑)
超小型犬は歯が弱いンですよね。ナナは良い歯がありましたよ!よく噛んで食べるわんこさんでしたから^^ あ!そうそう。8・5の記事に夢の事がUPされてます。良かったら読んでね☆


☆拓ママ☆
正解です。ヒヅメも牛の一部なんだと納得させられるぐらいです^^; 3つなもんで・・・
拓ちゃんなら・・・5時間でも、眠くならないかな?(爆)お疲れ様です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/277-4fd8bf97

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

