ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > ナナからのプレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナからのプレゼント

2007 - 09/26 [Wed] - 07:07

 


天国に行ってからも、ナナから時々プレゼントが届きます。


今日の話はちょっとビックリで幸せいっぱいなお話しです。


 


いつもの様にPCに向かおうとイスをひく。


その瞬間、いつも視線に入ってくるものがあります(TT)


机の下には・・・・


ナナがコッソリ嘔吐した跡が


残っているんです。(ちゃんと安心な洗剤で処理してあるよ)


その跡を目にするのが・・・・


正直、毎日辛かった(TT)


ある日の事、PCで古い写真を取り出そうと、悪戦苦闘していました。(PC音痴なもので^^;)


内心、ナナを見るのが、ちょっと辛くて・・胸が痛んだその時!!!!


いきなり、元気だった頃の笑顔のナナが画面いっぱいに現れました。(私が間違ってクリックしたのね^^;)


思わずおぎわんイスから飛び上がるほど 「ナナだぁ~ナナ♪!!!」って感激の声を上げたんです。隣で寝てたモスラがビックリしてキョロキョロしてましたっけ。「え?ナナ???って」(笑)


そんな嬉しい出来事があってから


PCを離れようとして下を覗くと。。。。。


ええええ~~~~361361361凄い驚きです405405405


今まで何度も見てますが、そんなふうに見えた事はただの、ただの一度もありませんでした。


ナナの嘔吐の跡が・・・・ いつもと違うんです!!!!!


綺麗なハート型になってるんです。



20070926010611.jpgクリックすると大きくなるよ!!!


まさに奇跡35235235225352352352です。


その日から。


机の下を覗くのが、笑顔になったのは言うまでもありません398


ありがとう。ナナ。


また一つ。心に引っかかってた事が、なくなりました。


 


ナナからの素敵なプレゼントに。。。


感謝411


ありがとね^^ナナ238238238238238238238


 


でね、ものは相談なんだけど・・・・


庭のハウス


どうしよっか^^;


・・・・・


まだ当分


片付けられそうに


ありません。。。。

ナナさんが残した嘔吐の後・・・
ほんと、ハート型になってるねヾ(=^▽^=)ノ

私もシューが残した壁の爪あと・・・
最初の頃は見るのが辛くて悲しくて泣いてたけど
今はずいぶん気持ちも変わってきたよ♪

お庭のハウスね~・・・
片付けられないよね(>_<)
私はシューのトイレを半年後に片付けたよ(苦笑)
なんかまだ使っているような気がして
そのままにしておきたかったんだ~

だからナナさんのハウス
まだそのままでも良いと思うよ(*^.^*)

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
ハートに見えましたか^^v うふふ。
シューちゃんの・・・そうだったね。その気持ちは良く分かります。突然のお別れは本当に辛かったでしょう。。。(TT)
ハウス。当分そのままになりそうです。主の居ないハウスは・・・ちょっと淋しそうです。

ハート

おぎわんさん私にもくっきりとハートの形に見えます(驚)
ナナちゃんの気持ちが絨毯に浮き上がって来てるんでしょうね。
本当に不思議な感動を受けましたぁ

お庭のハウス‥私も急いで片づけることは無いと思います。
これから長い時間と思い出の中でおぎわんさんご家族が
納得される日がいつか来ると思います。
それまでハウスはナナちゃんの居場所ですもんね。

ナナちゃんからの
お彼岸のプレゼントだね~
綺麗に♥になってる。。
家のあちらコチラに
残してくれてる跡。。。
いとおしいよね~
最初は見るのも辛かったけど。。
そのうちに思い出に変わるんだよね~

♪コメントありがとうございます♪

☆メヌエットさん☆
ありがとう!ハートに見えますか^^v 実に綺麗なハート型なんです!覗くのが楽しみに変わりましたから♪こんな嬉しいプレゼントをくれたのはナナ以外に考えられないでしょ(笑)ハウス・・・今頃の季節はそこでお昼寝してたっけ・・・ そうですね。当分そのままになりそうです。。。。

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
時間が経つって大事なんだなぁ・・って実感してます。涙の数が微笑みの数を追い越す日がいつか来ますよね♪ 拓ママさんも・・・同じですよね♪

ナナちゃん(^O^)

ナナちゃんったら、すごぉい!!「うわぁ、ハートだ!!」・・・1人でつぶやいていましたぁ(^○^)私まで嬉しくて、ティッシュ片手に今日の文面、読ませていただきましたぁ。私こそ素敵なお話をありがとうございます(^◇^)
今、ナナちゃんは幸せなんですね。
”幸せだから大丈夫だよ”って伝えてるんでしょうね。
色々、他にも形があるでしょうに、ハートにしたなんてナナちゃん・・・なんて粋なハカライ!!ナナちゃん優しいですねぇ(^v^)私も元気をもらえました。ありがとう、ナナちゃん。
おぎわんさん、メール??私に??届いてないんでぇす(:_;)PCアドレスにですよね??もう一度、お時間空いたときに空メールを送信していただけますか??すみません!!何度もお手数かけます(;O;)

おぎわんさんの辛い思い、ナナちゃんに届いていましたね。
「私は毎日楽しく、幸せにすごしてるんだよ。ママ。」
って、ナナちゃんの声が聞こえてきそう・・・。

ナナちゃんが残したものを見ると、やっぱり辛いですよね。でも、ナナちゃんの側から考えるとどうなんでしょう。
自分が残したものを見て、大好きなママが辛い思いをしている・・・これはナナちゃんにとってとっても悲しいことだと思うんです。
「私が残した全てのものを見たとき、笑顔になってね。」って言っているんですよ、きっと。

またナナちゃんから感動をいただきました。
ありがとう!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
ナナさんやってくれるでしょ♪^^v
私がちゃんとしてないとナナは生まれ変われないかもしれないもんね♪今度生まれてきても幸せであります様に。。。それが今の願いです。。。
ルビーさんのお名前にあるアドレスに送りましたが・・・どうでしょう???


☆ルナママさん☆
ナナはちゃんと見ててくれてるんだ!って実感してます^^! 最近は涙がこぼれてもうれし涙だったりしてます。感謝の気持ちでいっぱいです^^
とてもいい月命日になりました。今日で4ヶ月です。。。

おぎわんさんへ

本当に、何度見てもハート(^◇^)今日は月命日だったんですね。ナナちゃんからのメッセージ間違いないですね!!プロフィール・・・そうですね・・・5月のことだったんですねぇ。4ヶ月がたち、おぎわんさんは今どんな毎日ですか?私は、ここ数日で色々考えたりしました。あっ、メールアドレス、こちらの記入アドレスを今回変更しました。PCアドレスに変更してみましたので、お時間あるときに再送信お願いできますかぁ?おやすみなさい(^^)/~~~

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
何度もすいませんm(TT)m何がいけないのかわかりません???もう暫くお待ち下さいね
本当にごめんなさいです。
あ!ハートが出来たのはもう少し前なんですよ^^もったいなくて、、、暫く内緒にしてました(笑)

おぎわんさんへ

ルビーです。何度も本当にすみませんっ<(_ _)>私のブログにもコメントさせていただいたのですが、私以外のかたからはメールが届くようでしたら、PC・・・私のものが不具合が生じてるってことですねぇ(;_;)何故私に送信していただいたメールも届かないのか、不思議です(?_?)
アドレス、待ってまぁす!!あっ、私もマリンの使用していたペットシーツ、そのままです(;_;)捨てられません(;O;)

☆ルビーさん☆
いえ、たぶん私のPCがイカレてるんだと^^;
自分のも届かないなんて変ですから。。。
ごめんねぇm(;0;)m
やはり・・・捨てられないもの。。。あるんですね♪
皆同じですね^^

ナナちゃん…(;O;)すごいね~っ!!
ホントに…涙が出たよ…(;O;)

跡を見て。おぎわんさんが辛い思いをしてるって、
ちゃんと分かってたんだ…
ハートなんて…ステキだね~っ☆☆

ナナちゃんは本当に優しいワンコだよぉ・・・

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
(v ^_^)vえへへ♪ 
このハート。額に入れて飾りたいくらいです(笑)いきなり画面にナナが現れたときの喜び様が(イスから飛び上がって発狂してた^^)、激しすぎたので・・・天使のナナがサービスしてくれたのかな?って思ってます♪

わっ!!

もうナナさんが亡くなって4か月も経っちゃうんですか。1年前の私はまだ(こっそり)メソメソしてよぅ。
嘔吐の跡がハートってまたまたぁ…って思って拡大してみたら…ほんとにハートの形してるし。マジ涙出そうになりました。
私もナナさんがあちらで「私は幸せだよぅ♪だからこれ見て元気だしてね」って言ってるように思います。
なんだか羨ましいわぁ…。すてきなわんこです。

♪コメントありがとうございます♪

☆さんしさん☆
さんしさん!以前より笑顔が増えましたか!?ちょっとずつ増やしましょう♪最近は涙こぼしながらも笑ってる変なおぎわんです。
ハートに見えるでしょ^^v ナナへのお礼は・・・
家族の笑顔^0^でしょうか♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/275-6654a192

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。