ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > 秋ネイル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


秋ネイル

2007 - 09/16 [Sun] - 23:07

ネイル替わりました♪


 20070916210602.jpg    888    20070917012058.jpg


パープルとブラックで秋っぽくなりました♪


娘2号夏休み中は、自分の爪がこんなに長かった(母はスカルです)



20070916210553.jpgスカルで一層強化してバラを。。。今はスッキリしてますよ^^;



ついでに205205205

ダフナデビューです♪長靴 ラバーブーツです♪


ダフナ20070916233406.jpg



魚屋のおばちゃんにならないように気をつけます^^v


今日は蛇口をひねったり閉じたり・・・・そんな感じで何度も空から降ってきました。温暖化現象・・・恐過ぎます(><) 雨の日や災害の時にも役に立ちそうです。 ホントはハンターが欲しかった、、、ウォーマーソックスと合わせると色々楽しめて可愛いです♪が!年齢制限に引っかかりそうなので・・・やめときます(笑)

素敵なネイル~。

私も結構長くしていて凶器!だと言われます(笑)

サトボン&パパに切ってやるといわれ
逃げ回ってる私。
せっかく育てているのに。

お洋服の上に乗りますね。わんこたち
落ち着くのかな?

素敵ですね

おぎわんさん、ネイル素敵ですねぇ。私がこれからするであろう、探している仕事はおしゃれとは無縁の世界なので・・・以前も仕事をしていたときは、仕事着と普段着が別でしたぁ!!パールの色が綺麗!!いつまでも綺麗でいたいですよねぇ私も頑張らなきゃぁ!!!

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
そうそう。せっかく育ててるのにねぇ(笑)だんなおぎわんも・・・「困ったもんだ」ってブチブチ言ってます。気にしてませんけど^^v


☆ルビーさん☆
私もそうでした!表へ出なくなって爪が伸びました(笑)。。でも、アクセサリー類は今でも家では外してしまいます。ネイル始めたのは30歳ぐらいかな^^ 多分70過ぎても口紅塗ってもらったら、微笑むおばあちゃんになると思います♪

いいね♪

いいねいいね♪
秋のネイル♪
おぎわんさんのお洒落心に
尊敬!!
ダフナ履き着心地は??
気になってる1品です

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
えへ。今日は・・・ユニクロの上下です(爆)ここはジャングルか?ってくらい不快指数の高い昼間でした。拓ママさん。くれぐれも無理しないでね!
ダフナ!散歩に出てみましたが、少し重いかな^^;でもなんとかいけそうです♪
しかしですね!何よりも、脱ぐ!動作が大変です。家でしか脱げません!

バラだ~!!イイなぁ~♪
毎回チャレンジはするものの…
書きたいけど書けない…(><)

秋ネイル…私も考えなければ…
おぎわんさんのデザイン…参考にさせていただいちゃいますっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おしゃれに“年齢制限”ってありませーん♪

…とひたすらに考えている私でーす。
お天気の悪いは、平気でゴムブーツ使用してます。
jACK wOLFSKINの赤いゴム長とレインコートの愛用者。
ちょっと、お子様モードですけど、気にしてませーん。
pAWのワンポイントすごいお気に入りですから♪
ウオーマーソックスもあんなにカラフルではないですけど、秋冬は大活躍、おぎわんさんも試してください。

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
きっとバラも上手に描ける様になりますよ♪10月に入るとネイルは休眠です。寒くなる前に大掃除です。。。今年こそ^^;


☆Egiiさん☆
うわ~ やはりヨーロッパ在住だけあって進んでるぅ! はい。年齢は気にしません。それなりに・・・見えるように楽しみたいと思います♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とっても素敵~~~♪
ネイルが似合う手になりたいじょ~って、お手入れもしてないからね~( ̄∇ ̄;)ハハハ

ダフナやっぱり年齢制限あるの~!?ないでしょ~!
(⌒^⌒)bうん!無い無い!

♪コメントありがとうございます♪

☆genchiさん☆
ラバーブーツってどうなんでしょうね^^; 
おしゃれっぽくなるように・・・頑張ろうと思います。うちは田舎なので^^;畑のおばちゃんっぽくなっては危険です(><)

すごいカッコイイネイル!!私ずっとスクエアなんですけど、オーバルっぽい形でも弱くないですか?
スカルプだと丈夫なのかな~私はジェルなので自爪の長さなんですよ~だからエアブラシもできないし(泣)

♪コメントありがとうございます♪

☆Lilyさん☆
最近オーバル形にしてますが、大丈夫ですよ^^v
草取りしても平気でした。ジェルも最近いいものが出てきたみたいですね♪テカリ具合が素敵です!エアは私もした事ありませ~ん(涙)&(笑)

ダフナ

こちらが噂のパープルのダフナですね♪
こちらを履きこなせるおぎわんさんは相当のオシャレさんだと私は睨んでます(笑)

ラバーブーツ持ってると、雨の日が待ち遠しくなりますよね☆

♪コメントありがとうございます♪

☆beeさん☆
うふふ。返って派手色の方が長靴化しないかと思います^^; これを履いて出掛ける時は・・・絶対途中で脱げませよね。凄い事になりそう(><)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/274-e800781e

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

