ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 神戸食い倒れツアー編  


-- - --/-- [--] - --:--


神戸食い倒れツアー編

2007 - 09/03 [Mon] - 11:30

さてさて、神戸食い倒れツアー


その一部をご紹介します^^ (かなり撮り忘れました^^;)


初日、宿泊したホテルでのディナーです。


前菜と・・・・デザートだけです^^; 途中は全て撮り忘れました。とても繊細で手が込んでて、とても美味しかったです^ー^v


20070902001412.jpg20070902001648.jpg



↓ホテルでの朝食はこちら。


とにかく、パンは美味しかった!ジャムとフルーツジュースetc・・・


詳しくはこちら から


特にクロワッサンは最高!素材の良さが引き立ってました^^vまた食べたいです♪


20070902001839.jpg沢山のジャムやハムも最強♪
20070902001853.jpg←上の玉をコツコツ落とすと・・→20070902001829.jpgこうなります^^


朝からとても贅沢な朝食でした♪


夜は・・・神戸牛だよ^^ 鉄板焼き屋さんでそばめしなんぞも頂きました。激ウマ(><)


そばめしは名古屋よりアッサリしててちょっとビックリでした^^
  


20070902001458.jpg


初日、ミント神戸二階のパン屋さんでランチを!ピンクのイスが凄く目立ってました♪


20070903104753.jpgお店です。



20070902001607.jpgこちらのパンも美味しかったです!


隣は確かロクシタンが入ってました!ミント神戸!洗練されたファッションフロアも素敵でした! 


帰り際はスイーツの有名店、モンプリュでお土産とケーキを♪噂どおり^^vとても美味しかったですよ~ 感激でした!



20070902001547.jpg甘すぎず、素材の味が利いてますよ♪


神戸食い倒れツアーd('-^o)☆頑張って食べましたよ~


他にもまだ色々食べて来ましたが(爆)♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


ブタまんとか更にまだまだケーキとか・・・・


心の篭ったメヌエットさんの手料理も414420


あ!おぎわんがブタ280化したのはいうまでもありません。スイーツはもう当分いいかも^^;と思えるくらい頑張って食べました。


さて、戻るかな????脂肪体重( ▽|||)サー

おぎわんさん、こんばんわ。

神戸を満喫してきたようですね~

美味しそうな物ばかり・・いいな、いいな~

ブ、ブタ化なんて、そ、そんな・・・

食欲の秋ですもん、気にしない、気にしない^^

読んだだけでお腹いっぱいだわ~(><)
こちらは、基本…名古屋よりも味付けは薄い(あっさり)な感じですよね~!!
神戸牛…鉄板焼き屋さんって…北野坂かしら?

…パン食いたいっ(>.<)…

朝から
目の毒じゃ~
美味そう~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
パンの美味しいホテルって・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
幸せになれる。。。
喰いたい。。。
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪なんて気にしないわ~
喰えれば♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そして (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

才才-!!w(゜o゜*)w
なんと、北野ホテルにご宿泊でしたの???
有名なところだよね~♪

お料理も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
テンコ盛りのパンも美味しそう (。・ρ・)ジュル
この卵は・・・温泉卵???(汗)
そんなわけないよね( ▽|||)サー
半熟たまごよね(;´▽`A``

ブタ化・・・(激爆)
これからは美味しい秋ですよ~~!!!
気にせず食べましょう(^ー^* )フフ♪

♪コメントありがとうございます♪

☆とんとママさん☆
これでもか!ってくらい食べてましたぁ(笑)
噂どおりパンとスイーツは名古屋より美味しいかも!です^^v 食欲の秋・・・このまま突入かも!?
嗚呼おそろしや~~


☆おちょぼんさん☆
そうそう!カップうどんなんかでも薄味ですよね!
パン!買って帰りたかったよ~(><)美味しかったです^^ 
鉄板焼きは生田神社の近くです。お値打ち!の言葉につられて行きました^^;


☆拓ママさん☆
天然酵母のパンとか、ドイツっぽい酸味のあるパンと
か、中でもクロワッサン(上に砂糖とか乗ってるのは苦手なの)は美味しかったよん
ウフフ♪食べてる時は・・・幸せだもんね~^^v



☆ きょん☆きょんさん ☆
最近は大きな都会派ホテルよりも、こじんまりとしたホテルの方が好きなんです♪ここの朝食は有名らしいですよ。(でも、お風呂の水はけが悪すぎでしたが) アハハ卵ね^^ ゆで卵が正解ですよ^^
上げ膳据え膳が幸せなおぎわんでしたぁ♪

お帰りなさい。堪能しましたね~よかったね~
メヌエットさんって神戸だったの?
あ~れ~そしたらいつか会えるかしら。
私もラブちゃんに会いたい^^

いいな~私も会いたかったけど、ビッチシ研修入ってて
脳がパニくってましただよ(-"-)
毎日栄養剤飲んで月光仮面よろしくバイク乗り回し
ストレスで太りそう^^;

でも良かったね。ブログ仲間と会うって愉しいでしょ~
癖になるでしょ~良い思い出だね^^v

♪コメントありがとうございます♪

☆シュナままさん☆
もうすぐ健康診断なので・・・ピンチです(TT)(笑)
初のご対面だったので、とても記念になりました^^
シュナままさんにもお会いしたかったよ~・・・また次回!ですね^^お仕事頑張ってね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/263-973f74dd

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

