ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > たまには遊んでみるか?  


-- - --/-- [--] - --:--


たまには遊んでみるか?

2007 - 08/20 [Mon] - 15:27

 


 雨の降らない日が続いています。


今日も暑い!20070820145541.jpg南にある室外機(上からちょろちょろとね)に水を!


エアコンの温度を下げる前に、室外機と周りに水をまいて冷やすといいです21


 


 


↓室内温度35℃超えてまんがな。。。

20070820145532.jpg 20日の2時ごろ


→外に置いたら 20070820145522.jpgあれ?40℃軽く超えてる282


ま、深く考えないようにしよう。。。。  テーブルが熱いからかな^^;


 


205205205


 暑いので、引き篭もりが続いているおぎわんです。3シュナと遊びましょう♪


待て!の声に真剣な眼差しです


20070820145551.jpg


よし!の声に3シュナ、いっせいにスタート~




20070820145621.jpg


↑コニーちゃんちょっと出遅れてます。モッちゃんの勝利かぁ♪


では、もう一度!!!


よし!




20070820145641.jpg


今回もモッちゃん頑張ってます!コニーちゃん何故だかカメラ目線だ~!


第三戦は~~~


よし!




20070820145648.jpg


おお~今回はマーヤがリード!モッちゃんブレてて写りません。。。


結果


ちゃんと自分のおやつが食べられました~。皆良く出来ました♪


横取りされなくて。。。良かったね♪


今回は真ん中のコニーが不利だったみたい。


次回は順番を替えてやってみます^^


                        

おもろいィー、可笑しいィー、かわゆーい!!
3シュナちゃんの健闘ぶりが堪らない。

仲良し同士の3シュナちゃん、私からのナデナデプレゼント、ママの手から上げてくださいねッ。

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
ありがとうございます^^了解!ナデナデしときますぅ♪
食いしん坊の3シュナですから(笑)食べる時は真剣です。。多頭飼いの宿命でしょうか?早食いなのが、困ります。ガムも・・・早食いなんで(^^;

毎日ε-(´o`;A アチィよね
引きこもりたくなる気持ちがわかる。。。

いいな~
オヤツたべ競争。。。
相手がいるからできるんだよね
並んだ順番でも不利がありそうね~

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
今日も35℃超え決定の名古屋です。雨乞いしなくてはξ\_(-_-)_/ξ・・・
皆早食い競争に出られるくらい競争心は強いです^^;
願わくば・・・隣のも!って企んでますから(爆)

お久しぶりです~~~
毎日暑い~~。ですね。

すごい、みんな駿足の動きだ♪
うちでやったら出遅れる子がいそうです

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
サトボンママさんお久です~♪お元気そうで何よりでした^^ 名古屋はまだまだ暑いです。明日雨降ってくれるかな?雷だけ。ってなんか怖いよ~(><)
うちの3シュナは早食い競争に出られます!モッちゃんは優勝かも^^v

本当に暑い日々が続きますね(^_^;)
いつになったら涼しくなるのかなぁ??

皆仲良くおやつ食べ競争ですね♪
暑さも忘れるぐらい楽しそうですねo(^-^)o

3ワンだと「待て!」で競争ができちゃうんですか~。
いいな~。
モスラちゃんの動き、すごいですね~。速すぎて何だかわからなくなちゃって・・・。(笑)

私の場合、もー大変です~。体張って遊んでますもの、
老骨?に鞭打って・・・。(笑)それも、午前と午後、それぞれ10~15分ぐらいですけど・・・って、それ以上だと体がもたないってことなんですけどね。(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆tarutomamaさん☆
雨が全く降らないのも困ったもんですね(==)
今年の昼の残暑は厳しそう。先生は大変ですね^^v頑張って~♪
3シュナは・・・夏バテ知らず。です!!!(爆)


☆ルナママさん☆
競争=早食い。となります(^^;
もう少し味わって欲しいです。。。
老骨?に鞭打ってですか?(笑)私も散歩時など、真剣に辛い時(歩道橋のダッシュとか)がありますよ^^ お願いだからやめて欲しい。。。

エアコンの室外機 水かけちゃってイイのですか!?
家はエアコンつけっぱだし…最近暑い日が続いてたのでチョッと心配だったのです…
良い事聞きました(^^)v

早食い競争可愛い~(≧▽≦)
モッちゃん…早すぎっ(*≧m≦*)ププッ

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
室外機は上の部分だけね^^;(いつも雨ざらしだよ)周りの温度を下げると室外機が根をあげませんよ~お試しあれ!
モッちゃんの脳の中は全て食だと確信しております(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/253-b8e2e751

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

