ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > ネイルと事情  


-- - --/-- [--] - --:--


ネイルと事情

2007 - 08/05 [Sun] - 23:11

ネイルが替わりましたぁ~♪


20070805170637.jpg


先だけシルバーラメをプラスしてクリアな仕上がりに♪


パープル系ドットで涼しげに(私的には地味目に(笑)してもらいました♪(* ̄ー ̄)v)


本当は夏派手ネイル!といきたかったのですが・・・・


もうすぐお盆。。。。ですよね(==) 義父の初盆なんです。


「これでも、地味にしてきましたぁ~!」って刺さる視線を、笑い飛ばす自信はありますp(・∩・)q


こんな嫁で・・・妻で・・・ごめんちゃい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


20070804170547.jpg

涼しげに!ドットのキャミに、この↑エッフェル塔のシルバーネックレスしてもいいかな♪


このネックレス、お気に入りなのだ♪定価の半額以下で購入←こんな嬉しいことはありません(爆)


衝動買いはバーゲン価格でないとしません。終わりがけのバーゲンで掘り出し物見つけるのが楽しみだったりしてます^^v


秋冬は・・・買わない努力をします!(^^;たぶん。。。


娘に対抗意識メラメラな母なのでした。。。 


 


ネイリストのAyちゃんにそのまま素敵な女性になって欲しくて、この本をプレゼント144


20070805170644.jpg撮影中にマーヤがニョキっと出てきた(笑) 


この本 お気に入りです^^ 大ベストセラーの「女性の品格」もいいんですが、彼女にはこちらをプレゼント。そのまま実践事項を増やしていってね^^


↑この本、結構売れてるらしいです!


 ブログもわたくし大のお気に入りなんです。30代の女性ってこんなにパワフルに過ごせるんだなぁ~。。。って 密かに憧れております。。。

ネイルd(⌒ー⌒) グッ!!です♪♪
私も今年は…基本透明ベースなので…
涼しげで…派手すぎず…私好みです(*^m^*) ムフッ

ドットのワンピともピッタリ・・・可愛い~☆☆

…なんですか!?その、魅力的な題名の本はっ(☆。☆) キラーン!!
読みますっv( ̄ー ̄)v

いいわ~
何気に落ち着いた感じ??
プロのお手入れは至福のひと時を分けてくれますよね

女性の品格。。。
読みましたよ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ッて思いながら。。
いまやベストセラーですものね~

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
ラメが入ってるのでやっぱ派手かな?(^^;
一応これでお盆は乗り切ります^^
おちょぼんさんはシンプル派ですか?!私の憧れだわ♪
本!お勧めよ~ん!是非読んでみて^^ 日頃の行動を文章にするとこうなるんだ!って実感して行動しましょう!素敵な女性におなり~(^ー゜)ノ


☆拓ママさん☆
これが、落ち着きの限界?ネイルですだ(▼皿▼)v
この手の本がこんなに売れるのは珍しい事みたい!
写真の本は、もっと若手が書くと・・・こうなるのね!って本です。
面倒でも、少しは実践しなくては!と改めて思う本ですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/246-a9664103

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

