ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > ちょっといい日  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっといい日

2007 - 08/04 [Sat] - 17:22

281金曜の朝の事。


19目が覚めたら、なんだか私?すごく興奮状態(爆)


403訳がわからず、じっ~~~~~~と考えてみると。。。。。


405思い出しました!


282夢にナナが出てきたんです~


441441442441441きゃっほ~い


415なんだか嬉しくてテンションUP状態のわたし


 428夢の中でナナをいっぱいナデナデしちゃいましたぁ♪


20070804170534.jpgナナ。ありがと^^嬉しかったよ!


夢を忘れなくて良かった~♪


午後から実家に行き、父と楽しく思い出話が出来ました^^


 


そして、夜は友人3人と久々に275飲みました!娘1号(来年成人式)が幼稚園時代からずっと仲良くして貰ってるんですが、もうかれこれ16年以上になる事に改めてビックリ!(年取る筈だわ。。)でも、めげずに来年は台湾旅行に行こうと計画!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!

今度は9月です!よろしく^^

仕事でよく京都へ行く、京都通のYちゃんからお土産を頂きました


緑寿庵清水の金平糖です^^ 


 20070804222930.jpgフォションの葉を使用した紅茶の金平糖


ほのかに香る紅茶の風味が上品で美味しかったさ~♪


ありがとう^^(次回も楽しみにしています(爆)) 原了郭 の黒七味&一味!宜しくね♪辛党の人にはお勧めですよ~!!


とても幸せ~な一日でした!


 

ななちゃんと
逢えたのね♪
良かったね~
夢の中でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
一杯ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてきましたか??
楽しかったでしょ??
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
夢で我が子に逢えると。。
よし今日も頑張るぞ!!って
パワーもらえるのよね♪

お友達京都へ行かれたの??
オミヤが金平糖なんて。。通な方ですね
黒七味。。懐かしい~!!

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
拓ママさんはよく会うんですか?!いいなぁ。。。
私は初めてで(TT)でも身体が感動してた^^
嬉しい朝でした!
黒七味いいでしょ~!辛党ですか?チョコの金平糖は予約も大変なんだそうですよ。

ナナちゃん夢に出てきてくれたのですか(>o<)イイですね~☆☆
家は…滅多と出てきてくれません…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
…でも…たまに出てきてくれたら真っ先にインスリンを打とうとする私って…q(T▽Tq)(pT▽T)p
だから出てきてくれないのかなぁ…

ナナさん向こうで元気にやってるよって言いにきたのか
それとも生まれ変わるから会いににてくれたのか・・・
嬉しいね^^初盆だもんね。

私はネイル全然興味ないんだけど^^;
何かね塗っちゃうと重く感じて。
付けてる花とか取れない?

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
初めての出演だよ~ヘ(~-~m)~感激だよ~ん!ホンとに嬉しくってハイ?!なおぎわんでした^^
うぅ。。インスリン。。それは・・・逃げるかも(笑)


☆シュナままさん☆
ナナさんね。。。あまり嬉しそうにしてなかった。。私がナデナデし過ぎたからかな(^^; 照れてたんだ!って自分に言い聞かせてます。。。うふふ。。。

ネイルは慣れ!ですかね^^ 色々取れたり割れたりしますよ~ でも、楽しいんです(笑)

お久しぶりです(*^。^*)
ナナさん夢に出てきたんですね♪
どんなやったんかな~?

うちのチョビはなかなか出てきてくれなくて、
亡くなって11ヵ月目の25日にやっと短い尻尾を
振って出てきてくれましたよー。遅いよぅ…
もっとはやく出てきてくれよぅって感じだったけど、
やっぱり目覚めたその日は私一日ご機嫌
さんだったなー(*^_^*)
乾杯したくなる気持ちわかるなぁー

でもあれからまた出てこなくなったこどね(`´)

♪コメントありがとうございます♪

☆さんしさん☆
お元気でしたか?!ちょっと心配してました^^
チョビちゃん随分ご無沙汰だったのね(爆)尻尾振ってたんだ~♪よかったねぇ(涙)
ナナさん。。。尻尾振るどころか少し迷惑そうにしてましたからo(-ε-o)
私ね、もう暖かいナナには触れられないんだ。。。ってずっと思ってたの。だから、「それは違うよ」って、教えてくれたのかもね^^ ナナ。とっても暖かかったもん^^v (心躍る)って最近なかったから。。いい刺激になりました。さんしさんも日々楽しんで生きようね(=´ー`)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/245-e496a844

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

