ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > マーヤ元気です^^  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マーヤ元気です^^

2007 - 08/01 [Wed] - 19:35

20070801192252.jpg



得意げなマーヤです。。。


今年2匹目。大きなカエルさん。ゲットです(><)・・黄色○の中に。。。(TT)


先週、フード食べ放題祭を開いて血糖値MAXのマーヤさん。もう、すっかり元気です^^


4日目の朝は庭に出れば、カエルを探し、散歩に行けば猫を追っかけ、ベランダに出れば水遊びをせがみ、掃除機をかければうるさいし(==)・・・・


はい。しっかり元気です。


 


カエルさん。。。ごめんよぉ・・・


気がついた時は逃がしてあげるんですが、今回は逃げきれなかったみたいで。。。


糖尿病による目の白内障がいつ進行するのかわからないマーヤ。


今年もなんとか楽しんでカエルハンティングできました。


 


セミが鳴きはじめましたね。


(==)今年は。。。。


食べないでおくれ。。。。


髭に羽が付いてる事あるから。。。。(羽以外は食べちゃうよ~~~(爆))

フード食べ放題祭りって、わんこにとっちゃ
最高の祭りですね。((*^▽^*)ノ 

どのくらい食べるのかちょっと試したくなった・・

おぎわんさんちのカエルさん、セミさん・・
なんか応援したくなりました。 がんばれ~
マーヤさんもがんばれ~

フード食べ放題…やられちゃいましたか~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
NIGELは…お腹がカチカチになるくらい食べてくれましたから…しかも2度ほど…ε=( ̄。 ̄;)はぁ…
でもでも…血糖値 落ち着いてくれて良かったです(><)

カエルちゃんハンティング頑張れ~!!…って…応援しちゃってイイのかしら…( ̄∀ ̄*)イヒッ

さすがシュナ?それとも…マーヤちゃん?
ハンターの本能があるんですねo(^-^)o
どんな事をしても…元気な証拠かなぁ(^_^;)
ハンティングは、程々にね♪

良かった~
食べ放題祭り以来どうなったか気になってたのよね
マーヤちゃん狩りが出来るくらい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのね♪
元気が1ばんよ
かえるさん運が悪かった。。。と思って諦めて。。
((((*ToT*)†~~~アーメン

♪コメントありがとうございます♪

☆とんとママさん☆
こんなにお腹が膨らんでカンカンに?!ってぐらいやってしまいますよ(==)結果、モッちゃんが一番食べてました。カエルさんゴメンナサイです(TT)


☆おちょぼんさん☆
ご心配おかけしました(;^_^A
NIGEL君もですかΣ川 ̄▽ ̄;..そういえば、思ってたよりむっちりしてたっけ(笑)
マーヤは家ではトイレ出来ないので。。。3時間しか家を空けられませんでしたよ(。<)
カエルさん。。。ごめんなさいデス


☆tarutomamaさん☆
シュナってこんなもんだ!って思ってたんですが、マーヤが特別か?(-"-;A ハンターの血が濃いヤツです(笑)
セミ・・・考えると(><)怖いよぉ(T0T)
元気全開は嬉しいんですけどね^^


☆拓ママさん☆
ご心配おかけしました(o_ _)oすっかり元通りのマーヤさんです(爆)
カエルだけじゃないんですよ~!この前なんか、庭にヘビ!必死で追いかけてました!以来其処は入念にチェックしてます。わんこは忘れたりはしませんよね^^



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/242-e13088d7

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

