ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > 悪天候による?現実逃避(笑)  


-- - --/-- [--] - --:--


悪天候による?現実逃避(笑)

2007 - 07/21 [Sat] - 17:23

日照不足はいつまで続くのでしょうか?いい加減気分も体も参りそう(><)


な日々ですが(天災に遭われた方に比べたら贅沢な悩みだけど・・・)


やる事溜まり過ぎで(仕事も家事も)現実逃避中のおぎわんです


ネイルを自己流でお楽しみ~♪


どこにストーン付けようかなぁ~♪


20070721165810.jpg←若過ぎだ(撃沈)


20070721165723.jpg恐怖の夏休みです。。。これは誰の爪?!


正解は・・・


娘2号の爪(==)←母と似てるわ~!


自爪がここまで伸びる!!→なんにもやってない証拠だ。。。


右手指3本は折れてスカルプ。後は強化してもらいフレンチネイルだと・・・


ヤツのバイト代は全てお洒落に消えていく~


お値打ちにネイルしてくれるアユちゃんに・・・感謝しろよ!!!


後は母が手入れ♪・・・それが楽しかったりする母です。


ネイリストのスクール行っとけば良かったな・・・つくづく思います。


気がついた時は、既に遅し(==)


もう、目が・・・ついていけません。老眼鏡かけて頑張るか?(笑)


 


現実逃避第2弾!!


桃をたくさん頂きました。でも今年は日照不足(´Д`_) 痛んでて甘くない


なので、桃の???なんだ?ジャム?かな(^^;


あと桃の寒天ゼリーを作りました♪


マァフィンの型を利用して、骨型ゼリーです^^




20070721165705.jpg20070721165644.jpg


さぁ。明日こそ。。。


仕事しよ(==)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
綺麗ね
ヤッパ綺麗なものは和む。。。
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
娘さんの手そっくりじゃん
おもわず。。親子だ。。!!感心

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今年の桃ははずれが多いね~
桃ね潰して焼酎と割ってソーダ割にすると上手い!!

いいですねぇ~ネイル( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私は1番目のんスキです~☆Cute~☆
でもネイルって…やりだしたら…楽しいから…3時間くらい あっという間に経ってるんですよね~♪♪
私もキレイキレイしようっと(^w^)

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
写真に撮ったらそっくりな指だけど、並べると親子ほどの差(当然だけど)があり母ショック(笑)
桃のソーダ割り!う~ん美味しそう♪


☆おちょぼんさん☆
そうそう、現実逃避にはもってこい(爆)でしょ^^
爪が綺麗だと、日に何回も爪見てニマニマできるから♪止められません^^v

わ~ おぎわんさん、若!

ネイルアートっていまいち判らないんですけど
爪は自分の爪ではないんでしょうね。

はがす時は痛くないのかしら・・
全く時代遅れで、お恥ずかしいわ。

娘さんがいらっしゃるといいですね~
家は息子ばかりで、色気も何もないし~
羨ましいです。。。



♪コメントありがとうございます♪

☆とんとままさん☆
お元気そうで何よりです(^^)
うふふ。自分の爪ではありませんよ^^もちろん、痛みはありません!
娘に対抗意識メラメラな母ですから(爆)負けるもんか!

おぎわんさん☆こんばんは~
子供の時から爪は短く切りそろえるのが習慣の私には超!!超!!!!羨ましい綺麗なお爪~☆
綺麗なお手手に憧れています~☆
良いなぁ~
とんとママさんの所と一緒で我が家も息子ばかり・・・色気なんて全然ありません~!!
たまには綺麗なお手手で豪華にディナ~なんて憧れですわぁ~

♪コメントありがとうございます♪

☆ルルママさん☆
ピアノ習ってると伸ばせないですよね。。だから・・・40の手習いに行けませ~ん(笑)
娘1号は料理が上達中♪
娘2号とはようやくお洒落の好みが似てきました^^これから楽しくなりそうです♪←たぶん。。苦労も多いです(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/236-21904c4a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

