ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 大切なもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大切なもの

2007 - 07/26 [Thu] - 16:55

TIFFANY&CO.<ティファニー>


大好きです。


でも、そうそう買える物でもありません。


娘が18歳になったら、記念に少しずつ・・・なんて、生まれて数年の間は考えてました♪


現実は・・・甘かった。毎年必ず!なんて無理ですΣ川 ̄▽ ̄;川


でも、娘2号が手にしたのは・・・早かったヽ(-"-;)


すし屋さんで、、、隣に座った知らないお兄さんが・・・小学生の娘2号にプレゼントしてくれました.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ 購入したものの・・・・渡す前に・・・ばっさりフラれたそうな(。_+)・・・


(* ̄▽ ̄)なんで?娘2号?と思いつつも娘は上機嫌。。。


何度も断りましたが、どうしても貰って欲しいそうで・・・遠慮なく頂くことにあいなりました♪


使えるようになったのは数年後。それまで大切に(母にも使わせずに)しまってありました。


それ以来、確実に増えてます。



20070725193713.jpg

↓こちらは去年、香港で購入。夏休みにオーストラリアへ留学、帰りに香港へ!


20070718223942.jpgブレスは母も愛用中♪


ネックレスは頑張ったご褒美に!と言う事で行く前から了解済み!


すると・・・香港から電話が・・・


母・・・「(==)何?」


娘2号・・・「おそろいのブレスがあるの!オソロで欲しい♪ダメ?」


母・・・「う~ん、(ーー;) 仕方ないな。。。いいよ」 としぶしぶ了解


娘2号・・・「ありがとう♪」


 


帰国して・・・見てビックリ~~~~


オットォ!(・o・ノ)ノ  チャームがいっぱい!!!これを・・・・オソロ。と呼べるのか?????


はめられた\(||_ _)/ ・・・・


だから一応電話してきたんだ!と現物を拝見して気づきました($・・)))/~~~。。。


このネックレス。。。香港の正規店で購入するも?????かなり使いづらいらしい。。。


マジっすか?(* ̄□ ̄*;


以前新聞に、アメリカのテファニーが、無作為にネットでオープンハートを購入。


本物と呼べるものは。。。


30パーセント以下だったとか。。。


マジっすか?(* ̄□ ̄*;


 


娘2号のネイルで~す。。実際はもっとピンクです♪


20070725223229.jpgオーロラとピンクアラバスターにリボンのシールで簡単ゴージャス♪
Jillワンピに合わせてみました。

テファニー私も学生時代・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだった~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
オープンハートはやったよね
シルバー。金。プラチナってあって。。
バチモン多かったよね~

今日はななちゃんの2回目の月命日
ななちゃんきっとお家に帰ってきてるんだろうな~
なんて思ってしまったのでした。

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
きゃ~家族が忘れてるのに(==)気づいてくれてありがとう♪
ナナ^^?たぶんね。。。怪盗マーヤが出没して呆れて見てたかもよ^^ 留守中に、ドライフード食べ放題祭☆開催したみたいです(><)現在MAXの血糖値です↑

テファニー。。シルバーでいつまで誤魔化せるかな(笑)

すし屋の兄ちゃん…イイなぁ~( ̄m ̄〃)
そんな事もあるのですね~U ̄ー ̄U ニヤリッ
…あ…でも私…すし屋なんて滅多と行かないワン…( ̄∇ ̄;)

娘2号ちゃん☆ビバ!!甘え上手~O(≧▽≦)O

今日はナナちゃんの月命日なんですね…。
怪盗マーヤちゃん…ナナちゃんと共同作業だったかもですねっ
家は…GREGが、何かおねだりする時に NIGELと同じ声を出すようになりました。
よく母に、「NIGEL連れてきてもダメ(>< )o!!」って怒られてます…。



おぎちゃん (o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

ティファニー・・・
私には遠い、遠い存在だわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

デパートに行くと見るだけならタダなので(汗)
穴が開くほど見てきますがε=(>ε<) プーッ!!

昨日はナナさんの月命日かぁ~・・・
足あと聞こえた?(*^.^*)

マーヤちゃん達にはきっと見えてたかもね♪

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
マーヤ。。。相変わらず吐く事も無く元気?だよーー^^食欲旺盛粗だし(><モッちゃんが発症しないか心配ですが、いまのところ大丈夫です^^


☆きょん☆きょんさん☆
あら?いつか信じてたら。。。期待出来るかも^^v
うふふ。。。あ!私も見るだけ派ですが(汗)

足跡。。聞こえませでした~!でもマーヤにナナは?聞くと変な顔してた^^マーヤにだけ見えたかも?^^って楽しんでます~♪
。。。今週。。届くかも^^!ですこうご期待!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/235-ccfc27a9

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

