ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > 明日は台風  


-- - --/-- [--] - --:--


明日は台風

2007 - 07/14 [Sat] - 21:05

台風4号がやって来る~ 名古屋は朝から大雨です(==)


3シュナの散歩は中止431


明日は277278マークが出てる♪散歩に行けるかな^^


便秘になってるマーヤさん。。(マーヤは家の外でしたがるので)明日まで我慢するつもり?


この雨では・・・庭やベランダさえも出たがらない(><)


救いは運動^^ 3シュナで暴れてる(爆)


20070714201835.jpg写真が撮れません(><)


運動会終了後、休憩です。  仲良く3シュナで寛ぎ中~


20070714201337.jpgくしゃくしゃだわ(><) ま、いいか^^


明日は散歩へ行けるかな♪


7月は日照不足に台風(水不足は解消出来たかな) 毎年の異常気象でどれが正常なのかわからなくなってきた日本。温暖化も深刻です。 PCも使わない時は切りましょう!ですかね^^

外でしかトイレをしない子は、こうゆう時は、大変だし、困りますよね(-.-;)
家も外に出ないだろうなぁ!!
早く、台風が過ぎ去ってほしいです!!

今ごろ台風通過中だろうな~
被害がない事祈ってるわ~
こっちは其の後だな~
マーヤちゃん
うんPはお外で・・派なのね~
早くオンモ行きたいよね~

♪コメントありがとうございます♪

☆tarutomamaさん☆
雨の勢いが凄くて・・・ビビッて出られません(><)今朝8時に小雨の中お散歩へ!大量でしたよ(笑)
tarutomamaさんすっごい早起きですね^^尊敬



☆拓ママさん☆
関東はどうですか?私の住居地方は・・・なんのこっちゃ?!でした。今は蒸し暑くて(><)でも、久しぶりの太陽です!
マーヤは2回大量でした^^ 2シュナはシートでも大丈夫なのですが、やはり限界まで我慢してるよ。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/230-5a672964

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

