ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > 雨の日は。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


雨の日は。。。

2007 - 07/10 [Tue] - 23:55

火曜日の名古屋は279


ずっと279 。。。。お昼前に一瞬雨脚が緩んだ!!5分ほど散歩(==)すぐ雨が激しく降って来たよ。。。


わんこ達は、、、、


20070710231235.jpg散歩嫌いなモッちゃん!余裕です^^



20070710231228.jpgコニーは退屈そう^^



マーヤはヒズメカミカミ♪20070710231222.jpg


退屈な雨の一日でした。。。3シュナ、それぞれ。。。だね^^


 


205205205


なので母は、、、


午後からデパートでお買い物♪さっさと用事を済ませいざ!バーゲンへ♪


靴、大好きです^^


今日の戦利品♪


真ん中2つは色と素材違い♪コルクの太ヒールがお気に入り


左は3センチヒールのバレエシューズ♪ チビにはヒールは外せません(笑)
20070710231241.jpg20070710231248.jpg

右のウエッジは・・・ん?(=^‥^?なんか若くね?


って。。。。


そうです。アナスイだし(-。-;)


私が名古屋へ行くと必ず合流する娘2号 へ(T-T*ヘ) 背後霊の様について来る~


このお靴はもちろんの事(オレンジも娘サイズ←私よりひとサイズデカイ、でも私も履いてやるぞ)


 


この後の買い物は(; ̄ー ̄川


予想通り。。。。


私の買い物は。。。


靴だけ~~~~


靴しか買えませんでした(><)予算オーバーだし。。。


欲しかった帽子はバーゲンになってなかったしなぁΣ( ̄皿 ̄;;


あ~残念。。。。


でも、バーゲンなので今回は私も頑張って探しました^^(いつもは知らん顔してるんだけどね)


いい買い物が出来たかな!?(娘にとっては。。。ね(-_-メ))←大喜びだぜ


 


帰宅してファッションショーの娘を横目に。。。。


3シュナは大暴れの運動会でした2959295929(まともに写真撮れずm(ーー)m)


散歩行けなかった分、体力余ってるらしいです(><)


あのね。。。


明日も、、、279だってよ(==) どしゃ降りらしいよ。。。


お外のわんにゃんは。。。。


もっと可哀想だね。。。


 

(T▽T)アハハ!
バーゲン燃えるよね~
って娘さんの靴も。。
母様は大変だわ~
ワン達は雨が振ると寝る。。食べる。。。しかないもんナ~

今日も雨降ってるのかな??
σ(・・。) コッチ降ったり止んだり。。。
洗濯物が。。。

すっかりご無沙汰でした・・・
ルルのお誕生日に来て下さって有り難う~!!
感慨に浸る感じでもなく、ルルにはいつもと変わらない時間が流れています
まったり~のんびり~がモット~のルルちゃんず!!
体調がイマイチの私は一緒にゴロリンコでした
いいねぇ~温かい温もりがあって・・ワンコの匂いがしてて・・・
最高の幸せだなぁ~

バ~ゲンですか??トントご無沙汰ですね・・
って言うか自分の物久しく買っていなくて・・購買意欲がなくなったのかな??
ルルちゃんずに福澤さんが廻るから・・・・仕方がないけどね!!
おぎわんさんって・・・チビちゃんなの??
私はデカいのよ・・足も体もね!!
羨ましいわぁ~

みんなそれぞれの過ごし方で、今日も一日ごくろうさんです♪
雨は退屈だねぇ。。。うちの ぶぅは雨が降ると泣くし、雷なったら もう大変、、そのへんのものを噛んだり、物をこわしてるよぉ(涙)

靴 おしゃれなものばかりだね!
私はおしゃれなの 履きたいけど、スポーティなものばっかり選んでしまうよぉ。
おしゃれな靴は 履きなれてないからこけちゃいそうになるし、足がだるくなってしまう。

かわいい靴 履いてデーェトでもしたいなwww

ヒールだぁ!!久しくってかもう?十年履いてない^^;
ヒールは背筋自然と伸びるからいいね。
いいな~ここら辺下り上り坂だからな~
台風の影響もあり雨は続くね。うちも2わん
退屈モード満開です。しかたないね^^;

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
雨の合間を縫って急いで散歩。は続いています。
なんだかわんこ達は退屈そう。。。
7月は日照不足が深刻な名古屋です。
洗濯はいつ出来るやら???
バーゲンでも娘に費やす母。。。ま、いいかです^^


☆ルルママさん☆
いつもと変わらない日々。。。それがどんなに幸せな事か。。。いつもでも、、、ルルママさんに今日のいい日!が続きますように^^v
バーゲン!やはり値段に引かれて真剣になります。
生まれてからこの方。。ず~っと小さいおぎわんです^^いつも前から2,3番目(><)あ!横幅は・・・いつからか・・・十分すぎるほどありますが(笑)


☆みきおままさん☆
UPされてた靴!いいなぁ~♪って観てましたよ!^^
私は・・・どうやらチビコンプレックス・・なので。。ペッたんこは苦手です。

今日も退屈そうな3シュナでした^^まだ、続きそう(==)


☆シュナままさん☆
チビの宿命?ヒールはまだまだ手放せません(笑)
雨の合間に急いで散歩。。。退屈そうな3シュナです(><)いついつおやつを。。あげてしまいます(><)

本当に梅雨はワンコにとって退屈な季節ですよね。
↑わぁ~みんなそれぞれに時間を潰して
いるようですね(笑)おぎわんさんはバーゲンへGO!
スニーカー派の私としてはヒールがとても新鮮だわ(笑)
色んなデザインがあって可愛いですね。私も今年は
素敵なヒール探しに行こうかな‥バーゲンお疲れさまでしたぁ

♪コメントありがとうございます♪

☆メヌエットさん☆
ピークを過ぎたバーゲンで掘り出し物を探す!これぞバーゲンの醍醐味?(笑)人ごみは苦手なので^^

スニーカー派なんです^^たまのヒールもいいですよ!最近女性らしい格好が復活しつつあるんで。。。

留守番で更に退屈な3シュナだったかな(~~+

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/228-ece1d9f8

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

