ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > 夏ネイル&ダイハード4.0  


-- - --/-- [--] - --:--


夏ネイル&ダイハード4.0

2007 - 07/08 [Sun] - 23:25


昨日土曜日に328ネイル行って来ました~♪


ど派手なラメ入りイエローにチェリー柄です^^ この時期だから塗れる夏イエロー♪


こんな派手な格好で・・・・


歩いてる若作りなオババブタがいたら・・・・


私です(爆) 


20070708002136.jpg左右2本にチェリー20070708002130.jpg


   


日曜は姪っこのバレエの発表会でした。たった一年で私をうんと追い越して、大きくなったカナちゃん。これからも楽しく続けていけるといいね^^素敵だったよ!


 


20070708184406.jpg

20070708184414.jpg20070708184423.jpg


205205205205205


そして、夜は・・・


ダイハード4.0  行って来ました~♪


自分勝手な評価・・・・★★★☆☆



20070708185503.jpg←不死身のジョンマックレーンです。


素直に不死身のジョンの活躍を。。。


楽しめる映画です^^ どんだけ~~~~な事が起こっても彼は・・・死にません(爆)

いいな~ネイルアート行ったのね
心の余裕だよね♪
姪っ子さんバレエやってるのね
これは白鳥の湖かな??

ダイハード4.0見てきた??
(T▽T)アハハ!
確かに・・・ヒーローはしにましぇん~

ネイルかわいい!!
爪 かわいくなっただけでも、気分変わるよね!

私やったことないけど、そんな気がする~~!

ダイハードも。。。。見た事ないのよね、、、
ものまねの人はしってるけどww

映画、ここ最近みてないな~

おすすめ、おぎわんさんに これから聞こう♪

素敵な爪~~~
指先がきれいになると良いですよね~。

ダイハード、見てきたんですね。
オジサンになってもがんばってるよな
すごいよな!!!


♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
度々自分の爪見てはにやけてます(  ̄ー)
バレエは・・・なに踊ってたっけ???(笑)忘れた(爆)
映画。。痛快アクション!でした。でも、なぜだかカッコイイのだ!


☆みきおままさん☆
とても目につくところなので、爪が綺麗だとついついにやけます。(= ̄∇ ̄=)vでも、家事は大変swす(><)
笑える映画なら「舞妓はん」なんていかが?憑き神もいいかも^^・・私はDVD借りるけど(それまで待ちます)でも迫力の必要な映画は是非映画館で観てねー!
私はいつも1000円の時狙って行きます^^v


☆サトボンママさん☆
何故だかブルースって歩いてるだけでも、「絵になる男」なんですよね~!映画の特撮?CG?って凄すぎだよ!(><)!
来週個人懇談なので、それまでは・・楽しみます^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/227-4551e800

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

