ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画と本と音楽 > 進んでるよ!  


-- - --/-- [--] - --:--


進んでるよ!

2007 - 06/25 [Mon] - 19:44

週末金曜は279。土曜は合間の278とあって大忙し!カーテンの洗濯、窓掃除(@@)などなど。。。


日曜は一日中279279279。読書の日♪となりました~^^


最近、読書が復活しました♪


↓この数ヶ月で読んだ本です。


20070625155143.jpg


面白かったのは・・・


 「ZOO」 乙 一 著。 「まぶた」 小川洋子 著。  「憑神」 浅田 次郎 著 。流星ワゴン 重松 清著。 てとこでしょうか(~~;  


ナナの闘病中は↓これを読みました。


20070625155137.jpg


 てかこれ以外は読めませんでした。左はペットのガンについて、ご飯やサプリについても載っていました。右はサプリの本、人間用です。それ以外は読んでも頭に入ってこなかった(><)。。。。


今読んでるのは、「極東射程」 S・ハンター  孤高のシューターVS合衆国、映画も公開中らしいです。面白いよ^^v 



20070625155131.jpg


 このブックカバーはお気に入り^^もう10年以上使ってる(笑)さすがにホワイトの皮の方は傷みがひどいので自宅専用ですが、まだまだ捨てられません。茶のスエードの方は持ち歩き用ですが、、、ほとんど登場してないなぁ。。電車にはあまり乗らないし、病院などの待ち時間くらいに持ち歩く位で・・・この先まだまだ使えそう♪


本屋さんでカバーかけなくていいしね^^


 


 


  先週の金曜日、友人のMちゃんと久しぶりに会いました^^ 頑張った私に144を用意してくれてました。ありがとう344 やっぱりナナの話をすると・・・泣けちゃうなぁ。。。


頂いたプレゼントは・・・・・


 じゃ~~~ん 352シャネルのコットン352だよ~~~~ん41520070622224158.jpg


コットン中央にマークが付いてます!可愛すぎて大人買いしたらしい。。。。流石シャネラーMちゃんだわ229 で?これはいつ使えばいいのかしら230・・・・勿体なくて。。使えませんが(爆)

オシャネル~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・シャネルのコットンはか♪わ♪い♪い~♪過ぎてΣ(=゜ω゜=;) マジ!?つかえませんよね~
目の保養様に大事に残しておいてください。。
って私か。。。??

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
我が子が病気の時って其れに関連した本しか読めないよね~その気持ちがわかるだけに(*ё_ё*)きゅん・・・・

ブックカバーって良いですよね
手になじんだくらいになると所々にホツレが。。
其れが又いとおしい。。。共感です。。。

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
コットン・・マジで保存版になりそうです(笑)
病と同居するには、自分にも出来る事!探すしかないですもんね。。 でももう、読みたくない本です。
手になじんだ物って。。捨てられませんよね~♪共感ありがとうございます^^v

私も読書大好き人間です。(笑)主にノンフィクションですが。最近本を買いに行ってなくて、昔読んだものを出して読み直しています。(汗)ま、それも本の良いところなんですけどね。
「憑神」は読みたいと思ってるんですが・・・。

シャネルのコットン、素敵ですよね~。箱がまたおしゃれなんですよ~。捨てられなくて箱だけ残ってます。(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆ルナママ☆
読み直すんですねぇ~?私はまずしないな(~~;やはり同じ感想を持つのでしょうか???
 浅田次郎さんは大好きで半分以上は読んでます(沢山あって追いつきませんがな)外れがありません!

コットン使い終わったんですか?!ひえ~(><)
わたくし・・まだ飾ってあります(笑)箱はもちろん再利用いたす所存です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/220-8319dbb7

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

