ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日もイベント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日もイベント

2007 - 06/21 [Thu] - 22:20

6月のアジサイ。好きです。


20070621221704.jpg←近所のカシワバアジサイをパチリ


 


明日は結婚記念日。あの日も278暑かったっけ。もう21年も前の事です(自称39歳としては厳しい年数だわ~^^;))。。。 サバ読みどんだけ~(爆)


今年は二人で仲良く祝えたね^^今日はあの!ミクニナゴヤで豪華にランチで~~~す♪写真撮る勇気はなかったよm(_ _)m


名古屋ではトップクラスのお店である事は間違いなし!男性はランチでもジャケット着用です。←電話予約の時、そう言われました!?( ▽|||)サー ・・・ジャケット???・・・( ̄  ̄;) うーん。どんなジャケット?だんなおぎわん?持ってたっけ?・・・ Σ(T▽T;)あるわけないやん、そんなもん。普段スーツも着ないお仕事なので、夏用はかなりボッサイの1着のみ!スーツだって全部で数点。夏用は・・・合い服があるのみだしΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?、(-_-#)仕方ないのでそれで行く事に。。。なぜそんな堅苦しい場違い?!な店に行くのか?って・・・うふふ。クレジットカードのポイントでゲットしたんです!つまり食事は無料^^v それを記念日に使ってみたわけです^^


平日という事もあってか・・・お客のおっさん皆スーツ!(わけの分からんジャケット着なくて大正解!(; ̄ー ̄A ))


お店の雰囲気もスタッフの方々も、流石一流!花模様のお皿は、裏を覗くと MIKUNI とオリジナルの印が・・・♪料理も手が込んでて、とっても満足なランチでした(あ!ラム肉以外ね←臭みの全くないラムがよかったぜ・・ )ですが、ただ飯なので気分良く?ビールで始めて、その後ワイン飲み放題状態のお馬鹿夫婦だった事は言うまでもありませんが(;^▼^;)。。。


とても素敵なソムリエールの勝部さんに色々伺いながら、雑談しながら楽しく美味しく頂きました。中でも気に入ったのがこのワイン♪サッパリしてるので、魚介とフルーツを使った料理にぴったり!やはり料理に合ったワインって大切だとつくづく認識しました。[これ以上値上がりしないうちに買いに行こうっと♪] 


  20070621235107.jpg


 


帰り際に料理のメニュー表に、飲んだワイン7種。ぜーんぶ書き込んで下さいました。お手間を取らせました。。ありがとうございます^^ やはりいいお店。は、トータルでいいお店。でした^^


 


  昼間のお酒はききますよね(><)帰宅すると娘2号が帰ってた。?なんで(ーー)?!でもそんな事は気にせず、爆睡状態のお馬鹿夫婦。娘2号、ちゃんと散歩行って洗濯物入れて、ご飯炊いて、自分で食べてたよ。


服装検査回避の為、早退したらしい(爆)。。。怒れませんがな( ̄▽ ̄)ゞ 爪!切りなさいよ!

オオッ!!

という事は。。
今日が結婚記念日ですね♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ジュンブライドだったんだ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自称も戸籍も今39歳の拓ママ
もうボロボロです。。

良いな~結婚記念日に美味しい食事♪
我が家今年はどうなる??
ってかまだチビ小さいしまた家飯かな~
当然素麺だろうな。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

おめっと~

タダでも豪華で素敵な結婚記念日だったんですね~
いいな~お料理もワインも美味しかったんですね。羨ましい。
私あんんて1回もしたことないよ。優しい旦那さまで幸せだね。
ふふ昔からとう年とってって言うじゃない。みんな10年とってって使ってるよね。
私も~ってどんだけ取らにゃいけないか(>_<)
だから足していくんじゃなく引いていくことにしています。ってね^^;

おいしいお食事いいなー。
ワイン飲み放題も魅力的~。
うちのパパは私よりお酒が弱いため
飲むより食べるほうがいいみたいです。
今年は何もなかった結婚記念日~~~

去年はスウィートテン!だったのでダイヤはいらない
犬が欲しいとクリスがやってきました♪

娘ちゃんえらいね!
ちゃんとゴハンもお散歩もお洗濯も!
いいお嫁さんになれるよ~。

おぎわんさん♪そしてご主人様 
結婚記念日おめでとうございます。
昨日は2人でデートだったんですね~
美味しいお料理に大満足されたようで
羨ましい限りです♪クレジットカードの
ポイントでゲットされたとはまさにプレゼントの
お食事ではないですか~

娘さん偉いわ!おぎわんさんも大助かりですね。
うちの娘にも爪の垢を煎じて飲ませてやって欲しい物です(笑)
これからもご夫婦元気で仲良くね~

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
ジュンブライド(^^;そういえばそうかも!(笑)
チビ拓ちゃんと過ごす記念日もいいものでは♪

自身は病気のデパート、子供は障害者&重い腎臓病&てんかんの3人の子を持つ友人がいるのね!カウンセラーなんだけど、優しさと強さ。みたいなものが拓ママさんとかぶります。。。拓ママさん!自分を大事にね!(いつも友人に言ってる台詞です^^)


☆シュナままさん☆
ありがとうございます^^ たまにはこんな日があってもいいもんです。
私も足していくんじゃなく引いていくことにしています。いつまで誤魔化せるかしら。。。

☆サトボンママさん☆
クリスちゃん!ダイヤより価値のあるプレゼントではないですか!!ちなみに私のテンは・・・この家です。←なんだか腑に落ちないんですがね、、、
ダメ娘ですが、朝も起こしてもらってます^^もっとダメな母ですから(笑)


☆メヌエットさん☆
ありがとうございます^^ 
久々の高級店にちょっと緊張?する訳ない酒飲み夫婦なのでした(><)
またそのうち、、、行けるといいかなぁ。と思います。 
娘?止めといた方がいいですよ(爆)

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ステッキーなお店でお祝いしたんだねヾ(=^▽^=)ノ

ホテルでお食事・・・
数年前、「帝国」で食べたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
1Fのラウンジでε=(>ε<) プーッ!!
食事じゃなくてお茶だった( ▽|||)サー

21年も続く秘訣を教えて(爆)

♪コメントありがとうございます♪

☆きょん☆きょんさん☆
酒飲みには場違い?なうまうまでした~^^v

続く秘訣・・( ̄. ̄;)エットねぇ・・・相手に何も期待しない事かなぁ^^;期待しないと幻滅も落胆もしないでしょ^^; ま、そんなもんだわ!って(爆)
これで仲良く21年続いてますが。。。ダメ?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/219-2c250b5e

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

