ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > 好き!に囲まれて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


好き!に囲まれて

2007 - 06/19 [Tue] - 12:31

昨日は○○年前に私が生まれた日でした~♪←ポールマッカートニーと同じ誕生日が自慢のおぎわんです(* ̄∇ ̄*)!


父の日、私の誕生日、母の誕生日の3連ちゃん。。。


3つまとめてお祝いだ~!と言う事で、18日は両親と姉の4人でランチして、食べ過ぎ~(。_+) 


夜はおうちでヘルシー簡単メニュー&ケーキで家族に祝ってもらいました!


ケーキはこちら


とっても繊細で美味しいケーキでした^^v チーズケーキって食材が一番誤魔化せない気がする。やはり我が家で、少しいい材料使って作るチーズケーキが安上がりで美味しいかも^^ ミキサーでゴ~って作るので、繊細さには欠けますがね^^;・・・ 私的に、それで充分かと・・


誕生日のプレゼントです♪


娘1号からはCHEMEX ケメックス コーヒーメーカー♪


娘2号からはダニエルパウワーのCD♪


自分からも!お箸です^^


20070619114317.jpgお気に入りのカップとパチリ♪


お箸。されどお箸。4月のだんなおぎわんの誕生日祝いのプレゼント♪、当然自分の箸も購入∠( ̄◇ ̄)

いつも100均のお箸だったんですが、直ぐダメにしてしまうのでいい物を大切に!と心を入れ替え、自動食器洗い機には入れずに使った後は、直ぐ洗って仕舞います^^


 ・・・・・・お皿をいいものに替えたら自分で洗うか?・・・・・多分無理だね(^^;;


購入したお箸はこちら とても使い易くて箸裁きが上達したかの様な使い心地です。あ~日本人だ!なんて思っちゃってます。


だんなおぎわん!いつもありがと^^266←ハートが下心の現れかも(爆)キラキラが欲しいっす


娘1号!2号!サンキューでした。


欲しいもの教えたから楽チンだったでしょ?(爆)←自分がかわいい母なんで^^;


今日からコーヒー淹れるのが楽しみです^^←コーヒー大好きなんで^^


CD聴くと・・・やはり泣けちゃうよ(TT) 


ナナが居ない


久しぶりの誕生日でした。


 

ナナちゃんはきっと空から
おめでと~~~って見てますよー
たくさんプレゼントもらってよかったですね

娘さんのプレゼントもおしゃれだわ。

お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
家族みんなでお祝いしてもらって幸せですね~。家は主人が一人と(あったりまえです!)娘が一人で、私も家族で祝ってもらいますが(ってそれ自慢?)、嬉しいものですよ~。心遣いが・・・。
また来年に向けてお体気をつけて、お元気で過ごしてくださいね!

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
プレゼントはいくつになっても嬉しいもんですよね^^ 大切にする物が増える事は嬉しいのだ!
ナナもお空で・・・(ノ_・。) そうですね。。。ナナが心配しなくてもいい年にしたいワン▽^^▽


☆ルナママさん☆
ありがとうございます☆彡
ルナママさんは3人家族ですか?あ!失礼、ルナちゃん忘れてた^^; 皆にお祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいもんですよね^^
はい!この一年は、病気知らず。で過ごしたいものです。。。。

おめでとぅ~

お誕生日おめでとぅ~御座います~
この一年がおぎわんさんにとって
元気で素敵な一年でありますように~ (^_^)v

てっきり紅茶党だと思ってましたが
両刀使いなんでね ^^
飲む度に贈ってくれた子達の顔思い出しながら
美味しいコーヒー沢山飲んで下さい~

あ~・・・勿論旦那おぎわんも ^^;


♪コメントありがとうございます♪

☆アドっちさん☆
ありがとうございます~♪ 素敵な○○歳を過ごしていきたいです~!
あ!紅茶も好きです^^でも、コーヒーは大好きなんです^^ 
アドっちさん一家もお体ご自愛して下さいね!

(T_T)

ご無沙汰しております。
息子が幼稚園に入園し、行事などで何かとバタバタ
してて久しぶりに覗きに来たのですが、びっくりし
すぎて何が何だかさっぱりわからず、ナナちゃんが
逝ってしまったということを理解するまで随分かか
ってしまいました…。
本当に何とお言葉をかけてよいやら…。
うちのチョビが亡くなったのが去年の5月25日午後
11時過ぎで、姿もよく似ている(最後の一枚を見てさらにびっくり…)ので、とても他人事とは思えず、
朝っぱらからパソコンを前にしてわんわん泣いて
しまいました。一年前を思い出します。
ナナちゃんはクールだけど、おぎわん一家にいっぱい愛情を注いでもらって、すんごい幸せだったと思いますよ。3シュナちゃん達もナナちゃんがいてくれて
頼もしく思っていたことでしょう。
どうか安らかに…。

遅くなっちゃった~

お邪魔~しまッス、、
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪デ御座います。。。
帰って来れました、、
ご心配お掛けして申しわけない、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 携帯では毎日読んでいたんだけど。。コメ残せなくてごめんちゃいm( __ __ )m
今日から又(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

おぎわんさんお誕生日だったのね
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
いいな娘さんからのプレゼント愛があるわよね♪
やい年は誕生にお祝いをお届けしたい♪

♪コメントありがとうございます♪

☆さんしさん☆
コメ欄にさんしさんのお名前見つけて思わず涙が出ちゃいました(T0T)お元気そうで何よりです。幼稚園喜んで通ってますか^^?

チョビちゃんと・・・一日違いでしたか。。。
ナナ。最期まで、凄く立派だったんですよ!最期まで本当にチョビちゃんと似てたんですね(><)

今頃チョビちゃんと挨拶してるかもね^^ ナナと出会えて良かった^^自慢のナナです。わんこは私のかけがえのない宝物です。
これに懲りずに又遊びに来てくださいね!コメントありがとうございました<(_ _*)>


☆拓ママさん☆
携帯でもこのブログ?見れるの?へぇ~そうなんだ。。ってくらい音痴な私ですが(^^; コメなんて気にしないで下さいな。私は読み逃げ常習犯ですから^^ 又、一つ年とっちゃいました(-o-; ・・

素敵なプレゼントですねー!
欲しいものを伝えておく、これは大事かもしれませんw
お箸が渋くて惚れ惚れデス♪いつかは買おうと決めました!

♪コメントありがとうございます♪

☆kateさん☆
だんなおぎわんは待っていても何もくれませーん。物欲が皆無な人です←凄く助かります(笑)なので欲しいものはおねだりです^^最近はそれもあまりしませんが・・・ お箸!(ホントは銀座へお買い物に行きたかった~(><))やはり良い物はイイ!とても使い易くて上品になった?気がしてます(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/217-72f820bb

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

