ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 散歩のコースで・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩のコースで・・・

2007 - 06/13 [Wed] - 00:18

最近の散歩コース。必ず通りたがる道があります。


今日は居る?!皆で必死に背伸びしてます^^


20070612235242.jpg


 


いたー!!!!!20070612235251.jpg

そう、宿敵のライバル?!にゃんこさんです~でも、見えてないんですよね~(笑) 近すぎだよ~


ここはテラスにたくさんのにゃんこさんが居ます^^ ここで、暫~くにゃんこさんとにらめっこしてからしか、先へ進めません。。。


道を挟んだ反対側には・・・・なんと!ニワトリさん達がいるんですよ~~(田舎でしょ^^)


つい先日(カメラ持ってなかった)、ビックリする光景を見ました!!


ニワトリさんのお庭で(赤の○印のところです)にゃんこさんが(@@)?!寛いでおりました。。。。


20070612235600.jpg奥にたくさん居るよ!!


暫く見てましたが・・・・・にゃんこさんの前を足早に通り過ぎるニワトリさんを何羽か見ましたぁ・・・


εΣΘ)β≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡彡 おい、ニワトリさん!大丈夫なんか?


ちょっと・・・・謎です(==)


 


そして、数日前撮った写真です!


 


^^ナナも居るのかな?!


モスとマーヤの間に・・・・


20070612235512.jpg


ナナの分スペースが(・.・;)・・・・・・


時々ふっと。。。。思ったりしてます。



へー、共存できちゃうんですか?!?!謎ですね。。
みんな一斉に覗いてておもしろ~い^^夢中ですね。
ナナさんだったらちゃんと中が見えていたんでしょうね。
まだまだ何をやっても思い出しますよね。私もナナさんの顔が目に浮かびます。

あらら。。
宿敵ニャンコちゃん。。。
ちゃんとモスちゃんとマーヤちゃんの間に
ななちゃんのスペースが。。。
一緒にお散歩行っているのよね~
皆にはわかってるんだろうな~

ニャハハ(*^▽^*)鶏さんとニャンコさんの
共存ですか??
強い鶏さんなのかしら??
ニャハハ(*^▽^*)
都内近くにも。。野良鶏いますよ。。。
って田舎なんだよね。。。

♪コメントありがとうございます♪

☆kateさん☆
共存?!できてるんでしょうかね???ほんと?!謎は深まるばかりです。。。

時々ですが、微笑ましくも心にささる空間を感じてしまいます。でも、大丈夫。ナナは幸せだから^^私もね^^


☆拓ママさん☆
皆、わかるのかな?私より霊感なさげな3シュナなんだけど・・・・(爆)
でも、いつもより頻繁にピアノ付近で眠る3シュナなんです^^

え??野良鶏?((@o@))そういえば、ブログにありましたっけ???? さすがに・・・野良犬も鶏もここいらでは・・・見かけませんが!(田舎ですが(^^;))))

毎日居るとそうなるのかね?
にゃんこさんも生まれたときから居たら仲間かも^^;
ナナさん3わんのボスだもん。しっかり守ってんだよね^^
しっかし背伸び姿は可愛いね~

♪コメントありがとうございます♪

☆シュナままさん☆
私的には、不法侵入のにゃんこさんが???引き続きニワトリさん達を見守っていこうと思います^^
実はシュナ&風ちゃんのパクリですぅ!!
バレバレ(^^;

ほんとだー
ちゃんとナナちゃんスペースあいてますね。
ちゃんと、わかってるんでしょうね。

うちも近所の駐車場によくひなたぼっこしてる
にゃんこさんを見つけるまでひんひん悲鳴を上げながら探してます。

ニワトリさん強いですね!!
「動物のお医者さん」に出てくるヒヨちゃんみたい
(たしかこんな名前・・・。)
野良の鶏はいないなぁ。。。
長野にいたらすごいよね。冬凍死しちゃうよー

日常のふとした瞬間にナナちゃんを思うのは、とっても自然なことですよね。供養にもなると聞いたことがあります。時々一緒にいるんでしょうね。

セキセイインコと猫が仲良し・・・というのはTVで見たことがありますけどね~。ちょっと違和感がありますけど、なかなか良い光景のような・・・。(笑)

それにしても背伸びの後姿って可愛いですね~。しかもせいいっぱいの背伸び・・・。(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママ☆
散歩の最中は先ににゃんこを見つけないと大変な事になっちゃいますよね(><)
ヒヨちゃんみたいに強いニワトリさんなのか?にゃんこが優しいのか???それとも・・・ニワトリさんが減ってないといいんですが(^^;・・・

☆ルナママさん☆
見えないけど、居てくれると思うだけで嬉しいかも!

必死で眺める3シュナ。。可愛いでしょ^^v
いつもにゃんこさんを探す時は・・・必死!なのだ(爆)

ホントだわぁ~ちゃんとナナちゃんの分が空けてある!!
そうだよね~ナナちゃんも一緒に来ているんだよね~
うちもニャンコがいると固まっちゃうの・・
フリ~ズしたままにらみ合いになるの・・
「ふぁ~」って言われると退散するんだけど、毎度毎度出くわすのよね~
野良ニャンコが多くて・・先日はうちのガレ~ジの物置の下にしっかり2ニャンコ寝ておりました~
コッコさん・・共存出来るんですね~
不思議です!!
うちの近くにもコッコさん飼っていらっしゃるお宅がありますよ~
鳴き声がするとラックとアンディがキョロキョロしてるよ

♪コメントありがとうございます♪

☆ルルママさん☆
ちょっと嬉しい様な光景でした^^
うちは凄い勢いで、にゃんこさんに戦いを挑むので手綱さばきが・・・(><)必死です。
ナナは鼻を引っ掻かれた経験があるんですよ。

近所にコッコさんが居るんですか?!友達になれるといいですね!仲良く出来るのかな?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/212-1f37c52a

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。